お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドイツ勝ったー!ベスト4! | トップページ | イタリア、ベスト4進出 »

2006.07.02

『BLOOD+』#38

「決戦の島」

ソロモン以外の他のシュヴァリエたちにはカールの死なんて屁でもなかったようです^^; あ~、可哀想なカール(涙)

ハジが久しぶりにセリフらしいセリフしゃべってましたね。「あなたが望むなら」も出たし。

クリスチーナ島には核廃棄物埋設施設があるんですね。そんな所でディーヴァのプロモ・ビデオ撮り?なんか臭いますね。
島での戦いで翼手化したカチコチ・ジェイムズにバラバラな小夜・シフ・人間たちは「戦うすべを知らぬアマチュアだ」と言われてしまった^^;確かにその通り。
核廃棄物埋設施設を小夜の墓にするという思惑だったのか。

ディーヴァを撃ちに行ったのに島にはディーヴァはいなかった!ソロモンが驚いてる。驚いた顔もきれい。ソロモンも知らずに利用されたってことですかね・・・。う~ん、ソロモンまずいんじゃないの。アンシェルはどこまでわかってるのかなぁ。

ハジがジェイムズの腕をメキメキ裂いている~、すごいです^^;でもちょっと気持ち悪いです・・・。小夜の血で石化しつつ小夜を捕らえて埋設施設へ真っ逆さま。カイも道ずれに。
そこへ翼手が!ソロモンだっ!ゲロ~^^; 初のソロモン翼手姿、カッパ?(苦笑)頭の横になびく薄い金髪が・・・^^; 見たくなかった!はぁ、どうせならもっと後で最後の決戦の時くらいでよかったのに・・・。
ジェイムズから小夜とカイを助け、これがアンシェルの企みだったことを告げるソロモン。なぜ助けてくれたのかと問う小夜に「あなたを愛してしまったからでは・・・答えになりませんか」と応えるソロモン。小夜の前に出て睨みつけるハジ。ソロモンには対抗心バリバリだよね(笑)
ニューヨークへ向かうディーヴァ。アンシェルは後から行くと言ってますね。残ってソロモンをどうにかしようというのでしょうか。ああ、ソロモンがマジで危なさそう・・・。

« ドイツ勝ったー!ベスト4! | トップページ | イタリア、ベスト4進出 »

コメント

流架さん、こんばんは^^

見たくなかったですよねー!ソロモン、ああ・・・(泣)ジェイムズとか結構見られるのに、なぜソロモンはあんななのでしょう?あんな翼手だから人間の姿のときは麗しい姿を選んでいるとか^^;

>かなりヒヤヒヤしてます(汗)
危うし、ソロモン!アンシェルは一体何を考えてるんでしょうねぇ・・・。

おくいさん こんばんはっ!!

今回遂にソロモンの翼手姿が・・・
私も出来れば見たくなかったです(涙)
でもこれでますますソロモンは危ない立場になってしまいましたよね・・
アンシェルは小夜に情報を流す事を読んでたみたいですが、分かっていながらソロモンを止めないのが気になります~

>残ってソロモンをどうにかしようというのでしょうか
かなりヒヤヒヤしてます(汗)
ではではっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10759720

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#38:

» 決戦の島 [花鳥風月]
Episode−38:決戦の島 小さな集落の廃墟が海側にひとつあるきりの無人島でディーヴァのプロモーション制作が企画されているとの岡村と真央の情報を元に、デヴィッド達はクリスチーナ島へ向う。しかし、そこで待ち受けていたのはジェイムズと量産型シフ:コープスコーズだったッ?!... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第38話 「決戦の島」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ Vol.7 [通常盤]/アニメ 無人島クリスチーナ島・・・小さな集落の廃墟がひとつあるきりのその島でディーヴァのプロモーションが企画させている言う情報を手に入れたカイ達。「ディーヴァを狙うなら今しかない!」、戦いの決意を固めたカイ達はシフ、そして小夜と....... [続きを読む]

» 決戦の島 [tune the rainbow]
今週のハジジはなかなか活動的だったんだけど。 やっぱりハジジが怪我をすると安心するよね(゚∀゚) [続きを読む]

» BLOOD+ 第38話 「決戦の島」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
 カールに続きジェイムズまでも・・・な話でした。まぁ、今日のジェイムズは前の翼手化したときより弱くなってる気がしましたが。 [続きを読む]

» BLOOD+ #38 [日々の記録 on fc2]
ソロモンからクリスチーナ島にディーヴァがいることを教えられた小夜たちは、罠かもしれないことを承知で島に乗り込むのでした。小夜は、例によってハジと2人だけで島に乗り込むつも...... [続きを読む]

» Blood+ 第38話「決戦の島」 [Happy☆Lucky]
第38話「決戦の島」 [続きを読む]

» ブラットプラス38話感想 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-37「決戦の島」 ジェイムズがお亡くなりになりました。 さようなら・・・マザコン、ジェイムズ(笑) クリスティーナ島に来ているディーヴァ御一行様。 カールが小夜によって倒された事を知る。 ジェイムズは「やられて当然、ヤツは戦力外だ」と冷たく言い放つ。 それを見たネイサンはジェイムズをからかう。 ネイサンはジェイムズが大切に持っているロケットを奪い取る。 ジェイムズは苛立ち、ネイサンに返すように言う。 ネイサンは「もう返したわよ」と言っ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第38話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「決戦の島」   ディーヴァが向かったという孤島に駆けつけるサヤたち。   立ちはだかったジェイムズの堅牢な鎧を、サヤは貫くことができるのか?... [続きを読む]

» BLOOD+ 第38話 [くろまるブログ]
「決戦の島」予告で予想がついてたけど、今週でジェームズ退場。短かったなあ。大事なペンダントの中はディーヴァの写真、ママってディーヴァのことかあ、なんかひねりがあるかと思ったのに。そして、マザコンだったね、最後まで。ソロモンが小夜たちに情報を漏らすってこ...... [続きを読む]

» BLOOD+38話~さらばマザコンシュヴァリエ~ [ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記]
マザコンだということだけがキャラのすべて!悲しき捨て駒男ジェイムズとの対決そして勝利を描く『BLOOD+』第38話「決戦の島」 のっけから兄弟達のカール話題。 有り難う!カールの死にふれてくれて! 何事もなかったかのようにフツーにスルーされると思ってまし..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第三十八話 [Dream Dochan tono]
ジョエル出ず。デヴィットの活躍無し。ハジの台詞はあったけど、やっぱり串刺しぃ〜!! そして、今回は、ソロモンの翼手姿が!!!!!…………。ソロモン、どうなる?! てなことで、TB、お世話になります!... [続きを読む]

» BLOOD+「episode38 決戦の島」 [ガブリエルのブログ]
ソロモン、サヤ側についた?! しかも、理由は、「あなたを愛しているから」だって〜(〃д〃)きゃ〜♪ 先週、亡くなったカール、言われたい放題ですね。 戦力外、不確定要素、むしろ好都合、そこまでの器 ち... [続きを読む]

» BLOOD+ 第38話 「決戦の島」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  小さな集落の廃墟が海側にひとつあ....... [続きを読む]

» BLOOD+第38話「決戦の島」:肉引きちぎり [知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ]
改めてディーヴァに忠誠を誓うジェイムズ。 それにしてもディーヴァは一瞬でリクの声にチェンジできるのか・・・w 今回も小夜達と共に戦うモーゼス達。 今回初めて気付いたが、ルルゥの目の下にある線は隈・・・なのか... [続きを読む]

» BLOOD+ 38「決戦の島」 [はざまの欠片]
愛しいママへの思いを抱いて使命感大な男がまたひとり…。でも考えてみると一度対決して負けてるのに、ジェイムズ攻略法を一切考えずにこの対決に臨んでしまいましたね。そりゃダメも出されますわ(笑)。 でも雄弁に語ったせいでカイにヒントあげちゃったかもしれません。....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第38話 [ラブアニメ。]
「決戦の島」 死亡フラグ立ちまくりだけど、ソロモンにときめきまくり!! 誰も自分の戦いに巻き込みたくないからという理由で、孤独を選んだ小夜ですが、カイたちの方がそれをよしとするはずもなく。 ディーヴァのい... [続きを読む]

» BLOOD+ #38 「決戦の島」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
小夜、見〜つけたっ! 小夜がカイたちを傷付けまいと どんなに避けても逃げても無駄ですね(^_^;) さぁ、みんなでディーヴァがいるクリスチーナ島へGO! (ニシンといえば、ニシンそば?みがきニシン?)  ↓ ... [続きを読む]

» 見たくなかった王子の姿 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_thunder/}野獣が王子になるのは歓迎ですが、その反対は・・{/hiyo_cry2/} 『BLOOD+』 Episode‐38 決戦の島 人気のない島。窓辺のディーヴァは不機嫌そう。 誰よりも強いはずなのに、何の気まぐれかディーヴァは訊ねる。 「ジェームズ 僕を守ってくれるね」 ひざまずきその手を取ってキスをするジェームズ。 ふいにディーヴァは女の姿に戻って満足げに笑みをもらす・・ カ〜ルの死を悲... [続きを読む]

» BLOOD+ 第38話 「決戦の島」 [欲望の赴くままに…。]
 ソロモンに死亡フラグ?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ソロモンから聞いた、クリスチーナ島にディーヴァが居ると言う情報はソロモンが裏切るのを前提としたアンシェルの謀でした。ソロモン普通に帰っ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第38話 [孤狼Nachtwanderung]
第38話「決戦の島」 白衣に眼鏡、エプロン・・・そして今回のデヴィッド・コスプレは・・・スーツだった! (--;)・・・普通じゃん。。。 ぬぁぁぁぁーーーっ!!!ミニスカーーーっ!!! 「よし、次回は青山の希望に答えてミニスカでいこう!」  |... [続きを読む]

» BLOOD+ 第38話 「決戦の島」 [新米小僧の見習日記]
サブタイトルにもあるように、今回は小夜VSジェイムズの決戦を中心に描いたエピソードでした。 舞台となったのはクリスチーナ島。結果は最後ソロモンの援護などにより、小夜の勝利に終わりました。これで前回のカールに引き続き、ジェイムズも物語から退場していったわけ..... [続きを読む]

» BLOOD+ 38話 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
ハジが一気にヘタレさん♪な今日この頃、ハジ小夜派の皆さんはお元気ですか?元気じゃないYO!なんとかしてくれYO! 久しぶりに早めにレビューに取り掛かれた管理人です。お酒入ってますが。 この週末は色々用事(スパロ... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-38「決戦の島」 [kasumidokiの日記]
変わってない!ディーバとジェイムズ! [続きを読む]

» BLOOD+第38話「決戦の島」 [WONDER TIME]
今回で第3クールが終了!! また一人シュヴァリエが減りました・・。 そして、ますます危うい立場になったソロモン・・気になってしょうがないですっ!(笑)  感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉... [続きを読む]

» BLOOD+/ブラッドプラス Episode-38「決戦の島」 [こころに いつも しばいぬ]
ディーヴァ側はカールの死を知る。悲しがる風でもなく、あっさりとしたものだ。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第38話 決戦の島 [木下クラブlog]
3時間ならこんなもんかな、という感想(遅れ気味 大きさ的にはコレが見やすいですよ〜(一寸暗いフラですけど ちなみに 半日かけるとこんな感じ [続きを読む]

« ドイツ勝ったー!ベスト4! | トップページ | イタリア、ベスト4進出 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon