お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドイツが3位に! | トップページ | イタリア優勝! »

2006.07.09

『BLOOD+』#39

「魔法の言葉をもう一度」

新OP、EDになり、とうとう最終クールです。
で、新OP曲ですが・・・。う~ん、なんか変な声、曲^^;何語ですか?日本語だろうけど何言ってるのかさっぱり^^;何か東南アジア系の言語っぽい響きが。

アンシェルが暗殺!?ってもうされてるよ!だが、パーティー会場には何食わぬ顔で現れてますね。そこへジョエルとデヴィッドが乗り込みます。
何か作画が変なんですけど~・・・(^^ゞ
ルイス!昔はどんなだったんですか?こっちにも見せてくださいよ~。
ジョエルはアンシェルと以前会った事があったんですね。「アンシェルおじさん」だって。おお、ジョエル、アンシェルと堂々と渡り合ってる!カッコいい♪

子供たちに遊ばれてるハジが可愛かったです~。
カイにおんぶされてる小夜。ハジはどこ?また離れたところからじ~っと見てるんだろうか(^^ゞ

今回一番おいしかったのは、次回予告です!!
キャー、ついに次回アンシェルvs.ソロモン

「ふん、試してみるか?」
「僕の全てを見てもらいます」
これだけで腐れた妄想しそうになりました^^;

「さらばだ。ソロモン・ゴールドスミス」
はぁ~、中田さんカッコいいよ~(#^.^#)
アンシェルの顔がもっとよかったら、もっとずっと萌えられるのにな・・・。

« ドイツが3位に! | トップページ | イタリア優勝! »

コメント

流架さん、こんにちは!
レスが遅くなってしまってすいません^^;

せっかくの最終クールOPなのに、この曲はないだろって感じですね^^;タイアップってこんなものなのかな・・・。

>ルイスの昔の写真、是非見たかったです!!
はいっ!見たかったですね!きっとスマートでめちゃカッコいいんだわ(笑)

アンシェルとソロモンの戦いはハラハラです。ソロモンがどうなるか気になりますね~・・・。

おくいさん こんばんは!
いよいよ最終クールに突入しましたね
最後を飾るOPに期待してたのですが期待ハズレでした・・(苦笑)
何言ってるのかサッパリな感じですよね
ルイスの昔の写真、是非見たかったです!!
岡村さんの反応だと凄いスリムでカッコよかったのでしょうか?(笑)
>アンシェルvs.ソロモン
シュヴァリエ同士の戦い・・凄そうですね
どうなるのか気になります!
ではではっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10855669

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#39 :

» BLOOD+ 第39話 [ラブアニメ。]
「魔法の言葉をもう一度」 OP&ED一新!! 今回からOPとEDが新曲に変わりましたね。 OP映像を見る限り、ソロモンが小夜側に付きそうな気がするのですが、次回予告でアンシェルと対決していたし、安否が気にかかりま... [続きを読む]

» BLOOD+ #39 [日々の記録 on fc2]
いきなりアンシェルの暗殺からスタート。死の商人として、小夜たち以外からも狙われていたのかな!?何気に敵が多い人みたいです。(笑)>アンシェルとここまではいい雰囲気だったのです...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第39話 [孤狼Nachtwanderung]
第39話「魔法の言葉をもう一度」 アンシェルが暗殺された!? 彼に、銃で撃たれたくらいで死ぬような可愛さはありませんよね(;´▽`A`` アンシェルが総帥を務めるゴールドスミス・ホールディングスが、アメリカに進出。 それを記念するパーティに、ジョエルとデヴィ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」 [新米小僧の見習日記]
小夜たちの束の間の休息と、アンシェルとジョエルの対面を描いたエピソード。 釣りを楽しむカイの姿や、木陰で眠りに落ちる小夜など…。ここしばらく激しい戦闘シーンが続いていたこともあって、今回は良いガス抜きになっていました。 なかでも、カイへの想いを告白しあ..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第39話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「魔法の言葉をもう一度」   ニューヨークへ発つ前の束の間の休息に浸るサヤ。   その頃ジョエルとデヴィッドは、アンシェルが開くパーティーに潜入していた... [続きを読む]

» BLOOD+ #39 「魔法の言葉をもう一度」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
さぁみんなで魚釣りにLet's Go〜! おっさかな〜何匹 釣れるかな〜♪ (ハジがハヴィア達に懐かれて…遊ばれてる〜≧▽≦) ↓ ↓ [続きを読む]

» もてもてカイ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_love/}真央さまとモニークがカイのどこが良いとか話してましたね。 ふたりとも自分に振り向かせようとか思ってないんですね? 小夜の事だけまっすぐ見て守ろうとするカイが好き? ホントかよォ〜・・(それ以上に小夜が好き{/heartss_pink/}だったりして・・ 『BLOOD+』 Episode‐39 魔法の言葉をもう一度 静かに目覚める小夜。 とたんに臨戦態勢で刀を手に取る。 �... [続きを読む]

» BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」 [WONDER TIME]
今回からいよいよ第4クールに突入っ!! OPとEDが新しくなりました 小夜達は一休み・・ と言う感じでしたが、他のメンバーに動きがありましたね! 感想は続きからどうぞっ!! 今回はOPとEDの感想なんかも書いてるので、い... [続きを読む]

» BLOOD+ 第39話『魔法の言葉をもう一度』 [人生裏街道]
残りラスト1クールとなりました。 なんだか、無駄に対決を引き伸ばしているような気もしないでもないけど・・・ 今回、ジョエル自ら、動きました。 もちろん、デビットと一緒に。 ↑ここがポイントです。 ... [続きを読む]

» 魔法の言葉をもう一度 [花鳥風月]
Episode−39:魔法の言葉をもう一度 クリスチーナ島での戦いの後、一旦ロンドン郊外のグレイ宅に戻った小夜とカイは、ハヴィアやナハビにせがまれ、共に釣りに出かける事にッ?!長閑な風景の中、小夜に訪れた休息の時間。一方、デヴィッド、ジョエルの2人はとあるパーティーに出席していた。そのパーティーの主催者、アンシェルに会うために―――…。... [続きを読む]

« ドイツが3位に! | トップページ | イタリア優勝! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon