お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#40 | トップページ | 『彩雲国物語』#16 »

2006.07.20

『ハチミツとクローバーII』第2話

chapter.2

はぐちゃんのしゃっくりが止まりませ~ん!
花本先生の止め方は無理があるでしょ^^;
森田さんの嬉しそうなこと!!しゃっくり100回続くと死んじゃうらしいぜ。どうする?」わくわくしてるよ(笑)しゃっくりの回数数えながら追っかけまわすなんて、ほんとこいつは子どもだ、子ども!
竹本くんの方法はほんとに効くんですか?初めて知った方法だ。

はぐの涙。大好きな竹本くんだけどその気持ちに応えられない。複雑ですね。

馨と森田のシーンは原作には無かったですね。父親と資金のことがちらっと出てきました。森田の稼いでる大金は何かを成すための資金らしい。二人は何をしようとしてるんだろう。

リカさんもしゃっくり止まりませんか^^;
真山の止め方は砂糖水。これも本当に止まるの?

花本のリカは「好きな奴といる時ほどしゃべんなくなるんだよ」という言葉に納得する山田さん。会話がないと悩んでる真山には教えないことにしました。バカ真山にはこれからも悩んでもらいましょう^^;
真山とリカの姿を見て辛い思いを味わう山田さん。「めいっぱい泣いてくればいいさ」という森田の言葉通りこれからも泣くことになりそうです。いつか真山への想いは吹っ切れるのでしょうか・・・。

« 『BLOOD+』#40 | トップページ | 『彩雲国物語』#16 »

コメント

宵里さん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

森田さんのあのハジケっぷりは凄いですよね!見てて楽しくって。
それなのに山田さんにはあんなステキなアドバイスを送るなんて。反則です!そのギャップがたまりません。

こんにちは。
TBありがとうございました。

>森田さん
カウントしながら、めちゃめちゃはぐのこと追い回してましたね。
すごい楽しそうでした(笑)

それでは、失礼致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11028843

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハチミツとクローバーII』第2話 :

» ハチミツとクローバーII 第2話 [LUNE BLOG]
心が、折れないように。 [続きを読む]

» ハチミツとクローバー2、第2回……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ…… 。 [kasumidokiの日記 ]
珍しく感想の更新、遅れ気味じゃないハチクロ。 ……でも、放送日時自体が遅れ気味なんだよなー、アニメハチミツとクローバー。 発言者:→宵里、 [続きを読む]

« 『BLOOD+』#40 | トップページ | 『彩雲国物語』#16 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon