お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#41 | トップページ | 『ハチミツとクローバーII』第3話 »

2006.07.24

GyaO FUJIYAMA

こんな番組あったんだーー!すっごく面白い!
GyaOはアニメはチェックして何作か見てるけど、音楽はあんまりチェックしてなかったのよ(^^ゞ

テレビ東京のROCK FUJIYAMAと連動した番組なんですね。放送終了後の楽屋からお届けという企画。ROCK FUJIYAMA自体こちらでは放送してないんで全く知らなかった^^;HP見たらものすごく面白そうで見たくなりました!見られないのはしょうがないのでとりあえずGyaO FUJIYAMAをこれからも見ていきます。

なんで見てみようかと思ったかというと、マーティ・フリードマンが出てるから。
泣く子も黙るスーパー・ロック・ギタリストです。親日家で日本の曲、演歌も好きなんだよね。それに広瀬香美も好きだったよね^^;
メガデス好きなんで、元メガデスのギタリストとして愛着があります。メガデスのライヴでソロの時、都はるみの「北の宿から」を弾いたときには唖然となって笑いが出たもんでした(^^ゞ
今では一般の人でもマーティ・フリードマンといえばどんな人かわかるくらいの存在になってるのか?数年前までメタル・ファンしか知らなかったはず・・・。なんでも去年の紅白に鈴木亜美のバックでギター弾いてたらしいですね^^;や・め・て~~(泣)紅白なんてん十年見てないし興味ないから知らなかった。ロックに関しても雑誌も買わないし最近の情報に疎くて^^;

マーティ、以前より格段に日本語上手くなってる!
「夏と言えば」と言われて、「うなぎ」とボソッと応えるマーティ(笑)日本人か!?
ROLLYとギター弾いてる姿はやっぱカッコいいわ!

面白い番組に出会えてラッキー♪

« 『BLOOD+』#41 | トップページ | 『ハチミツとクローバーII』第3話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11079922

この記事へのトラックバック一覧です: GyaO FUJIYAMA:

« 『BLOOD+』#41 | トップページ | 『ハチミツとクローバーII』第3話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon