お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『彩雲国物語』#13 | トップページ | 『BLOOD+』#38 »

2006.07.01

ドイツ勝ったー!ベスト4!

ドイツ-アルゼンチン 1-1 (PK-2)

やったーー!ドイツが勝ったーー!!ここまでいくとは思ってなかったベスト4ですよ~。うれしいね~。

前半は中盤でのボールの奪い合いでこの状況が続けばPK戦まで行きそうだと思いました。が、後半4分にアジャラのヘッドでアルヘンに先制されたドイツ。これで流れが変わっ2086107103 てすごい攻防に。35分にクローゼのヘディングで追いついたー!
半ばからはドイツが押してましたが、追加点は生まれず延長戦へ。
サポーターのSieg! Sieg! が響きます。
バラックが足引きずってる、大丈夫~?それでもいいディフェンスしますね。延長前後半30分得点なし。

PK戦へ。
始まる前にカーンがレーマンに声をかけ固く握手を交わすシーン。二人の笑顔が見られた。いいシーンでした!
733249600 アルゼンチン二人目アジャラのPKをレーマンがガッチリ止めた。ドイツはヌヴィル、バラック、ポドルスキ、ボロウスキと4人とも成功。そしてアルヘン4人目カンビアッソをレーマンがまた止めたっ!4-2、これでドイツの勝利!


アルヘンも応援してたのでちょっと残念ですね。でも私はドイツ第一なので^^;
2849088360 カンビアッソを慰めるクレスポを貼ってみました。
やっぱクレスポは好きだ。

こうなったらもう決勝まで行くぞ、ドイツ!さあ、次はイタリアだー。
ああ、でもドイツの次に応援してるのがイタリアなんでどっちかが消えてしまうのは惜しい・・・。

« 『彩雲国物語』#13 | トップページ | 『BLOOD+』#38 »

コメント

相馬さん、こんにちは。いらっしゃいませ!

ほんとにドイツ凄いですよ!誰が予想したでしょう。ダークホースでしたものね^^;
もう優勝するしかない、と思ってるのですが、さてどうなるでしょう。準決勝も楽しみです!

ドイツすごいことになってきましたね。
もしかすると、もしかするかもしれませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10746486

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ勝ったー!ベスト4!:

« 『彩雲国物語』#13 | トップページ | 『BLOOD+』#38 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon