お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ~、負けた | トップページ | 今週の購入本 »

2006.07.06

ドイツ、ベルリンに行けず・・・

準決勝ドイツ-イタリアは0-2でドイツは負けてしまいました・・・。
試合は凄かったですね。素晴らしい内容でした。これで負けたのは仕方ないかな。イタリアの試合巧者ぶりが発揮されたというところでしょうか。

ドイツはフリングスを欠いたことが効いたみたいでした。バラックやクローゼの動きがいまいちでしたし。
それに対してイタリアは機能してましたね。ローマのファンとしてはペッロッタの飛び出しが良くておおっと思うやらドイツ視点では危ないっと思うやら^^;

2343605064延長も無得点でPK戦まで行くかと思った矢先にグロッソのゴール、続けてデル・ピエロのゴールと2点入れられてしまって、見てる方は放心してしまいましたよ。PKまで行ってればドイツが有利だったかもしれないんですけどね。

3019511878 ドイツがここまで勝ち上がってこれるとは正直思ってなかったのでファンとしては嬉しかったです。素晴らしい試合をありがとうと言いたいですね。若いチームなのでこれからにも期待です!

さあ、決勝はイタリア対フランス!
心置きなくイタリアを応援します!

« あ~、負けた | トップページ | 今週の購入本 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10809437

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ、ベルリンに行けず・・・:

« あ~、負けた | トップページ | 今週の購入本 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon