お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GyaO FUJIYAMA | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第1話 »

2006.07.27

『ハチミツとクローバーII』第3話

chapter.3

「なんでお前の恋愛ってさ、傷つけるのが前提なの」
山崎、いいとこついてます!
目からうろこの野宮^^;

リカさんがスペインでの仕事に真山も連れて行くと知って落ち込む山田さん。
しかしリカさん、この仕事終えたらどうする気なのかな・・・。「原田くん、待っていて。もうすぐだから」妙に輝く目が怖いです。

野宮っ!山田さんを心配して鳥取から車で9時間かけてやって来るとは!
ところがこれが行き違い^^;美和子さんが気を利かせて山田さんを鳥取に向かわせてた。
あの野宮がそんなことするなんて思わないもんねぇ。
相変わらずリーダーには和みます(^^)みんなに可愛がられてるリーダー、リーダーを可愛がってるみんなを見るとほんわかしてしまう。

野宮が帰ってくるまで山田さんを引き止めるのにいっぱいいっぱいの山崎が笑いを誘います^^

山田さんを守るガラ悪いユニコーンさんご一行に爆笑!
いつもながらの美脚をさらす山田さんでした^^;

「君が好きだからだよ」正直に言ってしまった野宮。山崎に聞かれてた~(笑)
再び青春スーツを着た野宮は今までのすかした野宮より好きですよ♪

« GyaO FUJIYAMA | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第1話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11116597

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハチミツとクローバーII』第3話:

» ハチミツとクローバーII chapter3「信じらんねぇ・・・・・・9時間かかんだぞ・・・・・・!」 [Happy☆Lucky]
chapter3「信じらんねぇ・・・・・・9時間かかんだぞ・・・・・・!」 [続きを読む]

« GyaO FUJIYAMA | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第1話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon