お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「Vassalord.」本編の他、付録ミニドラマCDに全サドラマCDも応募できるコミックブレイドゼーベルVOL.4 | トップページ | 『NIGHT HEAD GENESIS』第3話 »

2006.08.06

『BLOOD+』#43

「こころ乱れて」

前回の予告から、うわ~、メロドラマだよ~、と引いてました^^;
予想に違わぬ陳腐&チープな展開にゾゾッときた・・・。
ソロモンって自分の想いだけしか見えてないみたい。小夜の気持ちはどうでもいいんだね。小夜も煮え切らない態度だからソロモンにここまでされてしまうんだよ。

真央がいきなりカイにキスっ!?でも冗談に紛らせてしまって影で泣く真央。思い切れるのかな。

デヴィッド~!手術室に入る直前に「ジュリア、戻って来い」だなんて、殺し文句だわ♪ここまで言われたら戻ってくるでしょ、ジュリアは。

ネイサンがアンシェルにディーヴァから手を引けと言いましたね!
「邪魔するなよ」また男に戻って(笑)ドスきかせちゃって^^;やっぱりコワイよ!
アンシェルとネイサンの間にも亀裂が入ったか。シュヴァリエの結束も何もあったもんじゃないですね。

ハジは変身しないのと思ってたら、翼が!!
あくまで小夜を助けるために已む無くというのがハジらしい。
翼手の力を封じてたんですね。でもこの翼だけで全身は変身しないということなんですか?醜悪な化け物じゃなくてホッとしましたよ。

リクの子どものことを知った小夜。どうするんでしょうねぇ・・・。
自分たちと同じ運命を辿らせないためにも倒さなければならないのだろうとは思いますが。

« 「Vassalord.」本編の他、付録ミニドラマCDに全サドラマCDも応募できるコミックブレイドゼーベルVOL.4 | トップページ | 『NIGHT HEAD GENESIS』第3話 »

コメント

深月さん、こんにちは!

TB&コメントありがとうございます。

>ソロモンみたく落武者チックは見たくない(笑)
落武者(笑)あれはちょっとひどいですよ(泣)
もしハジの翼手姿が出てきてもあれほどひどくないことを願います。ほんと。

>すごく素敵です。深海ですか?
8月になったら変えようと思ってたんです。気に入っていただけて嬉しいです^^
やっぱり深海でしょうね。光が入ってきてるようなグラデーションがなかなか良さげです。

流架さん、こんにちは^^

TB&コメントありがとうございます。

>アンシェルにあそこまで言えるネイサンはかなり強そうですね
他のシュヴァリエたちは面と向かっては逆らえなかったですものね。ソロモンは小夜のことがあってのことだったし。やっぱりアンシェルvs.ネイサン、ありそうですね。

はい!私もハジの完全翼手姿は見たくないですっ!!

TBありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね。

ハジがこれ以上翼手化しないことを祈るばかり。
ソロモンみたく落武者チックは見たくない(笑)

ほんと昼ドラみたいな展開でしたよね。
来週はシフが出てくるようで楽しみです。

スタイルシート?変更されたんですね。
すごく素敵です。深海ですか?
私も暑いので何か変えようかな。

おくいさん こんばんはっ!!

>アンシェルとネイサンの間にも亀裂が入ったか
ネイサンが怖かったです~!!
アンシェルにあそこまで言えるネイサンはかなり強そうですね
ディーヴァを巡ってアンシェルvsネイサンと言うう展開になるんでしょうか・・?(汗)

>この翼だけで全身は変身しないということなんですか?
翼だけと思ったのですが、右手が翼手化してるのでやはり全身もあるような気がします・・・
出来れば完全翼手姿のハジは見たく無いですが(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11300615

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#43:

» BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」 [kasumidokiの日記]
さーて、今日のハジは! 小夜を捜して三千里。 発言者:→宵里、→春女です。 [続きを読む]

» BLOOD+・第43話 [たこの感想文]
「こころ乱れて」 ソロモンに連れ去られた小夜。そんな小夜を探し、ハジは夜の街を駆 [続きを読む]

» BLOOD+感想 第43話「こころ乱れて」 [waifs and strays]
もうこの人の口、封じちゃってください。 いっつも恥ずかしいセリフばっか(というか、もはやそれしか言わないといっても過言ではないw)のソロモン王子でしたが、今回はこれでもかとばかりの超本気猛烈求愛攻撃(漢字がいっぱいだなぁ)を開始 それに対抗するはもちろ...... [続きを読む]

» BLOOD+#43ごめん、愛してる(違) [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
ソロモンは愛の情熱に流されるままに、小夜を誘拐してしまう。報われぬ愛とどこかで知りつつも、小夜に思いのたけを打ち明けるソロモン。小夜は心を閉ざしたまま、顔をそむける。小夜を奪われたハジは、半狂乱になりながら、小夜を探し夜の街を彷徨い歩く。小夜を求めるハ...... [続きを読む]

» BLOOD+ (Episode-43 こころ乱れて) [ハリネズミのちょびっとMemo]
アバンタイトルのシーンを見て、その美しさにProduction I.Gらしいと思っちゃったりして。 自分的にはハッとするシーンでした。 やっぱり圧巻!とこのアバンを観て思ってしまったのでした。  今回の脚本は吉田玲子さん。 期待してましたけど、応えてくれていたように思います。(^^)  それにしても映像が美しいです。 サブタイトルと前回の予告から、今回は小夜をめぐるソロモンとハジのエピソードだと思っていたのですが�... [続きを読む]

» BLOOD+ Epi43 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
フレッツでスペエディの2を見てます…… 納得いかないようなもにょってるような…… まぁ、なんですか、スペエディはまた感想書きますわ。 なにしろ、新録ですもの……(笑) きっと、血+までに見終わりません…… まぁ、一時中止かければいいことなんですけどね。 と....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ いきなり裸ベッドですか、なかなか羨ましいですね。 着替えはクローゼットの中って、一度は、やってみたいし、言ってみたいことですが、別の男に連れて帰られてしまうのはいただけません。 何だかんだと言....... [続きを読む]

» ブラットプラス43話感想 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-43「こころ乱れて」 良かった〜!! デヴィッドさんが生きてくれました!! 現実(リアル)で大切な人がもしデヴィッドさんみたいに怪我して助かったらこんな気持ちになるんだ・・・と思いました・・・。 本当に生きてくれて良かったです!! 心からそう思います・・・。 涙線崩壊してました・・・(笑) 今回もちょっとだけ デヴィジュリ祭り第2弾でした!!! アンド!!(笑) キス祭りでした!!(笑) それでは本編いきます!! ... [続きを読む]

» BLOOD+#43「こころ乱れて」感想 [おぼろ二次元日記]
ソロモン祭り!!!キャー!!!・・・なんですけどヘタレ街道まっしぐら!!!ですねー。ディーヴァと長い時間を旅してきたなら、同じように小夜と旅をしてきたハジの存在を認めなきゃいかんでしょうが!それをスルーして小夜と二人で、というのはちょっと無理な話。最後...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
18時ジャストに友人から電話がかかってきた・・・。 なぜこんな時に(笑)。 あわててビデオ録画。電話しながら画面だけは見ていたが。 しょっぱなから小夜が裸だ。 明らかにソロモンが脱がせたよね。服が汚れたので処分したって。 これで知らぬ間に小夜が妊娠(しか....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第四十三話 [Dream Dochan tono]
「こころ乱れて」。これは、もしや……! そういう行動は、女性からの方が嬉しいんでしょうか?? よく解らないぃ〜。不死身のデヴィットさんと翼を広げたハジ。振られたソロモン? 今週もTBお世話になります!... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「こころ乱れて」   懸命にサヤに告白するソロモン。   駆けつけたハジと、サヤを巡る戦いが始まるが... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話 [ACGギリギリ雑記]
「ワ、ワタシならいつでもオーケーだ・・・」 王子の口説き文句に酔いしれたのは、小夜さまだけじゃないッ!  [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話 [孤狼Nachtwanderung]
第43話「こころ乱れて」 ? 不死身の男デヴィッドは大丈夫そうですね。 「俺は不可能を可能にするんだ」byデヴィッド それ・・・ムウのパクリじゃん。。。 「だからぁ~・・・・・邪魔するなよ!」byネイサン アンシェルにまで凄んでますよ! まだ完全な翼手形態... [続きを読む]

» BLOOD+第43話 [くろまるブログ]
「こころ乱れて」ソロモンが小夜に迫ります。もう押して押して押しまくり。自分のことしか考えてないソロモンを小夜は拒絶。「あなたを愛する男だ」ってセリフ、予告のほうが力入ってなかった?不死身のデヴィッドさんは死んでませんでした。手術室に入る前に、ジュリアに...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」 [Happy☆Lucky]
第43話「こころ乱れて」 [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話 [鷹2号の観察日記]
 なんだなんだ! ソロモン×小夜以外にもイベント大量発生じゃないか!  ソロモン [続きを読む]

» BLOOD+#43「こころ乱れて」 [Anochecerblog]
小夜ったら、ちっとも心乱れてない気がするんですけど。タイトルが「こころ乱れて」だったら、もうちょっと悩むとかして欲しかったよ。はっきり、「ソロモン振られた〜〜」(byディーヴァ)再び、な話でした。ソロモンのこっぱずかしいセリフの数々に、TV見ながら笑いすぎ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
 今回の、ソロモンと小夜の会話や、ハジとソロモンの小夜をめぐる争いは、東海テレビ製作の昼ドラかと思いました(笑)。 [続きを読む]

» BLOOD+第43話~ハジの時代がハジまった♪~ [ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記]
出ました!予想通りハジの大ネタですよ!もう、何回もビデオ巻き戻しで堪能させて頂きました(笑) ハジ、あっぱれ! ・・で今回の第43話「こころ乱れて」ですが、もう先週から待ちきれなくて~(笑)昨日、展開予想(というかハジの大ネタ予想)の記事を書いたので、興味..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 [欲望の赴くままに…。]
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!  何だかもう色々なことが一気に起こり過ぎて何から突っ込めば良いのか…!とりあえず今回は最初から最後まで萌えた…ハァハァハァハァハァハァハァハァ    まず... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話 [ラブアニメ。]
「こころ乱れて」 振・ら・れ・た(涙)!! そりゃあ、翼の生えたハジはすごく格好良かったしめちゃくちゃ萌えたけど、あそこまでどきっぱりと拒絶する必要はあったの? プロポーズの返事はお預けにして、とりあえ... [続きを読む]

» BLOOD+ #43 [マニアックにあこがれて]
『こころ乱れて』 [続きを読む]

» BLOOD+「episode43 こころ乱れて」 [ガブリエルのブログ]
こころ乱れて〜 えぇ!乱れました!!私のこころが!! というわけで、ソロモン祭りスタートです。 本日の王子の台詞は、脳内変換でガブリエルへのささやきへと化しています。 本日の主役、ソロモン ソロモン、サ... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」 [GATES OF HEAVEN]
はふぅ…すっかり感想を書き始めるのが遅くなってしまった!! 昨夜は録画してたのを観た後、すぐ寝ちゃったしねー(^^;) 前回実施した投票の結果発表はもう少しお待ちくださいませ。 …すいません、最近こればっか... [続きを読む]

» BLOOD+「こころ乱れて」 [藍麦のああなんだかなぁ]
BLOOD+「こころ乱れて」です。 いや〜、今回は面白かったです。終盤ということで、畳み込みに入っているのでしょうが、ようやく人間関係に動きが出始めた感じですね。 もっと早くからやって欲しかったけれど。 あらすじ: 小夜は、アンシェルたちから救われ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 [新米小僧の見習日記]
前回、コリンズと相撃ちになったデヴィッドさん。その容態が心配されていましたが、命に別状はありませんでした。 手術室に運ばれる直前、付き添いのジュリアに「戻って来い」と言葉をかける辺りはさすがですね。しかも、この2人。ラストではキスシーンまで描かれていたか..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」 [のほほんホビー]
はぁ〜、私の乙女心はもうメロメロ〜・・・な今回。 次から次へと繰り出されるソロモンの甘ぁ〜い言葉にドキドキしまくりの30分でした。 裸姿で目覚めた小夜。 どうやら、やってしまった後という訳ではないようで... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第43話 [日々“是”精進!]
Episode-43「こころ乱れて」ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンであった。警戒し、身を硬くする小夜に構わずソロモンは告げる。一方、ハジは小夜を捜し、夜の摩天楼を駆ける...... [続きを読む]

» BLOOD+ #43 「こころ乱れて」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
スキだらけでキスだらけ!? ソロモンは全てを捨てた・・・小夜の服も捨てた!? (脱がせて裸にさせますか!?)  ↓  ↓ [続きを読む]

» 「BLOOD+」第43話「こころ乱れて」観ましたっ! [魔女のホーキのおしゃべり]
今日はあらすじすっ飛ばして、思いつくまま感想書きますね。 ソロモンがメインだった回(?)にもかかわらず、何故か真央に不意打ちでキスされたカイと、翼手形態になる事を自ら封じていたハジの最強復活にググっと関心が湧きましたっ! そしてデヴィッドさんも辛うじて意識あ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 [angel notes.]
えっと…何を書けば良いのでしょうか。 取りあえずソロモンがツンデレ小夜にふられました。 後はカイが真央にキスされました、調子乗りすぎですカイ。 それにしてもソロモンの台詞が臭すぎます。 だ が そ れ ... [続きを読む]

» キス・キス・キス・・? [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_love/}♪ケンカをやめて〜ふたりを止めて〜(もっとやって☆)みたいなお話{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} 『BLOOD+』 Episode‐43 こころ乱れて 窓の外から差し込むのは月の光か、それとも摩天楼の灯りなのか。 ベッドの中で目覚めた小夜は、 自分が一糸まとわぬ姿であることに戸惑いながらも、窓辺に歩いて行く・・ って、もうその時からキャーキャーキャー{/heartss_pink/}{/heart... [続きを読む]

» BLOOD+第43話「こころ乱れて」 [WONDER TIME]
今回いろいろあり過ぎ・・・!! 恋愛メインの回ですか?(笑) ソロモン振られた―? そしてハジが遂に――っ!!!  感想は続きからどうぞっ!! ・・・いつも以上に長くなってしまった・・・(苦笑) BLOOD+(8)藤咲淳一 押井守 喜... [続きを読む]

» BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
今回は全編ときめき胸キュン恋愛ものっ☆(爆) [続きを読む]

» BLOOD+感想 第43話「こころ乱れて」 [waifs and strays]
もうこの人の口、封じちゃってください。 いっつも恥ずかしいセリフばっか(というか、もはやそれしか言わないといっても過言ではないw)のソロモン王子でしたが、今回はこれでもかとばかりの超本気猛烈求愛攻撃(漢字がいっぱいだなぁ)を開始 それに対抗するはもちろ...... [続きを読む]

» BLOOD+第43話「こころ乱れて」感想 [ALISAのLoveDestiny新館]
BLOOD+ A (1) BLOOD+第43話「こころ乱れて」です。 今週は小夜をめぐるソロモンvsハジでした☆うーん。思ってた通りの物語展開だったので、特に何も感じないお話だったなぁ。小夜もディーヴァにリクとの子供がいることを聞いて動揺。あとはカイにキスをした真央ちゃんだと....... [続きを読む]

» BLOOD+43話感想 [てぃあら☆ぶる]
なんだ、この全編に渡るラブラブっぷりは・・。 別にこうゆうの嫌いじゃないですよ。でも後残り何話だよ・・とか考えちゃうんですよ、私は。 明らかに今戦うべきはそこじゃない・・と思うんだけどなぁ。。 では感想です☆ ~BLOOD+43話「こころ乱れて」~ ... [続きを読む]

» BLOOD+/ブラッドプラス Episode-43「こころ乱れて」 [こころに いつも しばいぬ]
いやあ、愛が溢れるアニメでした [続きを読む]

» BLOOD+ 『こころ乱れて』 [日々是「紫」]
最初から最後まで、ラブロマンス~ あんな風に愛を伝えられたら、いったいどんな気持ちなのか。小夜よ。 いいわねぇ~。 [続きを読む]

» BLOOD+「こころ乱れて」 [朔夜の桜]
ソロモンいい趣味ですね!! 拉致したあと全裸にしたの?(笑) ハジ急げ〜既成事実作られちゃうよ。 デウ゛ィットまだ生きてた(ホッ) ちゃんと正規の病院だよね?翼手にされないよね? ソロモンの必死な口説きを見てると笑いが止まらない! あぁいいシュチエ―ションでプロポ―ズされちゃった。 子供は双子がいいのかい?ソロモン。 そしてチュ―しようとして平手打ち。 アハハ笑いすぎて腹筋が痛�... [続きを読む]

» こころ乱れて [花鳥風月]
Episode-43「こころ乱れて」 脚本:吉田玲子 絵コンテ:松園 公 演出:イトガシンタロー 作画監督:小村方宏治 小谷杏子 ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンであった。警戒し、身を硬くする小夜に構わずソロモンは「僕の花嫁になって」告げる。一方、ハジは小夜を捜し、夜の摩天楼を駆けるがッ?! んきゃ―――!!!!! 今夜はハジ小夜萌えが凄過ぎて、 うっかり気絶しちゃってたよ... [続きを読む]

» BLOOD+ #43 [日々の記録 on fc2]
間隔が空いてしまいましたが、ようやく続きを視聴することができました。今回は、ハジとソロモンの小夜の奪い合いを軸に、デヴィッドとジュリア、カイと真央の関係にも見せ場がありま...... [続きを読む]

« 「Vassalord.」本編の他、付録ミニドラマCDに全サドラマCDも応募できるコミックブレイドゼーベルVOL.4 | トップページ | 『NIGHT HEAD GENESIS』第3話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon