お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『彩雲国物語』#17 | トップページ | ドラマCD『Vassalord. Act.I』出ました »

2006.08.27

『BLOOD+』#46

「あした天気になあれ」

過去の惨劇後、小夜とハジが旅してるシーンから始まりました。例の約束の肝心な言葉はまた聞かれず・・・。

ネイサンはソロモンにディーヴァの元に戻るチャンスをくれるつもりなのか。

真央が気を利かせてカイと小夜を二人きりにする。頼みごとがあると言ってハジを引き止めるときのハジの困惑した顔が可笑しい^^つい笑ってしまった。「小夜」と置いてきぼりの小犬みたいな頼りなげなハジも良い!
電球換えに使われてるー^^; ルルゥには「しっかりやれよ、ハジ」なんて言われるし(笑)でもこの電球換えてるときのハジがすごい綺麗だった♪

デヴィッド復活、ジョエルもいますね。
翼手とコープスコーズは常に敵を必要としているアメリカに都合のいい存在だったのですね。敵を作るのも敵を倒すのも自国でできると。食品で翼手化させられるというのもすごい。
でもアンシェルは最終的には何を目指してるんでしょう。アメリカにはそう思わせておいて、実は別の計画を推し進めてるとか・・・。

ディーヴァの子どもたちはもう取り出されてた!産むというよりはやはり取り出すという言い方がしっくりきますね^^;
ソロモンがディーヴァに刃を向けたっ!やれやれ、ソロモン!
ところが、ソロモンはズタボロに~~(泣)
ほんっとにヤなガキだね、ディーヴァって(ーー;)
ソロモンはどうなるのかな・・・。

何かカイと小夜はお気楽デートですね^^;
「一緒にいてもらいたい。お前と一緒に新しいおもろを作っていきたい」
カイ、それってプロポーズですか!?
だが、小夜はもう決心してしまってるでしょ。

「私が全てを終わらせたら、あなたの手で私を殺して」
やはり“殺して”だったか。
回想シーンのハジ!小夜を抱きしめてるよ~~。
「あなたが死を望むのであれば、私はこの手であなたの明日を奪いましょう」
最後はこの約束通りになるのでしょうか。個人的にはなってほしいです。

« 『彩雲国物語』#17 | トップページ | ドラマCD『Vassalord. Act.I』出ました »

コメント

流架さん、こんばんは^^

ワンコ・ハジ可愛かったですね♪綺麗なハジと切ないハジも拝めて楽しかったです。

気だるげなソロモンは色っぽくてドキドキでしたが、ディーヴァにボロ雑巾みたいにされてしまいましたね・・・^^;次回あたり危なそうなソロモン。ほんとどうなるんでしょう。気になりますね。

おくいさん こんばんはっ!!
今回は小夜から離されるハジが可愛かったです~
置いてかないでと言いたそうに「小夜」と言うシーンは本当子犬みたいでした(笑)
やっぱり約束は“殺して”でしたね・・
あなたの明日を奪いましょう・・と言って抱きしめるハジが切なかったです(涙)

ディーヴァにボロボロにされてしまったソロモン
次回何だか嫌な予感がするので心配です・・(汗)
ではではっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11627212

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#46:

» BLOOD+ Epi46 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
血+のメルマガで本日のあらすじを読んだんですが…… 今日は"NYの休日"のようですね。 ディーヴァとの決戦をすっかり私、実はわすれていたので(あんまり大声では言えませんが)、このまま小夜が冬眠に入ってしまうのかとおもいそうになっていました。 あらすじ…… ....... [続きを読む]

» BLOOD+ 「あした天気になあれ」 [日々是「紫」]
昼日中なのにブラインドから透ける日差しを背に憂いるソロモン。 いい男は失恋中でも絵になるわね♪ [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話 [ACGギリギリ雑記]
「私にこんなことをさせて、   生きて日本に帰れると思っているのですか?」 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-46「あした天気になあれ」 [kasumidokiの日記]
ハジと小夜の約束。 発言者:→宵里、→春女です。 「ソ\ロモンが小夜ー小夜 [続きを読む]

» BLOOD  第46話 [鷹2号の観察日記]
 予想通りだったが、ついに小夜とハジの約束が判明。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」 [新米小僧の見習日記]
「あんた小夜に告ったの?」 そう単刀直入に訊く真央が最高でした(笑)。今回の真央は、冒頭からかなり飛ばしていてよかったです。カイ×小夜を買い物にいかせたり、ハジを強制労働させたり。そんなハジの姿はまさに「下僕」でした(笑)。あと、思わず敬語を使ってしまう小..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」 [angel notes.]
何故か知りませんが今更アイキャッチが変わりました。 終盤の「私を殺して」を無視したとして…… 展開としてはハジ×小夜になったのでしょうか。 ただ今回はカイ×小夜がメインになっているのでそちらも気になる。 ただ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話 [孤狼Nachtwanderung]
第46話「あした天気になあれ」 ? デヴィのスーツ姿です!!! 退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ジョエルも喜んでいます! ・・・と、喜んでばかりもいられない。 ブルックリンでSZN患者が暴動!? SZN(突発性獣化変異症候群)、つまり翼手化した人のこ... [続きを読む]

» あした天気になあれ [花鳥風月]
Episode-46「あした天気になあれ」 脚本:森田繁 絵コンテ:神楽坂時市 演出:立仙裕俊 作画監督:阿部恵美子・松井誠 ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えた彼は、ディーヴァに斬り掛かる。一方、ディーヴァのD塩基の研究を進めるジュリアは、その歌声に因るシンクロニシティの影響に気付き、驚愕を覚えるのだがッ?!... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-46「あした天気になあれ」 [GATES OF HEAVEN]
今日は久し振りに大学の友達とお買い物に行ってきました☆ …ま、私は彼女の足代わりだったんですが(爆) んでも秋服&ジーンズが買えた(写メ日記参照)し、その他にもいろいろと散財してきた(笑)ので楽しかったさーvv 私好... [続きを読む]

» BLOOD+第46話 [くろまるブログ]
「あした天気になあれ」話が進まなかったような、一気に進んだような、おかしな展開でした。マオが気を利かせてカイと小夜の2人で外出。小夜は眠いのはなおったのか?と思ってたら、やっぱり途中でめまいとかしてました。ハジを引き止めるためにいろいろ用事を言いつける...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode46「あした天気になあれ」 [SERA@らくblog]
第46話 「あした天気になあれ」 すべてを終わらせたら・・・ 小夜とハジの遠いむかしに交わした約束。 せまる決着のとき。そこに待つのは・・・ アンシェルと合衆国の企む陰謀。翼手という敵を作りだし、そして自らが救世... [続きを読む]

» 『 BLOOD+ 』 第46話 「 あした天気になあれ 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
今回の 『 BLOOD+ 』 はソロモン登場 {/ee_3/} そしてハジのあの姿カッコイイ {/up/} {/hearts_pink/} {/hiyo_en1/} {/hearts_pink/} 小夜とハジは何故かドレスアップして機関車の車中にいます {/cars_train/} 「 この前の事・・・動物園を出た時の事・・・憶えてる {/eq_1/}   あれも・・・私の血のせいなんだよね {/eq_1/}   私やディーヴァみたい�... [続きを読む]

» 夕焼けの翌日は晴れ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}中島みゆきの『あした天気になれ』を思い出したりして・・ あ、こないだテレビでTOKIOの『宙船(そらふね)』の歌詞を見てて、 良い!と思ってたら、中島みゆきが作ったんですね。 そう思って改めて聴いてみるとそれっぽ〜い♪ 『BLOOD+』 Episode‐46 あした天気になあれ 夕暮れに染まる山あいに汽笛が響く。 汽車に揺られる小夜とハジ。 動物園から逃げ出して来た彼らは、ひとつの約束�... [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」 [Happy☆Lucky]
第46話「あした天気になあれ」 [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話 [ラブアニメ。]
「あした天気になあれ」 ソロモン、愛に殉じるんだね! 小夜に振られてすっかり憔悴してしまった元に、ディーヴァの子供に会いたくないかってネイサンが誘いにやってきて、どうするつもりだろうと思ったソロモンです... [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」 [欲望の赴くままに…。]
 ※27日午前零時加筆修正。  カイのプロポーズキタ━(゚∀゚*)━!  真央にお膳立てされてやっとこさ重い腰をあげたカイ。いきなりのプロポーズでした(*´艸`*)  まぁ、まだ恋愛対象ってよりは家族としてって意味... [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」 [月夜の晩に]
昨日は見れなかったので、Aiiさんありがとう。 今週は感想ナシでいこうと思ったけど、ちょっと気持悪いからサクっと。 冒頭のアメリカという国うんたらかんたら・・・ライス国務長官なのか(笑) 当初から、けっこうはっきりとアメリカという国名を出すアニメだったけど とうとうここまでやったかというか。 ディーヴァの子供は自力で産むのではなく、アンシェルに開腹してもらうのね。 繭の形だからってこ�... [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」 [人生裏街道]
BLOOD+(10) あと一ヶ月とちょっとだというのに、緊迫感がない展開の今週。 一見、平和でした。 小夜側は。 真央様は、小夜とハジの様子から、カイに勝ち目が無いと思いきっかけを作るために、わざとカイの買い物に小夜をつき合わせ、ハジは、家の雑用をさせてこき使いま....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「あした天気になあれ」   明らかになったデルタ計画の全容に愕然とするデヴィッドたち。   子供たちを産み終えたディーヴァの元に、ソロモンが訪れるが... [続きを読む]

» BLOOD+#46「あした天気になあれ」感想 [おぼろ二次元日記]
「馬鹿なシュヴァリエだ・・・!」ああー、このヘタレ王子を何とかしてやってーーー!!!こうなったからには、一矢報いて小夜の役に立ってその命を捧げて欲しいものです!「あした、天気になあれ」回想・・・動物園を出たばかりのハジと小夜。ハジが翼手の姿になってしま...... [続きを読む]

» BLOOD+「episode46 あした天気になあれ」 [ガブリエルのブログ]
ソーローモーン!! ハートブレイクな彼に、 いつも以上に萌え(≧∇≦)b ムードがでています。 「サヤがいなくて、どうして生きていけるだろう。」 虚ろな顔に色気を感じます。 ディーヴァの子供は帝王切開でア... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-46 『あした天気になあれ』 [ティンカーベルをください]
他所のブログ様とかぶるとは思いますが、金髪の彼の台詞を感想の冒頭に頂きます…! 「君なくして、この僕にどう生きろと言うんですか…。」 失恋に打ちひしがれるソロモンにトキめいた私は、間違いなくソロモンスキー... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第46話 [日々“是”精進!]
Episode-46「あした天気になあれ」ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えたソロモンは、ディーヴァに斬りかかる。一方、ディーヴァのD塩基の研究を進めるジュリアは、その歌声によるシンクロニシティの影響に気付き、驚愕を覚える。...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 今回は、フェロモンさんのふられても「好きだっ!」とする気持ちを描いていましたね。 とりあえず、シフのイベントは終了。 今回、いたってすずし顔だったルルゥについては、お涙が足らないところで死んで....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」 [のほほんホビー]
ここにきて、やっと秘密の約束が公開されました。 「私が全てを終わらせたら、あなたの手で私を殺して」 「・・・誓います。最後の日が来るまで、私はあなたを守ります。そして、あなたが死を望むのであれば、私はこの... [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」 [LIV-徒然なるままに]
( ;^ω^)あれ? アイキャッチが変わってる・・・ アイキャッチを変えるくらいならOP曲を今すぐ変更してくれよ(´Д`;) アレが日本語なんだとは未だに理解できん・・・○| ̄|_ ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第四十六話 [Dream Dochan tono]
じょ、じょ、ジョエルです!! そして、不死身のデヴィットさん復活っ\(^O^)/ 双子の繭も外に出され、ソロモンは無茶苦茶に。それぞれに、明日はあるのか?! TB、お世話になります〜☆... [続きを読む]

» BLOOD+第46話「あした天気になあれ」 [WONDER TIME]
デヴィッドさん復活っ! そして“約束”の内容も明らかに・・ それにソロモンが――!!(涙) 感想は続きからどうぞっ! BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09-27by G-Tools ... [続きを読む]

» BLOOD+ #46あした天気になあれ [才谷屋DIARY]
今日は少し進展した。一番驚いたのが、ディーヴァの子供達がお腹を切って出されてたこ [続きを読む]

» BLOOD+ 46 明日天気になあれ [猫煎餅の斜め下ブログ]
つーかさ、いつまでこんなことやってんの? [続きを読む]

» BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
 今回ディーヴァが出産してましたが、結構以外でした。あんなにあっさり出産の話が終わるとは。これで、ディーヴァが死んで子供が残るっていう展開にでもなるんでしょうかね。 [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(10) 約束して欲しいの私が全てを終わらせたら・・・。確実に近づく小夜の眠りの時、しかしアンシェル達の計画は確実に進行していました。かつてハジにと交わした約束を思い出しディーヴァ討伐への意志を強くする小夜。一方、傷心のソロモンの前にネイサンが訪れま....... [続きを読む]

» BLOOD+第46話「あした天気になあれ」:ソロモン死亡? [知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ]
アバンで小夜とハジが電車内で会話するシーンが。 この様子じゃ最後に小夜とくっつくのはやっぱりハジなのか・・・? ルルゥ「しっかりやれよハジィ」 ぱにぽにのベッキーを思い出させる声だな。 アメリカの要人?と会談す... [続きを読む]

» BLOOD+ #46 「あした天気になあれ」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
「私が全てを終らせたら・・・」 いったい何度このセリフを聞いたことでしょう。 (やっと今回明らかに)  ↓  ↓ [続きを読む]

» レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第46話「あした天気になあれ」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 14 / 萌え評価 27 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 42 / お色気評価 20 / 総合評価 21レビュー数 96 件 ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えたソロモンは、ディーヴァに斬りかかる。一方、ディーヴァのD塩基の研究を進めるジュリアは、その歌声によるシンクロニシティの影響に気付き、驚愕を覚える。... [続きを読む]

« 『彩雲国物語』#17 | トップページ | ドラマCD『Vassalord. Act.I』出ました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon