お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GyaO FUJIYAMA #17 | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第2話 »

2006.08.01

『NIGHT HEAD GENESIS』第1、2話

第1話「記憶」

BS日テレでも始まりました。一回目は2話連続。GyaOではもう放送してたけど、テレビで見られるならその方がいいから今まで待ってました。
ドラマは見てないし、小説も読んでません。超能力ものは結構好きなんだけど。
キャラ原案が氷栗優さんで、キャストが森川智之さんに石田彰さんということで今回楽しみに待ってました。
が、まぁこんなもんかなぁ、という感じです^^;

直人にはサイコキネシス、直也には接触テレパシーがあるらしい。
まだ子どもなのに能力のために親にも見捨てられ、研究施設で二人だけで生きていかなくてはならない直人と直也は見ていて痛々しかった。
森の木々にしめ縄みたいなのが巻いてあったけどあれで結界を作ってるわけか。なんだか超能力としめ縄、結界はイメージが合わない気がする^^;
15年後。
翔子という少女も能力者みたいですね。予知をするのか。どういう風に二人に関わってくるのか。
成長した兄弟がステキ~。
「直也、お前にはこの俺がついてる」「うん」
二人は結界の外に出るとマイナスの力を引き寄せてしまうらしい。
車で逃げる二人。その車はどうしたの?盗んだのか(笑)
入った店で何が起こるのか。

第2話「接触」

直也ってば、直人の後ろに隠れてる~。背中にピッタリくっついちゃって。可愛い♪
お金もちゃんと持ってるのね。これも逃げてくる時ちょろまかしてきたのか(^^ゞ
店の常連達とのいざこざで力を使うことになってしまった二人。店の客たちの間にも修羅場を引き起こす。マイナスの力を引き寄せるとはこういうことなんですね。
翔子は友人の前から姿を消したまま消息不明に。彼女のノートに書かれたあの不思議な文字は何なのか。

う~ん、感想書きにくいかな^^;
毎回書くのは無理かも・・・。

« GyaO FUJIYAMA #17 | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第2話 »

コメント

ラスカさん、こんにちは!いらっしゃいませ。

やっぱりあれはどう考えても盗んだとしか思えませんよね^^;

ラスカさんは石田さんがお好きですか。私は森川さん目当てです♪すごくいい声兄弟ですよね^^これからどうなっていくのか、兄弟のベッタリぶり共々楽しみです。

では、また遊びに来てくださいね。

こんにちは。

私も思いました。車とお金はどこから持ってきたの、って(笑)
やはり研究所からチョロまかし!?

兄弟萌えに石田さん目当てで楽しみです!

では、またお邪魔させてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11180448

この記事へのトラックバック一覧です: 『NIGHT HEAD GENESIS』第1、2話 :

» NIGHT HEAD GENESIS 第2話 [孤狼Nachtwanderung]
第2話「接触」 「右に見える競馬場~♪左はビール工場~♪この道は~♪まるで滑走路~♪」 「・・・兄さん、どう見ても山道だよ。 僕、お腹空いたよ、あの店に入ろう」 ということで、見つけた店に入っていく二人。 「車にパンクファッションさせてみた」 「「「ヒャ... [続きを読む]

» NIGHT HEAD GENESIS #1 「記憶」/#2 「接触」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
超能力を持つ二人の兄弟、霧原直人・霧原直也。 その能力の為に、幼い頃に両親から放棄され、 結界に守られた森の中の「研究所」で世間と隔離され生きてきた。 彼らが長年幽閉されていた施設を抜け出し、 普通の社会に飛... [続きを読む]

» NIGHTHEADGENESIS第1話・第2話 [くろまるブログ]
「記憶」「接触」GYAOだけだと思ってたら、BS日テレで深夜に放送開始。初回は2話連続放送でした。昔のドラマはちゃんと見てなかったので、ストーリーは知らない。兄弟萌えな人に受けてたってことしか…。これ、2話一気に見たのがよかった。第1話だけだと、本当に...... [続きを読む]

» NIGHT HEAD GENESIS #2 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
やっと見ました…… もう#3も配信されてるんですけどね(笑) いや、なんだか石田さんのこういう声って久しぶり聞いて、どういうわけだかなんだか嬉しくなっちゃった……(笑) まだまだ現役、いけるよね……石田さん いや、だからなにが?……(爆) ... [続きを読む]

» NIGHT HEAD GENESIS Episode.2 [Cosi Cosi]
ナイトヘッド DVD BOXセット ナイトヘッド サウンドトラック 【接触】 『NIGHT HEAD GENESIS』はGayOで無料配信中です。(日曜更新) 幼い時よりは感情のコントロールが出来るようになっているんだろうけど、それでも我慢の沸騰点はまだまだだいぶ低いらしい。>直人...... [続きを読む]

» ■NIGHT HEAD GENESIS:第1話「記憶」 [Aikoのアニメ・特撮鑑賞日記〜新館〜]
既にBS日テレでは先月から放映が始まっていたのですが、見逃していたため、アニマックスで始まった1話を見ました。 以前の実写ドラマは、ちらっと見たことがあったのですが、きちんと見ていなかったので、美形の超能力兄弟が出てくる暗いお話という印象でした。 直人・直也の兄弟は、その特異な能力の故に、両親から捨てられて、山奥の「施設」へ閉じ込められてしまうのですが、よりによって、父親自らがソー... [続きを読む]

» NIGHTHEADGENESIS 第2話 [MAGI☆の日記]
NIGHTHEADGENESISの第2話をようやく見ました。第2話 接触研究所を脱出し、森の外に飛び出した霧原兄弟は自動車に乗っていた。しかし、自動車がパンクをしてしまっためにドライブイン「スティンガー」に立ち寄る羽目になてしまう。大人になって初めて接触する外の世界の人...... [続きを読む]

» NIGHTHEADGENESIS2話「接触」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
マイナスの力を引き寄せてしまう兄弟。15年ぶりに外の世界に出た二人、しかしそれは『自由』と引き換えに得た試練の世界だったのだ------------。怯える直也と共に入った一軒の店。パンクしてしまった車をどうすることもできず、客のひとりが3万で直してやるという言葉...... [続きを読む]

« GyaO FUJIYAMA #17 | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第2話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon