お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#43 | トップページ | 「Vassalord.」付録ミニドラマCD »

2006.08.07

『NIGHT HEAD GENESIS』第3話

「焦燥」

研究所ではミサキ老人を土葬に。
直人と一緒に写った写真を見つめる研究員らしき女性は直人の何でしょう。恋人だったとか?

翔子は地球の記憶を見てるのだろうか。兄弟にどう関わってくるのかはまだわかりませんでしたね。

殺人現場が見えてしまい、恐怖にパニックを起こす直也。
今回は“兄さん、怖いよ~”ばっかり言ってましたね^^; どうして急にこうなったのか。それがマイナスの力を引き寄せるということなのか。

それにしても怖いのは殺人狂のこの女ですよ!
ま、あんなデカイ目玉が見えたら怖いけどね^^;
超能力ものというか、ホラーっぽいですね。気持ち悪い~。

ミサキ老人の霊が二人に語りかけてきたけど、どういうことなんでしょう。事件を解決しろということなのかな。はからずしもそういう方向に向かいそうです。

« 『BLOOD+』#43 | トップページ | 「Vassalord.」付録ミニドラマCD »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11318467

この記事へのトラックバック一覧です: 『NIGHT HEAD GENESIS』第3話:

» NIGHT HEAD GENESIS #3 「焦燥」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
残留エネルギー!? トラブルを起こしたドライブインでの直人と直也、 写真にはボヤ〜としたものしか写っておらず。 (まるで亡霊写真のようです)  ↓  ↓ [続きを読む]

» NIGHT HEAD GENESIS 第3話 [孤狼Nachtwanderung]
第3話「焦燥」 ドライブインにいた客に異状が起きているらしい。 「兄さんがいきなり脱ぐからだよ」 「フッ、俺の肉体美を侮るなよ。写真、美しく映っていたかな」 「もうあんなことはやめてよ。兄さんの身体は僕だけの・・・」 「直也、それ以上はユウナ・ロマ」 「兄... [続きを読む]

» NIGHT HEAD GENESIS 3話「焦燥」感想 [月の砂漠のあしあと]
ナイトヘッド DVD BOXセットナイトヘッド サウンド・トラッ 『NIGHT HEAD GENESIS』はGayOで毎週日曜更新で無料配信中。 今までも度々消えていたという翔子さん。あんな二度と会えなさ感バリバリの言葉を残して消えたのに美紀はどこかで信じたくなかったようで、通報が...... [続きを読む]

» 兄さん助けてっ! [黒猫のたんご♪]
NIGHT HEAD GENESIS:episode3 焦燥 観ました~! 助けて、助けて助けて~恐いよ~~! と直也の悲鳴がもうっ本当に石田さんいいです! 直也の怯える様が可哀相で可哀相で いいです(笑) お話が大きな流れに沿って動き出しました。 サスペンスなのと、深夜ドラマだった事を考えれば グロが苦手な方はこの先観ない方がいいと 思うな、決して少女マンガの世界じゃ無いし、 超能力が当たり前の世界でも無いので、 これからもグロ満載ですよ。 こんな物好きですみません... [続きを読む]

» NIGHT HEAD GENESIS #3 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
思ったよりも、石田彰の「兄さん」攻撃と「呻き」攻撃に屈服してしまった#2でしたが(笑)、今回もやっぱり……もうお手上げ状態の私でした…… 今回は、呻きのが多かったけどね…… どうして石田さん、呻いているのでさえもあんなに色があるのかなぁ…… 直也のアレはで....... [続きを読む]

» NIGHTHEADGENESIS 第3話 [MAGI☆の日記]
NIGHTHEADGENESISの第3話を見ました。第3話 焦燥ドライブイン「スティンガー」で接触してしまった麗子と次郎の残留思念によって毎夜悩まされている直也。二人は何人もの女性を殺害している連続殺人犯だった。麗子の殺人目的は『紫の服を着た女』を殺害することである。そ...... [続きを読む]

» NIGHTHEADGENESIS3話「焦燥」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
姿を消した翔子。それはいつものことで・・・・・・頻繁に消えていたから今回もそうなのだと思っていたという。ただ今回は違う。戻ってこない翔子。親友の事故を予知し、「二人の兄弟が逃げる」とナゾの言葉を残して翔子の姿は忽然とこの世界から『消えた』のだった。宇宙...... [続きを読む]

« 『BLOOD+』#43 | トップページ | 「Vassalord.」付録ミニドラマCD »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon