お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#44 | トップページ | 『WILD ADAPTER 5』峰倉かずや  »

2006.08.14

『NIGHT HEAD GENESIS』第4話

「痕跡」

今回もまた叫んでましたね、直也!
一体何回「兄さん」と言ってるだろう。今度数えてみますか(笑)

直也が見ていたのはこれから起こることだった。翔子が現れ直也にそう告げていましたが、二人は同じような能力を持っているためどこかで繋がっているということでしょうか。そのことを悟り、直也と直人は被害者を助けることになる。

被害者とシンクロしてる直也。
「助けて、兄さん」
「助けてやる。俺が助けてやるぞ、直也」と直也を抱きしめる直人~♪
今回はここが一番良かったです~。

屋上から落とされた被害者を力を使って助けた直人がフラフラになってるとこも良かったな(^^ゞ
犯人は墜落死してしまいましたが、この女が言っていたという「アークが追いかけてくる」と言う言葉が気になりますね。これからこの組織が敵?として関わってくるのでしょうか。

直也は被害者を助けたことにとても満足したみたいですね。

« 『BLOOD+』#44 | トップページ | 『WILD ADAPTER 5』峰倉かずや  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11430747

この記事へのトラックバック一覧です: 『NIGHT HEAD GENESIS』第4話:

» NIGHT HEAD GENESIS 第4話 [孤狼Nachtwanderung]
第4話「痕跡」 「助けて、兄さん!」 「直也、どうしたんだ!?」 「トランクの中にエ●パー●藤が入っているよ!あのタイツ姿は許せないよ!」 「直也、忘れるんだ。見なかったことにしろ」 「・・・あ、兄さん。いつの間にか僕、ホテルにいるよ」 「それはラブホか?... [続きを読む]

» NIGHTHEADGENESIS第4話 [くろまるブログ]
「痕跡」殺人の場面の映像に苦しむ直也。意識の中で直也に翔子が語りかける、これは過去の映像ではない、と。これから起こる殺人だと気づいた直也は直人と一緒に、殺人をふせごうと映像に出てくるホテルを探す。先週からの妄想で殺人しちゃう女の人の事件が今週で解決。兄...... [続きを読む]

» NIGHT HEAD GENESIS #4 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
屋上に、麗子たちが女の子を連れて行くシーンを見ている弟君をみながら、 ホテルの名前、みとこうよ……、弟君…… とすこし思ってしまったりして(笑) 部屋にいるんだったら、ホテルの名前が、避難経路をかいているプレートにかいていそうなものなのに、弟君はみないので....... [続きを読む]

» NIGHT HEAD GENESIS 第04話 「痕跡」 [黒猫のたんご♪]
早く寝ないといけないのに 昨日寝すぎて、NIGHT HEADを見てしまった(笑) 石田@直也の助けての声と 苦しんいる所がたまらなくいいです。 息遣いがリアルで いいっす! 直也がんばったね! 兄さんアニメだと演出が派手でいいね(笑) ☆今週の霧原兄弟☆ 「助けて。兄さん」えぐえぐ←ちょっと泣き 兄さんが直也をぎゅっとする。 「助けてやる。俺が助けてやるぞ直也」 車の中を通りすがりの人が見てしまった場合… やばい二人と思われる可能性120%(笑) では... [続きを読む]

» NIGHT HEAD GENESIS 第4回 [トパーズな毎日]
わー! あと少しで5話放送だ(^^; 4話の感想は超簡易です。 [続きを読む]

» NIGHTHEADGENESIS 第4話 [MAGI☆の日記]
NIGHTHEADGENESISの第4話を見ました。遅ればせながらの感想です。第4話 痕跡また麗子と次郎は、紫の服を着た女性を殺害している。直也は、その殺害現場に居合わせているかの様に麗子と次郎の行動を見せられ悩まされていた。「これは過去じゃない。あなたには解っているは...... [続きを読む]

« 『BLOOD+』#44 | トップページ | 『WILD ADAPTER 5』峰倉かずや  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon