お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『NIGHT HEAD GENESIS』第4話 | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第4話 »

2006.08.16

『WILD ADAPTER 5』峰倉かずや 

久保田と時任の出会いを描く第5巻。
久保田の隣に住む少年の目線で描くというのも、ちょっと変わってるけどなかなかはまってて良かったです。

翔太くんがかわいいし、また洞察力のある漫画描きだというのもいい。翔太くんの描いた漫画読んでみたいよ、ほんと。

「時任」ってマジで「時任三郎」から取ってたんだ(笑)

記憶がなく怯えてる時任だけど、翔太と接するうちに気持ちがほぐれてきて、徐々に久保田にも慣れていく。翔太がいてよかったよね。翔太が「ミノル」という名前のことを言って、時任が何かを思い出し暴れだした時はどうなるかと思いましたが。時任が止めようとした久保田の腕を折ったことも怪我の功名になったから、まあ良かったのか(^^ゞ 謝って家事やることになって、久保田の呼び方が「アンタ」からいつのまにやら「くぼちゃん」になってるしね♪

気になるのは記憶の中で「ミノル」と呼ぶあの男ですよ!この人のことがわかるのは一体いつのなるのかな。

ラストのシーンがいいっ!

「俺が要るって言え。」
「うん、なんか・・・要るみたい」

まさしく時任と久保田だよね~♪
時任の熱血なところと、久保ちゃんの飄々とした感じがバッチリ出てますね。
頭の中では、石川さんと森川さんの声に変換されてましたよ^^

« 『NIGHT HEAD GENESIS』第4話 | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第4話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11458750

この記事へのトラックバック一覧です: 『WILD ADAPTER 5』峰倉かずや :

« 『NIGHT HEAD GENESIS』第4話 | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第4話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon