お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 彩雲国物語の世界1 | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第5話 »

2006.08.23

彩雲国物語の世界2

ゲストは、緑川光さん、檜山修之さん、桑島さんのお三方。

今回は静蘭と絳攸にスポットを当ててました。
緑川さんの静蘭評。「地味ですね」^^; いや、それ私も思ってました(^^ゞ 何でもできて逆に突出してないので不憫だ、って、そうかもしれないなぁ。
檜山さんは絳攸を、静蘭とは逆で欠点があるので秀でたところが目だって得してるキャラだ、と。その通り(笑)

会場での二人の人気度チェックは盛り上がりましたね^^
緑川さんは絳攸のほうが人気だろうとおっしゃる。その理由は二つの萌え属性を持ってる、かっこいいのにドジっ子、強そうなのに戦いはだめなところ。よくわかってますね~。「僕が女性なら絳攸を選ぶ」!私も絳攸が好き♪
檜山さんは静蘭でしょう、と。アニメで受ける要素が全部ある。
会場の結果は、
静蘭―107 絳攸―98
う~ん、予想通りかな。
二人の魅力をプレゼンしていってどこまで変わるか。

意外な一面対決~。
静蘭・・・「日曜大工の達人」(爆)
絳攸・・・「天才的!方向音痴」←最大の魅力って言われてしまった(笑)
檜山さんが絳攸のセリフで「お前はけんかは強いか。俺は弱い」が新鮮だったというのが可笑しかったです。
秀麗の人生に役立つのはどっち?
緑川さんの生「お嬢様」には笑った!それ違うって(笑)会場も大笑いでしたね。

そんなこんなで最終投票。
桑島さんは静蘭を上げました。「自分が方向音痴だから」ってそれだけの理由ですか^^;
静蘭―94 絳攸―111
おおっ、絳攸が伸ばしましたよー!
静蘭の敗因の一つは緑川さんあなたです!って言われちゃったよ^^;

キャラ研究や人気投票は楽しいですね。とっても面白かったです。ドラマがあるかと思ったらなかったですね。それだけが残念。

ホームページ見てたらゲスト欄にタイナカサチと出てて、誰だっけ?と思ってました。名前は見たことあるけどなぁ・・・と。
あ~、ED曲歌ってる人でしたか!ピアノ弾き語りの生歌ありでした。  

« 彩雲国物語の世界1 | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第5話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11570849

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語の世界2:

» 彩雲国物語の世界 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
  彩雲国物語の世界 『彩雲国へようこそ』『彩雲国の謎めく人々』が放送されてましたね。  ↓  ↓ [続きを読む]

» 「彩雲国の世界」第2回♪ [おぼろ二次元日記]
昨日は桑島さん、関さんの楽しい語りだった1回目。2回目は桑島さん、緑川さん、檜山さんがゲスト!!!司会は同じく山川嬢とはりけ〜んずです。今日のテーマは「彩雲国の謎めく人々」ということで秀麗を取り巻くキャラの紹介からです。桑島さんは黒いワンピースに昨日と...... [続きを読む]

» 彩雲国物語の世界2 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
2日目のゲストは桑島法子ちゃん、緑川光さん、檜山修之さん、そしてEDを歌ってるタイナカサチさん。1回目に比べて声優さんが豪華です(^^)やっぱ3人だし♪最初に登場したときに、光んちゃんが出てきたとたん何故か会場から笑いが!!(わはは)ま、例に漏れず私...... [続きを読む]

« 彩雲国物語の世界1 | トップページ | 『イノセント・ヴィーナス』第5話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon