お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『NIGHT HEAD GENESIS』第5話 | トップページ | 彩雲国物語の世界2 »

2006.08.22

彩雲国物語の世界1

ゲストは桑島法子さんと関智一さん。

八仙の色の名が州名になってるという設定忘れてましたよ^^; 茶って、茶色の茶だったのね。“お茶”の茶だと思ってた(苦笑)

“登場人物が名前と同じ色の服を着ている”
関さんも劉輝がやけに紫を着てると思ったと言われてましたね。私、これには初めて気づきました(笑)

関さんが劉輝と似てるとこ。
「声似てますよ」ってそれ自分じゃん。わはは。

桑島さんへのクイズ。別れ際に、劉輝が「一つ言い忘れていたこと」とは何だったか。
関さんはちょっと・・・とわからないよう。私もすっかり忘れてました(^^ゞ キスシーンは覚えてたんだけどなぁ。桑島さんはさすがです!「女も好きだ」で大正解。でももらえたのがわら人形だなんて。いらないよね(笑)

特別ドラマは、劉輝が秀麗にやきもち焼かせようと他の女性と結婚すると告げるというお話。もちろん秀麗は本気でおめでとうと言う始末。嘘だとばれて「とんちんかん男」と怒られる劉輝。劉輝だったらいかにもやりそうなお話で面白かったです^^

今日深夜は2回目。ゲストは緑川さんと檜山さん!楽しみですね♪

« 『NIGHT HEAD GENESIS』第5話 | トップページ | 彩雲国物語の世界2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11556034

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語の世界1:

» 彩雲国物語の世界 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
  彩雲国物語の世界 『彩雲国へようこそ』『彩雲国の謎めく人々』が放送されてましたね。  ↓  ↓ [続きを読む]

» 「彩雲国の世界」第1回♪ [おぼろ二次元日記]
再放送ばかりで夏休み中の「彩雲国」。久しぶりに見たような・・・いや、ひーちゃんさんの回は見ましたけどね♪今日は「彩雲国へようこそ」というタイトルで「世界観を探る」のがテーマでした。司会は山川 恵里佳嬢とはりけ〜んず。(マ王!と同じくバラドル(死語?)と...... [続きを読む]

« 『NIGHT HEAD GENESIS』第5話 | トップページ | 彩雲国物語の世界2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon