お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『NIGHT HEAD GENESIS』第1、2話 | トップページ | ゲストは檜山さん »

2006.08.04

『イノセント・ヴィーナス』第2話

「凶気」

テロリストが原発を占拠し、ファントムが制圧に当たる。
ファントムの副司令・レニー。冷静沈着、果断な判断がかっこいい。
豊口めぐみさんは最近戦う女が多いですね^^; レヴィ同様、低く抑えた声が喉がつぶれそうで聞いてるこっちまでちょっと辛いけど^^;

車に二人だけになった沙那と丈。しゃべってと言ったくせにいざ丈がしゃべりだすと「急に脅かさないでよ」って、どっちだよ(^^ゞ 丈がせっかくしゃべってやってるのに。甘やかされた姫め(ーー;)

大量の賞味期限切れ缶詰を見つけて大喜びのごら。賞味期限が2年前で「食べごろじゃないか~」(笑)よかったね、大量に食料確保できて。

海では「倭寇」が出没してるらしい。
仁たちの目的地とはどこなんでしょう。沙那も仁と丈のことをよく知らないんですね。一緒にいるのは二人が「守ってくれると思ったから」という沙那。
海に出た一行を待ち受けていたのは倭寇。何とごらが倭寇の仲間!?最初から仁たちが持ってるパワードスーツを狙ってたのか。
そこへ軍もやって来た。

倭寇の頭目がカッコいいよっ♪ 出で立ちがすごい。白い着流しに赤い海賊コートに帽子ときたもんだ。帽子にはちゃんと髑髏のマーク(笑)
なかなかの色男じゃないですか~。しかし名前が司馬虎二^^;とらじ、だよね?とらじ^^;声は石川英郎さんだ、わ~い♪これからの活躍が楽しみ~。

« 『NIGHT HEAD GENESIS』第1、2話 | トップページ | ゲストは檜山さん »

コメント

arurururuさん、こんにちは^^
こちらこそTBにコメントまでありがとうございます。

虎二さん、イケてますよね!
これからが楽しみなキャラの一人だと思っております♪

これからもよろしくお願いします!

はじめまして。
TBありがとうございました。
私のほうからもTBをお返ししましたので、よろしければ今後とも宜しくお願いします。

倭寇のリーダーっぽい人の服装は、なかなか前時代的な海賊をイメージさせる服装でしたが、
男前が着ればどんな服でもカッコイイですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11259943

この記事へのトラックバック一覧です: 『イノセント・ヴィーナス』第2話:

» イノセント・ヴィーナス 第2話 [孤狼Nachtwanderung]
第2話「凶気」 国防軍の執拗なまでの追跡を、丈と仁が装着したグラディエーターの圧倒的な戦闘能力によって振り切った丈・仁・沙那・ごらだが、いつ終わるともわからない国防軍からの逃亡生活を余儀なくされていた。 そんな中、「ロゴス」への送電を行っている原子力発電所に... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス第2話 [くろまるブログ]
「狂気」逃げるトラック。廃墟のスーパーマーケットっぽい建物を確認しにいく仁とごら。ごらは、賞味期限前の缶詰を見つけてごきげんに。駐車場で待機中の丈とサナ。なにかしゃべってと言いながら、しゃべるとびっくりってひどくない?そこに不審車両の通報を受けて調べに...... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第02話「凶気」 [我が萌を生りこぼさん]
見たんで感想を 今回は戦闘シーン控えめですねぇ・・・これからって時に終わっちゃったし。 でもこのアニメ、すごいおもしろいよ(´∀`*) イノセント・ヴィーナス 第02話「凶気」 ロゴス内が突然停電し、送電を送ってる原発が立て篭もりテロされるところから始まり。 これを鎮圧するため送られる特殊部隊《ファントム》。 ていうか ファントムって味方(ロゴスの)だったのか・・・(;´Д`) てっきり一話目でクーデター起こしてるのかと思った。 どうやらファントムは、貧... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第2話 [ラブアニメ。]
「凶気」 着流しの海賊の人、格好良い!! 第2話からOPがつきました。 沙那はやっぱり可愛いし、仮面をつけた仁が思いっきり裏表ありそうな感じがしてときめきますvv ごらを道先案内人にして国防軍からの逃亡... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 2話『狂気』 [Girlish Flower]
2話を見ても面白いんだか面白くないんだかまだわかりません。 絵がいいから見てる…を脱却できない状態。沙那の可愛さと 仁のかっこよさはいいんだけどなー。丈はイマイチ掴めず。 今回からOPが付きました。妖精帝國... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第2話 [鷹2号の観察日記]
 第2話からOPが登場  最近パクリOPを時々見かけるけど(ハルヒとかSEEDと [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第2話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「凶気」   ごらの案内により、某所へと向かう仁や沙那たち。 すべては順調に進んでいるかに思われたが... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス #2『凶気』 [日々是「紫」]
ロゴスにおきた突然の停電。原因はレヴィナス第6原発を テロリストに占拠されてしまった為。 [続きを読む]

» アニメ「イノセント・ヴィーナス」第2話 感想。 [夢の日々。]
第2話「凶気」 ――沙那を連れて、逃げろ。 突然のATS停止。 原因は原子力発電所に立て篭もるレジスタンスにあった。 場所が場所だけに迂闊に手を出せない。しかしこれ以上、様子見の時間は許されない。 そんな中、特殊部隊であるファントムが送り込まれる。 副指令、レニーの指揮の下、それはあまりにもあっという間の出来事だった。 丈と仁、それに沙那とごらは、国防軍の執拗なまでの追跡を、グラディエーターによって振り切ったものの、国防軍からの逃亡生活を余儀なくされていた。 通報によって... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第2話「凶気」 [ガブリエルのブログ]
ファントムって9課っぽい。 服装とか。ってそのくらいしかないけど。 でも、嫌いじゃないです。 でも、ジン達の強敵になりそう。 で、新キャラ。 かっこいいんですけど。 [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第2話 『凶気』 感想とか [りせっとはかく語りき]
OPかっこいいね〜 今回から追加されたOP OPテーマは『Noble Roar/妖精帝國』 曲もかっこいいけど、それにシンクロしたOP映像がかなりツボ 戦闘のシーンが第1話のバンクだったのがちょいアレだったけど 本編は... [続きを読む]

» 【イノセント・ヴィーナス】 #2話 凶気# を見た [Mix Fruit Strategy]
近未来アクションアニメ【イノセント・ヴィーナス】2話の あらすじ と 感想 と。 ◆あらすじ◆ 丈と仁が装着したグラディエーターの戦闘力によって 追っ手を振り切った「丈・仁・沙那・ごら」の4人は国防軍からの逃亡生活を続けていた。 原子力発電所に立て篭もるレ... [続きを読む]

» アニメ雑感  『イノセント・ヴィーナス』  第2話 [憔悴亭 sunny side]
「凶気」  ケッコウ良いカンジなんじゃないかなぁ。全体的に、物語がダイナミックに動き出しつつあるような躍動感があって、観ていてちょっとワクワクしてしまった。第2話にして、視聴者に早く先が観たいと思わせることができたなら、これはもう上出来なのではないだろうか。  ただ、主人公達が一体何をしたいのか、なるべく早めに提示してくれないと、物語から関心が薄れてしまいそうな気はしている。だ�... [続きを読む]

» (アニメ感想)イノセント・ヴィーナス 第2話 「凶器」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
未定 (アニメ「イノセント・ヴィーナス」OP主題歌 仮) /妖精帝國 突如街を襲った停電。それは、原子力発電所に立て篭もる「レジスタンス」が「ロゴス」への送電をストップしたために起きた緊急事態でした。このレジスタンスを制圧するため、特殊部隊ファントムが副指令....... [続きを読む]

« 『NIGHT HEAD GENESIS』第1、2話 | トップページ | ゲストは檜山さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon