お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「Vassalord.」付録ミニドラマCD | トップページ | 『BLOOD+』#44 »

2006.08.10

『イノセント・ヴィーナス』第3話

「倭寇」

いきなりアダルトなシーンから始まりましたねー。レニーとドレイクはそういう仲でもあるらしい。
倭寇の船・「いしん」には何か曰くがありそうですね。

丈がグラディエーターを装着して戦う隙に、逃げる仁と沙那。だがヘリでトラックごと吊り上げられ倭寇の船に。
戦闘後に丈は何を思って涙するのか。OPでも効果的に描かれてる丈の涙。ちょっとドキドキするのよね♪

ヒジン姐さん。かっこいい!筋肉がすごい、腹割れてるし。
そして、虎二~~!!カッコいい~~~!!
とらえどころが無くて「変な」ところがステキ♪ 完全に虎二ファンになってしまった!

何を口にしてるのかと思ったら、ゲソでしたか(^^ゞ
ゲソ噛みつつチョコはないだろ(笑)
顎を撫でながら仁をじろじろ見る仕草がいい!
仁がファントムにいたことも見破っていて、沙那のことも知っている、と。「いしん」は軍の船らしいし、虎二はただの海賊じゃないのか。一体何者なんでしょうね。

丈は結構容赦ないですね^^; 倭寇の居場所に案内させるためにごらをグラディエーターの手にぶらさげて・・・。ごらがちょっと可哀想~。ゲロっちゃってますよ^^;

沙那が仁に助け出されたシーンが出てきました。沙那の正体や一体どこへ連れて行かれるところだったのか、とか、仁たちがファントムを裏切ったのは何故なのかなど気にかかることが多いですね。

ファントムが沙那奪還と脱走兵の始末に乗り出す。さあ今後どうなっていくのか楽しみです。

« 「Vassalord.」付録ミニドラマCD | トップページ | 『BLOOD+』#44 »

コメント

isamuさん、こんにちは^^
こちらこそTBならびにコメントありがとうございました。

>丈の涙の理由、やっぱり気になりますよね…!
きっといろんな想いがあるんでしょうね。そのうちきちんと描かれることに期待です。

>ちょっと酷いよ、丈…
こんな面もあるんだぁ、と思ったシーンでした^^;ごらも自業自得だけどそこまでしなくてもと、つい同情してしまいました。

arurururuさん、こんにちは!
こちらこそTB&コメントありがとうございました。

>寡黙な男の涙って、なんかカッコイイです(笑
ステキですよね^^
でもあの涙、グラディエーター装着してると単に生理的な反応で涙出るだけだったら嫌だな・・・^^;

>今後の急展開も予想されるので見逃せないです。
ファントムが襲撃してくるようで、どうなるんでしょうね。虎二は味方してくれるのかな。次回も目が離せません。

こんばんは。TBならびにコメント有難うございました!
丈の涙の理由、やっぱり気になりますよね…!見ているこっちはドキドキでございます(照)
虎二も良いですね…!寡黙な男にも惹かれますが、こういうとらえどころのない男にも惹かれますよー

げろってる、ごらが少しかわいそうでしたね。
ちょっと酷いよ、丈…

この度もTBありがとうございました。
私のほうからもTBをお返ししましたので、よろしければ今後とも宜しくお願いします。


丈の涙にはドキっとしますよね。
寡黙な男の涙って、なんかカッコイイです(笑

まだまだ謎が残っていて、
今後の急展開も予想されるので見逃せないです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11369066

この記事へのトラックバック一覧です: 『イノセント・ヴィーナス』第3話:

» アニメ雑感  『イノセント・ヴィーナス』  第3話 [憔悴亭 sunny side]
「倭寇」  軍隊からは簡単に逃げられるのに、倭寇にはあっさりつかまったりして、元ファントム隊員も凄腕なんだかヘタレなんだかよく分からないね。  今回、仁と丈が沙那を奪取する様子が描かれたが、その目的は明らかにされず。おそらく仁は、誰かの命令で動いているんだろうけど…。  沙那は、目の前で人を殺した仁たちをよく信じる気になったものだ。あんなに悲鳴をあげていたのに、どんな心境の変化があったんだろう�... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第3話 [孤狼Nachtwanderung]
第3話「倭寇」 丈・仁・沙那・ごらの4人がコンテナカーでの逃亡を続ける中、突然の砲撃…。 倭寇を率いる司馬虎二を艦長とする潜航艇「いしん」からの攻撃だった。 国防軍の追随も重なり、苦しい状況に追い込まれる丈と仁。 攻撃を避けることしかできない状況で、丈は仁と... [続きを読む]

» 【イノセント・ヴィーナス】 #3話 倭寇# を見た。 [Mix Fruit Strategy]
近未来アクションアニメ【イノセント・ヴィーナス】3話の あらすじ と 感想 と。 ◆あらすじ◆ 倭寇の潜水艦からの砲撃を受け、行く先を封じられた4人。 そこに国防軍の追随も重なり、丈は仁沙那を逃がすために1人グラディエーターを装着し国防軍をひきつける。 其の... [続きを読む]

» アニメ「イノセント・ヴィーナス」第3話 感想。 [夢の日々。]
第3話「倭寇」 ――あの船は、どこへ行く。 コンテナカーでの逃亡を続ける中での、突然の砲撃。 現れた倭寇。攻撃をしかけてきたのは、潜航艇「いしん」だった。 それだけではなく、国防軍の追随もまでもが、彼等を襲う。 鎧――グラディエータを着込んで一人、立ち向かう丈。その力は圧倒的であり、国防軍を一人で片付けた。 丈は、空を見上げ、何故か涙を流す。 その一方で、丈が開いてくれた道を強引に突っ切った仁であったが、またしても「いしん」に砲撃をくらい、今度こそ道を塞がれる。 コンテナ... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第3話「倭寇」 [ガブリエルのブログ]
「倭寇」とは、海賊。支配階級「ロゴス」からドロップアウトした者。周辺国からのボートピープル。貧困層「レヴィナス」から這い上がろうとしたもの。様々な連中がばらばらに。それが、最近組織化されてきている、という... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 3話『倭寇』 [Girlish Flower]
虎二さん登場です。かっこいいのにゲソは勘弁(笑)!白の着流しって 死に装束みたいに見えちゃうな〜と思っていたところに沙那の発言。 「合わせ逆だし…」って死に装束って事Σ(゚口゚; 虎二さんもファントムの事とかに詳しい... [続きを読む]

» (アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第3話 「倭寇」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Noble Roar (アニメ「イノセント・ヴィーナス」OP主題歌)/妖精帝國 国防軍の追撃を受ける丈達。丈は仁に沙那を託し、グラディエーターを装着すると一人敵との戦いに挑みます。丈が活路を開いた隙にコンテナカーで逃走を図る仁と沙那。が、その時突然の砲撃が!!落石に....... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス #3 「倭寇」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1ランティスドラマCD:イノセント・ヴィこのアイテムの詳細を見る  軍に取り囲まれて行き場を失った一行は、丈がグラディエーターで出撃し、当然のことながら圧倒的な実力で軍を蹴散らします。  強い強い、グラディエーターって強いんですね。後半にグラディエーターのシミュレーターのような物に乗せられた兵士が、模擬戦闘が終わって出てきたら「あわ、あわ、あわわわ」状態で使い物にならなくなってるところを見ると、グラディエーターって普通の兵士では使いこな... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第3話 [ラブアニメ。]
「倭寇」 仁と沙那が攫われた!! 丈がグラディエーターを装着して国防軍を引き付けている間に、仁と沙那がコンテナカーで逃げるって作戦は途中まで成功しましたが、国防軍を振り切ったところを倭寇を率いる司馬虎二によ... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 『倭寇』 [日々是「紫」]
レニーがコップの水に溶かした錠剤はなんだ? 服用しているわけでも無さそうだが。 [続きを読む]

« 「Vassalord.」付録ミニドラマCD | トップページ | 『BLOOD+』#44 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon