お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドラマCD『Vassalord. Act.I』出ました | トップページ | 『ハチミツとクローバー II』第8話 »

2006.08.31

『タイトロープダンサー STAGE3』 久能千明

サーシャは何でこんな自暴自棄と言っていいほど荒んでしまったんだろう。グイドとの間に一体何があったんだろうね・・・。

顔に傷作るな、との三四郎の言葉にカイが「おまえは私の顔が気に入っているのか?」と返す辺りの会話が笑えた。緊迫した展開なので、ちょっとした息抜きも必要よね^^

いよいよ作戦開始。が、基地の小物司令官のおかげで計画は上手くいかない。
ラストの金角に涙。三四郎の咄嗟の判断。金角は三四郎の言葉に従いながら、途中でこれが何を意味するのか悟ったのかな・・・。あまりにも壮絶です。そんな判断を下さざるを得なかった三四郎の悲痛な叫びも悲しい。

三四郎の“カイは絶対兵士にはなれない”という言葉は、彼の非情にはなれないところやエムパス能力によるところを指していたのか。

一時撤退を余儀なくされるが、サーシャはグイドのために残り、三四郎は任務遂行のために残る。倒れたカイは連れ戻されるが、気づいた後どういう行動に出るのか。次が待ち遠しい。

それにしても、今回珍しく三四郎とカイのHが無かった(笑)

« ドラマCD『Vassalord. Act.I』出ました | トップページ | 『ハチミツとクローバー II』第8話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11703143

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイトロープダンサー STAGE3』 久能千明:

« ドラマCD『Vassalord. Act.I』出ました | トップページ | 『ハチミツとクローバー II』第8話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon