お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#50(最終話) | トップページ | 彩雲国物語 #22 »

2006.09.30

『イノセント・ヴィーナス』第8話

「喪失」

沙那を取り戻すためファントムのラボに潜入した仁と丈だったが・・・。
まさかこんなことになるとは!という展開でした。

まずは、虎二が仁を信用できないと言うところから、仁と丈の違いが浮き彫りにされる。虎二もグラディエーターを着ていたことから、あれを着て平気な仁を人間らしい感情が欠けていると言い、涙を流す丈の方が信用できると。結局丈に沙那を守れと託す虎二。
グラディエーターに組み込まれているのが沙那と共に特殊な遺伝子を持つ少年たちの神経組織だということがわかりました。グラディエーターを量産化するために沙那を母体にするという計画だった。それをさせないために虎二は動いているのですね。

今回の見せ場は仁の裏切りですね!
裏切りというかこれが本性で今までの振る舞いが演技だったわけですか。
自分の目的のために沙那が必要だった。そのために沙那の父親も仁が殺していたとは。それを聞いてくずれおちる沙那が可哀想だった。
仁はドレイクと手を組みそう。

もちろん丈もこんな仁のことは知らなかった。仁は丈のことも利用してただけだったんだ~・・・。
丈に近寄り軽く抱きしめて「おしゃべりな奴はあまり好きじゃないな」と囁き用済みだと言う仁!この辺すごくドキドキししたよ~♪
あ~~、丈を刺してるーー!ここまでするとは!こんなひどい奴とは思ってなかったんでかなり驚いた。
刺された丈の「嘘だろ」は、「嘘だろ?こんなに愛し合ってたのに」に聞こえた(爆)←すいません^^;

仁のこれが、敵を欺くにはまず味方から、ということならいいんだけど、ここまですればそれはありえませんかね^^;

« 『BLOOD+』#50(最終話) | トップページ | 彩雲国物語 #22 »

コメント

arurururuさん、こんにちは!
TB&コメントありがとうございます。

仁のあの何とも邪悪な感じにびっくりでした^^;まさかここまでとは思ってませんでしたから・・・。私もすっかり騙されてました。

私も仁派ではなかったのでショックはないのですが、丈を刺したことはあんまりな気が・・・。その点で仁を許せなかったりします^^;

この度もTBありがとうございました。
私のほうからもTBをお返ししましたので、
よろしければ今後とも宜しくお願いします。

急展開しましたね。
仁のまさかの行動。
少し前から怪しい行動してましたが、
ハッキリと裏切るとは…。
ちょっと焦っていた程度だとばかり思っていたら、
最後は冷徹に仁を刺して…。
見事に私も仁には騙されていました(汗)

もともと仁はあまり好きじゃなかったので、
ファントム側に寝返っても別に悲しくも何とも思わないのですが、
裏切られた沙那と刺された仁が可哀想ですね…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12095488

この記事へのトラックバック一覧です: 『イノセント・ヴィーナス』第8話:

» 【イノセント・ヴィーナス】 # 8話 喪失 # を見た。 [Mix Fruit Strategy]
近未来ミリタリーアクションアニメ【イノセント・ヴィーナス】8話「喪失」の あらすじ と 感想 と。 明かされる断片『沙那の秘密』『虎二の過去』『仁の本性』『丈の涙の理由』に着目。 一気に加速するストーリーを見逃さないように注意。 ◆あらすじ◆ ◆オー... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス #8 「喪失」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
裏はアリアリだけどゴラ様、 意外と活躍していましたよね、前半は(笑)  ↓  ↓ [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第8話 [孤狼Nachtwanderung]
第8話「喪失」 ファントム時代の虎二 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! グラディエーターには『虎』の文字!!! 「俺は、もう二度と着たくない!」 グラディエーターを装着すると襲い来る絶対的な恐怖と悲しみ。 ファントムから、グラディエーターから逃れた虎二! 戦い... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第8話 [ラブアニメ。]
「喪失」 黒仁降臨!! きっと黒いに違いないと疑ってきた仁ですが、ここにきて黒さ爆発! 真っ黒キャラに転身しました。 黒仁を夢見てきた私としては、この展開は痛いけど萌え! ファントムの研究施設に沙那を助け... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス/8話 喪失 [てけと〜な日記]
喪失したもの、沙那の恋心だったのでしょうか・・・ [続きを読む]

» アニメ「イノセント・ヴィーナス」第8話 感想。 [夢の日々。]
第8話「喪失」 ――嘘だ、ろ? 施設のような場所で、沙那は子供達と共に居た。 結婚したい、と呟いた一人に対して、呟かれる言葉。 ――兄弟みたいに繋がっている。 沙那以外は残らない。言った直後、子供達は崩れていく。人形のように、壊れていく―― それは夢であり、沙那は検査されている最中だった。 その様子を見守るドレイク達。 これで全てがクリアになるのかと問うレニーに、まだだとドレイクは答える。 構図らしきものを見せてもらっていた仁。そして仁は、虎二にもう1つの願いを聞い... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 9月28日付 第8回「喪失」 [第23軍日常報告]
イノセント・ヴィーナス 9月28日付 第8回「喪失」公式のあらすじ見るとさ、ついつい間違えちまうのは何故であろうか。さて、今回は仁の驚愕の過去の一角が判明し、沙那がファントムの研究施設へと入れられる。戦闘の方は、フ... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第8話「喪失」 [ガブリエルのブログ]
仁が!仁が!! 丈が!丈が!! 仁たちは沙那が捕らわれている研究施設をみつける。 仁は虎二に助け出す間の陽動を頼む。 「俺は感心しているんだよ、その図太さにな。 さすがにあれを着ていられるだけのことはあ... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第8話 『喪失』 [ティンカーベルをください]
黒い仁が拝めて私は満足ですw やばいよー!なんだアレ!!! なんであんなに黒いの?! 黒キャラ好きなので、かーなーりオイシかったです(´∀`*)ウフフ そして今回はもう一つ見れたモノが! それは… ファントム時... [続きを読む]

« 『BLOOD+』#50(最終話) | トップページ | 彩雲国物語 #22 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon