お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#49 | トップページ | 『BLOOD+』#50(最終話) »

2006.09.22

『イノセント・ヴィーナス』第7話

「策謀」

薩摩に逃げ込んだ沙那たちを乗せたいしんを追って、国防軍とファントムが薩摩に迫る。

薩摩の首長・半平は明らかに西郷さんがモデルですね^^;半平は虎二に共に打倒中央ロゴスの旗印を上げてほしいと頼むが、虎二は乗り気ではない様子。でも千倉に「使命を果たせ」と言われていたこともあるし、立つことになるのでしょうね。

調律の狂いに込められた謎を突き止めようとする仁。苦しみながらも仁のためにがんばる沙那が健気です。
仁がいつもと違って、自分の目的のために沙那への気遣いを忘れてますね・・・。丈が沙那を気遣って仁を止めた!ここはやっぱり丈の行動が正しい。丈を睨みつける仁。二人の間に緊張が走る。倒れる沙那。仁のためなら何でもするという丈だけど沙那のことも思いやってるし、仁の間違いを正すこともできるのですね。

潜入したレニーが虎二を討ちに来た。
やっぱり過去に二人はできてたのね~^^
恨みで来たのなら撃たれてもいいと言う虎二!カッコいいじゃないの~♪
だがやはり撃てないレニー。未練たっぷりです^^;

ファントムの策謀で国防軍と薩摩の間で戦闘が始まてしまう。国防軍までファントムに嵌められてしまったわけですね。
そんな中、沙那を連れて病院に向かっていた丈と仁に襲い掛かるファントム。近くに被弾した隙に沙那がヘリのレニーに攫われてしまった!
これから沙那を取り戻しに向かうことになるんでしょうね。

« 『BLOOD+』#49 | トップページ | 『BLOOD+』#50(最終話) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11992931

この記事へのトラックバック一覧です: 『イノセント・ヴィーナス』第7話:

» イノセント・ヴィーナス #7 「策謀」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
虎二とレニーの大人な関係にハラハラ♪ (それ以上に大興奮!?)  ↓  ↓ [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 7話『策謀』 [Girlish Flower]
全13話なので物語ももう後半戦ですね。動きが色々ありました。 その中でも沙那!!さらわれちゃったよ〜!ピアノの調律狂いの謎を 解明しようとしてる仁は沙那の事を気遣う余裕もない模様…。怖いよ。 沙那を気遣った丈が初... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第7話「策謀」 [シバッチの世間話]
Noble Roar敵の攻撃を受けて揺れるいしん。 怖がる沙那を仁が頭撫で撫でしてあやしております。 くっ、おいらも沙那の頭を撫で撫でしたいぜ。 そんでギュってして頬擦りしまくるのさ。 う〜〜ん、たまらないねぇ(ロリコンめっ) 「な? 丈」 「ああ、あの男に任....... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス/7話 策謀 [てけと〜な日記]
お話が大きく動き出したイノセント・ヴィーナスの7話。 [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第7話 [孤狼Nachtwanderung]
第7話「策謀」 国防軍の艦隊の真下に潜み、一気にど真ん中に浮上したいしん! 巧みな操艦で国防軍を翻弄する。 魚雷を爆破させずにスクリューにぶつけ、動きを封じる! これは至近距離での爆破は自艦にも危険だから、安全装置が働いたまま相手艦にぶつける手法ですかね。... [続きを読む]

» アニメ「イノセント・ヴィーナス」第7話 感想。 [夢の日々。]
第7話「策謀」 ――あの男に、任せておけばいい。 ……ええと、いつもならば全体の流れをざざっと書くのですが、書き終わった後に記事が全部消えたので(呆然)、簡単な感想だけにしときます。 ご了承をば。 沙那が遂にファントムにさらわれた今回。 原因はもしかしなくても仁ではなかろうか。温厚かと思われた仁の本性が垣間見えた今回。 ――彼、相当鬼畜ですね。沙那は相当嫌がっていたのに無理矢理ピアノを弾かせた挙句の果てに、沙那は倒れて病院に向かおうとした所を銃撃されて、その混乱に乗じて、上空... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第7話 [鷹2号の観察日記]
 真面目に近未来ミリタリーアニメしてんのかと思ったけど・・・   やはり出てくる [続きを読む]

» (アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第7話 「策謀」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
イノセント・ヴィーナス 1 再び、司馬と合流することにになった丈達。司馬艦長指揮の下、倭寇の潜航艇「いしん」は国防軍艦隊の包囲網を潜り抜け地下の秘密特区へと向かいます。しかし、そこには丈たちを執拗に付けねらう者達の影が・・・。... [続きを読む]

» 【イノセント・ヴィーナス】 # 7話 策謀 # を見た。 [Mix Fruit Strategy]
近未来ミリタリーアクションアニメ【イノセント・ヴィーナス】7話「策謀」の あらすじ と 感想 と。 今回は 『丈の優しさ』 と 『仁の鬼畜っぷり』 と 『沙那の一途さ』 と 『虎二のかっこよさ』 に着目。 ? ? ? ◆あらすじ◆ ◆オープニング・アイキャッチ◆ 「い... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第7話 [ラブアニメ。]
「策謀」 丈が仁に逆らった!! 虎二の指揮により、国防軍艦隊を退けて薩摩にたどり着く事が出来た仁達。 「あの男に任せておけばいい」なんて、いつの間にやら丈は虎二のことを信頼していたようです。 仁は調律... [続きを読む]

« 『BLOOD+』#49 | トップページ | 『BLOOD+』#50(最終話) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon