お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#48 | トップページ | 『彩雲国物語』#20 »

2006.09.12

『三千世界の鴉を殺し』新刊&ドラマCD第4弾発売決定!

10月10日頃に新刊が出るんですね~♪
そして、ドラマCD第4弾が12月15日発売予定!お待ちしてましたっ!

4巻からの新キャラ・ニコラルーンの声は千葉進歩さんに決定。
誰がやるんだろうと気になってたんですよね。そうですか、千葉さんですか。千葉さんの声ってお名前聞いてもいつも思い出せなかったりするんですが(^^ゞ あ、今は思い出しましたよ。佐為とかユーリさんですね^^ 
ニコルには合ってるんじゃないかな。あまり個性が強すぎると合わないかもと思うので。って千葉さんの声が個性が無いというわけじゃないですよ^^;好きな声のタイプではあるんだけど、単に私にはピンと来ないだけで・・・。
早く諏訪部・ルシファと千葉・ニコルの掛け合いを聞きたい♪

« 『BLOOD+』#48 | トップページ | 『彩雲国物語』#20 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11865155

この記事へのトラックバック一覧です: 『三千世界の鴉を殺し』新刊&ドラマCD第4弾発売決定!:

« 『BLOOD+』#48 | トップページ | 『彩雲国物語』#20 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon