お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イノセント・ヴィーナス 第9話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第1話  »

2006.10.07

彩雲国物語 #23

「旅は道連れ世は情け」

鴛洵の弟ってすごい悪そうなオヤジだな~。いや、マジで極悪なのか^^;

隠れてた秀麗以外捕らえられてしまった一行。
殺人族(賊かな?)の小旋風というのが静蘭のことなわけ?以前燕青が静蘭のことこう呼んでましたよね。
「かかし頭」お嬢様に何かあったらお前をぶち殺す!」
きゃ~、キレた静蘭、ステキ~~♪ 黒い方が断然好きだわv静蘭。

牢獄の燕青を検分に来た茶家の奴、そうじゅん?
あ~、もう、名前がわから~~ん!!登場時にテロップで名前出してくれ(笑)
キャストで確認しましたよ。草洵ですね。声が諏訪部さんだ~~♪

やっぱり静蘭は盗賊団にいたんですね・・・。それで茶州に入るのに躊躇いがあったのか。これは秀麗には言えないよね。でも秀麗はきちんと話せばわかってくれると思うけど。

香鈴の方が秀麗より深窓の姫君らしいだって(笑)まさにその通りですな(^^ゞ
捕まって、宿代も浮いて秀麗への追及も阻めて
「いいことづくめじゃないですか」って、影月君はほんと大物ですよ(笑)

霄太師が茶家の指輪を持って茶州に行くって!?秀麗に会うことを劉輝に羨ましがらせて悪いよなぁ、腹黒極悪ジジイ(笑)

二胡を弾く秀麗。そこへ謎のピンクの長髪美形登場!
琳千夜と名乗る。子安さんじゃないですか~。
なんか美形ばっかだし、声に関しても豪華ですよね、彩雲国って。

ただの手形だと思っていたものは、玖琅おじさんが秀麗のために特別に計らってくれたものでした。なんて素敵なおじさまだ。
秀麗は金華に行く隊商に雇ってもらい同行することに。
なんと千夜の侍女として雇われることになってしまった!千夜と急接近になりそうですね^^
この人はどんな人なんだろう。ただの暇をもてあました金持ちの風流息子というわけでもなさそう・・・。

どんな展開になるのか次回も楽しみです。

« イノセント・ヴィーナス 第9話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第1話  »

コメント

ハルユキさん、はじめまして。こんにちは^^
TBとコメントありがとうございます!

琳千夜!気になるキャラですね~♪
あ、あと草ちゃんもちらっと気になってます。
それにしても彩雲国って、いや、秀麗の周りって美形ぞろいでほんと羨ましいですよ^^
次回も楽しみです!

これからもよろしくお願いします^^

はじめまして。
先週のTBからとんでまいりました。

これから「琳千夜」の活躍が楽しみですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12184911

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #23:

» 彩雲国物語 #23 [日々の記録 on fc2]
宿に兵士に踏み込まれ、静蘭、燕青、影月、香鈴が連行されてしまいました。たった1人になってしまった秀麗は、どうやってこのピンチを切り抜けるのでしょうか。兵士とのやり取りから...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第23話 [孤狼Nachtwanderung]
         第23話「旅は道連れ世は情け」 あやしいほどに美しい一人の青年 アヤシイ!アヤシイ!声がアヤシイ!!! 千夜は子安さんですかっ!!! 私的にはもっと儚げで細めの声を想像していたのですが・・・ バッチリ存在感あって思いっきり太いです!!... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #23 「旅は道連れ世は情け」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
腹黒極悪ジジイ霄太師が憎い(≧▽≦) ヒドイよ〜そんなに主上をイジめて〜(≧▽≦) (あれ・・・私、喜んでる!?)  ↓  ↓ [続きを読む]

» 彩雲国物語 第23話 [ラブアニメ。]
「旅は道連れ世は情け」 またしても美形登場!! 初っ端から関所の官兵によって捕らえられ、連れて行かれた静蘭、燕青、影月、香鈴。 静蘭と燕青は隣り合わせの牢に入れられたようです。 やけに燕青に絡む男、草... [続きを読む]

» 彩雲国物語#23「旅は道連れ世は情け」 [Sweetパラダイス]
茶州編は登場人物は増えるし、用語等、覚えることが多いよ。今回もまた新たにキャラが増えたし、いろんな用語も増えました。私の頭でついていけるのか?いよいよ秀麗たちが茶州へ足を踏み入れようとしていたやさき、関所の官兵によって静蘭、燕青、影月、香鈴が捕らわれて...... [続きを読む]

» 彩雲国物語#23「旅は道連れ世は情け」感想 [おぼろ二次元日記]
ギャボー!!!叫ばずにはいられないー!!!朔洵=子安 武人!!!おまけに(ごめーん!)草洵=諏訪部 順一!!!萌え死ぬー!!!ゴロゴロゴロ!!!萌えローリング中!!!ハアハア!!!ああ、例え朔洵の顔がバラついていても声で5割り増し!!!粗暴な草洵でさえ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語#23「旅は道連れ世は情け」(2006.10.07) [『みゆき』なブログ。]
前回は、秀麗達が泊まっている宿に役人が押しかけてきて 秀麗一行ピンチ!/(≧人≦)\っという場面でしたね〜。 色んな思惑が垣間見えた今回、茶州編がやっと動き出した感じです〜。 やっぱり、特質すべきは琳千夜登場でしょうねっ!! (そっか〜、CVは子安さんかぁ。個人的にはもっと細い感じの声を想像してたんですが・・  もちろん、それはそれで存在感があっていいんですけどね〜。) ではでは、恒例のダイジェスト感想です〜.:*...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第23話 [ACGギリギリ雑記]
琳千夜に…キス♪ キス♪ フォーリンラヴ♪(マテ  [続きを読む]

» 彩雲国物語 第23話 『旅は道連れ世は情け』 [ティンカーベルをください]
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!! ついに…ついに出た!そして喋った…!! イエス朔洵!!! 声は諏訪部だと思ってたのに、諏訪部は草洵の中に入ってた! 朔洵には子安━(゚∀゚)━!... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第23話 旅は道連れ世は情け [今日も幸せオタク生活]
アニメ版の彩雲国物語、しばらく毎週欠かさずみておりましたが、原作既読派の私にとっ [続きを読む]

» 彩雲国物語〜23〜 [sakurasakura]
FONT color=teal***第23話 旅は道連れ世は情け***/FONT 最初から悪役・茶仲障登場。 燕青、関所破り他の罪で捕まる。 静蘭が小旋風とばれてます。 影月くんと身代わりの香鈴ちゃんもつかまる。 寝台の下に隠れていた秀麗。 一人になって寂しい。 牢屋の燕青と静蘭。 茶草洵も髪がピンク。 (克洵もかなあ?) 風邪ひき香鈴と看病する影月。 可愛いvvなごむ〜 本当に州僕なのか試される..... [続きを読む]

» 彩雲国物語〜23〜 [sakurasakura]
FONT color=teal***第23話 旅は道連れ世は情け***/FONT 最初から悪役・茶仲障登場。 燕青、関所破り他の罪で捕まる。 静蘭が小旋風とばれてます。 影月くんと身代わりの香鈴ちゃんもつかまる。 寝台の下に隠れていた秀麗。 一人になって寂しい。 牢屋の燕青と静蘭。 茶草洵も髪がピンク。 (克洵もかなあ?) 風邪ひき香鈴と看病する影月。 可愛いvvなごむ〜 本当に州僕なのか試される..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 23話 『旅は道連れ世は情け』 [欲望の赴くままに…。]
ブラック静蘭キタ━(゚д゚*)━! 子安キャラキタ━ヽ(*´∀`)ノ━!  原作未読なのでストーリーや新キャラ達との関係については全く予備知識が無いので、このブログは萌えについて追求しようと思いますw(つか、宣... [続きを読む]

» 彩雲国物語「旅は道連れ世は情け」 [朔夜の桜]
冒頭からいい悪巧み顔の茶太保弟君(仲障)登場! いや〜お香たきすぎですよ。煙たくて目にしみる(笑) ベット下に隠れてもちょっとのぞけば見えそうなのに 無能な役人さんだこと。 小旋風は巨大な地雷ですのでご注意ください。 怒った静蘭素敵。ドキドキします〜男前度アップ。 おぉ単純バカが売りの草ちゃん!無駄に声がエロい〜。 豪華ですよね、諏訪部さんだなんて。 ツンデレキャラ結定な香鈴。 一応ほげ〜っ�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第23話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第23話 旅は道連れ世は情け 冒頭のいかにも悪そ〜なおじいちゃん…茶太保の弟さんで…えっとサ・チュウショウさん。 おっ、カタカナにするとなんか韓国スターみたいだ(笑) …すいません、原作で漢字の確認しながら打ってる時間ないので、韓国スターで勘弁; 州牧の印と佩玉をゲットするためにチュウショウさんの差し金で 燕青、静蘭、香鈴、影月くんが捕らえられてしまいましたーーっΣ( ̄□ ̄; でも腕の立つ青年2人�... [続きを読む]

« イノセント・ヴィーナス 第9話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第1話  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon