お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イノセント・ヴィーナス 第11話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第3話 »

2006.10.21

彩雲国物語 #25

「他人のそら似」

茶家の子息との結婚話を知り気もそぞろな秀麗。秀麗は噂では深窓の姫君ということになっている。そんな姫よりも君の方がずっといいと千夜がまたまた口説いてますね~。
秀麗は恋愛する余裕が無い、怖いと言ってましたね。千夜が恋愛するのが怖いというのはありえない気もするするけど、案外真実なのかも。
千夜にキスされてたけど、秀麗の気持ちは動いてないよ、ね?

今回驚いたのがこのセリフ!
「お前をひとり占めできてどんなに自慢だったかわかるか」
ぬおっ、どういうことですか~!?瞑祥、少年・静蘭に手を出してたってこと?原作読んでないので、私の勘違い?それで静蘭があれほど秀麗に知られたくないといっていたのかな・・・。すごく気になった!

燕青が裕福な商家の坊ちゃんだったというのもちょっと驚きでした。
静蘭は楽しみは最後に取っておく派なのね^^ 私も同じ~。

龍蓮!頭に何つけてんの?実をつけた小枝、って^^;笛の音が凶悪にパワーアップしてる(笑)本物の州牧印を持ってきたんでしょうか。

自分の命を取引材料にして金華の全商連を味方につけることに成功した秀麗。眼鏡の新キャラも登場してましたね。
そして秀麗が千夜の正体を知るのも間近のようです。どうなるのか楽しみ。

« イノセント・ヴィーナス 第11話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第3話 »

コメント

ハルユキさん、こんにちは!
TB&コメントありがとうございます。

頭にさしてたのは梨だったんですね!梨というともっと大きなものを想像するのでまさか梨だとは思いもよらなかったのです^^;

>重そう・・・
首をまっすぐに上げてられないんじゃないでしょうか。余計なお世話?(笑)
さすがに変人なだけある龍蓮さんでした^^

さくらこさん、こんにちは~^^
TBとコメントありがとうございます。

>子安ボイス堪能してます^^
いつも悩殺されております(笑)秀麗はくらっとこないのでしょうか(^^ゞ

龍蓮、凄いですね^^;あの奇抜な恰好には爆笑でした。最強(いや、最凶?)笛男伝説!

こんばんは。
龍蓮の頭って梨なんですよね?重そう・・・
笛は以前より凶悪さが増してましたね~♪~♪

こんにちは。
千夜さまくどいてますね。
子安ボイス堪能してます^^
龍蓮、ある意味最強ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12363316

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #25:

» 彩雲国物語25話「他人のそら似」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
一体いつまで続くのか・・・・この千夜ワールド(^▽^)まるで水を得た魚・・・とばかりに千夜子安さま。色気振りまき月間ですよ♪すっごい似合ってるからいいけどさ(笑)しかも今日はついに秀麗にキスまでしちゃうし・・・(><)いよいよ来週彼の本当の姿が明かされ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第25話 [ACGギリギリ雑記]
「他人のそら似」 真の天才 藍龍蓮 その笛による咆哮はまさに龍の如しwww   [続きを読む]

» 彩雲国物語 第25話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第25話 他人の空似 若様のために今日も二胡を弾く秀麗。けれども意識は二胡ではなく…。   「そんなに州牧の結婚が気になるの?」 若様も秀麗の様子にきがついた様子。ま、そりゃそうだわね〜。 いつの間にか自分と茶家三男の朔洵さんが結婚することになってるわけで。 政略結婚……。どうやら秀麗は自分の立場というものをやっとこ認識できてきたみたい。 誇り高い紅家の秘蔵の姫君で、つりあうのは王族か藍家ぐ�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第25話 [孤狼Nachtwanderung]
         第25話「他人のそら似」 茶家次男の朔洵と紅家長姫の秀麗が結婚!? 「相手は紅本家秘蔵の姫。まともに攻めたって茶家なんか相手にされない。奪おうと思うなら事後承諾くらいしかない。流石の紅家も既成事実を作っちゃった姫を返せとは言えないだろう... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第25話 他人のそら似 [今日も幸せオタク生活]
出た~ 心の友~ フェロモン、ばらまきまくりの千夜よりも、記憶に残っちゃうって…… 美人は三日見ると飽きるっていうけど、変人はいつ見てもオモロイんだなー。 笑える笑える。 っていうのが、今日の心の叫び... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #25 [日々の記録 on fc2]
いよいよ金華に到着する秀麗。しかし、その前途はまだ険しそうです。今週も、いきなり千夜がホスト・モード全開でした!!!(^^;秀麗に特別な存在は君だけだと仄めかしていますが、ぜ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #25 「他人のそら似」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
迫る千夜♪ 真っ赤な秀麗♪  ↓  ↓ [続きを読む]

» 彩雲国物語#25「他人のそら似」感想 [おぼろ二次元日記]
ち、千葉さーーーーん!!!眼鏡の切れ者商人、柴彰=千葉 進歩!!!スパロボ、学へヴ並の声優豪華アニメになって来ました!!!ああ・・・・奇人様・・・←しつこい!「他人のそら似」茶家子息との結婚話に気もそぞろな秀麗。良くあること、と全く気にしていない千夜。...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第25話 [ラブアニメ。]
「他人のそら似」 龍蓮の登場ですべてがふっとんだ!! まずは前回ピンチで終わった静蘭・燕青ですが、殺人賊の親玉、瞑祥は今回あくまで顔見せに来ただけで、始終ぴりぴりした空気が流れたものの、ことなきを得ました... [続きを読む]

» 彩雲国物語〜25〜 [sakurasakura]
FONT color=teal***第25話 他人のそら似***/FONT 州僕と茶家の子息との結婚が気になる秀麗。 若様、秀麗ちゃんを口説く口説く。 秀麗は劉輝のことを思い出してます。 先週の続き。 瞑祥と静蘭・燕青。 回想シーンにて コドモ燕青。殺刃賊に家が襲われて、頬に傷をつけられる。 アニメはキャラクターの子ども時代が豊富ですねFONT color=magentav..... [続きを読む]

» 彩雲国物語〜25〜 [sakurasakura]
FONT color=teal***第25話 他人のそら似***/FONT 州僕と茶家の子息との結婚が気になる秀麗。 若様、秀麗ちゃんを口説く口説く。 秀麗は劉輝のことを思い出してます。 先週の続き。 瞑祥と静蘭・燕青。 回想シーンにて コドモ燕青。殺刃賊に家が襲われて、頬に傷をつけられる。 アニメはキャラクターの子ども時代が豊富ですねFONT color=magentav..... [続きを読む]

» 彩雲国物語#25「他人のそら似」(2006.10.21) [『みゆき』なブログ。]
[http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/kira-line-sg.gif] 「他人のそら似」って・・どこから取ったのかな〜と思ったら [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-g.gif] そうか!劉輝と若様が似てるってコトだったのか〜〜( ̄△ ̄*)ナットク! [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-g.gif] と..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第25話「他人のそら似」 [隠れヲタク的日々日常]
柴彰キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 彩雲国でこいつくらいじゃね?常時眼鏡キャラなのってv 千葉さんだったよ (・∀・)イイ!! 眼鏡キャラといったら眼鏡を押し上げるあの仕草ですよねvv かなり何回も拝めましたw 管理人は原作既読者です 感想↓ ... [続きを読む]

» 彩雲国物語─他人のそら似─ [腐ったリンゴは腐るまで]
とても今更なんですが、アニメ派の人には優しくない感想です! なんやかんやで三週間ぶりの彩雲国の感想です。 一応、先週の感想を軽く。   克洵だ!克洵だ!克洵だ!! うわっ!朔洵子安だよ!! エロボイスだ!BL仕様の声だ!笑えてアニメ見れないよ!でも、朔洵好き... [続きを読む]

» 『彩雲国物語』#25 [ジャスタウェイの日記]
font color=blue*第25話「他人のそら似」/font 紅州牧と茶家の結婚が気になる秀麗。 既成事実を作って紅家に認めさせようとする茶家にムカっ! 美人で気位の高い、まさしく紅家の姫らしい…と思われる香鈴。 でも、秀麗も負けてないと思うけれどなぁ。 全商連にアタック!のガッツの強さでは。いや、芯の強さではと言うべきかな。 姉さん肌だよね秀麗って。 そして姉さんに群がる野郎、もとい静蘭・燕青と影月・香鈴が集結間近..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 25話 『他人のそら似』 [欲望の赴くままに…。]
 眼鏡キャラ・柴彰キタ━(゚∀゚*)━!    先週の予告からずっと気になっていた彼は金花の全商連のお偉いさんだったみたいです。この人が金華・全商連のトップとかだったら眼鏡と相まってもっと萌えるのに…ハァハァハァハ... [続きを読む]

» 彩雲国物語「他人のそら似」 [朔夜の桜]
若様今日は服をきていらっしゃるんですね(残念) 葡萄って何かエロい(笑)皮ごと食べてるんでしょうか。 既成事実があっても黎深様ならもらってくれそう。。。 ヒドイ男=主上?それはかわいそうだよ。 今は躊躇してない状況なんでしょうか若様。 ちびっこ燕青がかわいい!!おぼっちゃんだったのにね〜。 棺桶ぴったりサイズを用意するために採寸を。 あぁチュ―した!!赤くなるなんてやはりテクニシャン?(笑�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第25話 『他人のそら似』 [ティンカーベルをください]
感想記事をUPしてないことに気づいてませんでした…orz めっさ遅れたので、今回は短いもので失礼を…! 龍蓮ステキよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あの子はいつから殺人笛を奏でるようになったのですかww 千夜サマ... [続きを読む]

« イノセント・ヴィーナス 第11話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第3話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon