お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『イノセント・ヴィーナス』第8話 | トップページ | 『邪魅の雫』朗読付き映像 »

2006.10.01

彩雲国物語 #22

「命あっての物種」

茶州へ旅立つ秀麗たち。茶家の者達が茶州へ入らせまいと追っ手をかける。

燕青と話してた州牧補佐の鄭悠舜さん、良い声だ~♪神奈さんでしたか!
落ち着いてて物静かで達観した人、でも根性があってやるときゃやる人ですって。早く見てみたいですね~。きっと美形でもあるのね←期待^^

三月のうちに赴任しないと任務放棄だとみなされてしまうんですか?茶家はそれを狙って秀麗たちを茶州に入れまいとしてるわけですね。
初日から追っ手が襲ってくるが、燕青が秀麗や影月には知られないうちにやっつける。燕青、強い強い!十人以上を一人で相手してましたね。

香鈴、影月君を「抜けさく」だって^^;この子も言いますね(笑)
なかなか言い出せない様子だったけど、秀麗にもちゃんと謝れまれてよかったです。

静蘭のヒゲづら~~(@_@) なまずヒゲはヤ・メ・テ~~!!似合わないっ。

秀麗が静蘭について来てくれて嬉しいと語るところ、良かったですね~。いい雰囲気なので燕青も影月も出て行けないですよ、あれは(笑)
茶州についてまだ心の整理ができてないと言う静蘭。茶州でどんな生活してたのか、気になります。

関所では秀麗と影月の年頃の者はみな拘束されて、赴任期間が過ぎるまで拘束されたままになるだって。そんなことまでやるのか、茶家は。
さて、宿に踏み込まれてしまいましたが、次回どうなる。

« 『イノセント・ヴィーナス』第8話 | トップページ | 『邪魅の雫』朗読付き映像 »

コメント

さくらこさん、こんにちは^^
TB&コメントありがとうございます。

次回はどんな美形が登場?と楽しみな
今日この頃^^

これからもよろしくお願いします。

こんばんは。
TBありがとうございました!
こちらからもさせていただきますね^^

深月さん、こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます。

ヒゲも似合うならいいんですけど・・・^^;静蘭のヒゲはどれも似合って無かったですね~。なんだろう、髪型のせい?美しい男でもヒゲが似合う人もいるはずですからね。

またまた新キャラたくさん出てくるみたいで、ワクワクしております♪予告に出てきたウェービーヘアのお方も気になってます!

TBいつもありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね。

確かにどじょうひげはちょっと。。。
私の妄想ではチャップリン風ひげ?などすばらしき世界が広がっていました(笑)
美形な新キャラさん達もでますし
次回も楽しみですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12107908

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #22:

» 彩雲国物語 #22 [日々の記録 on fc2]
ついに茶州へ向けての旅が始まりました。普通でも1ヶ月半とは、茶州は思っていた以上に遠い所なんですね。秀麗と香鈴の間は、何となくギクシャク。必要以上に香鈴が気を張り詰めてし...... [続きを読む]

» 彩雲国物語「命あっての物種」 [朔夜の桜]
悠舜さんの決意から始まりましたね。顔がみたかった(笑) なにしろ黎深さんと黄尚書のご友人ですから。 素敵すぎる曲者ですよ(ニヤリ) 凶悪犯用の牢ってもっと屋根とかもない ツルツルの塔かと思ってました。 脱走しようにもつかまるとこもなく落ちたら死んじゃうよ的な。 あぁ新キャラのみなさん振り向いて!! とくに英姫様。お会いしたかった(>_... [続きを読む]

» 彩雲国物語#22「命あっての物種」感想 [おぼろ二次元日記]
今回は道中話だったので、ザクザク進んだという感じでした。問題は次回!!!茶のアイツが出ますね!そして今回、無くてはならないアイテム甘露茶も出ました!今回みたいな作画では許しませんよ!!!「命あっての物種」荒れる茶州。茶家の専横を許さないために権限をもっ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第22話 [孤狼Nachtwanderung]
         第22話「命あっての物種」 静蘭の髭面を想像しちゃダメーーーッ!!! さあ、いよいよ貴陽を出発した茶州州牧一行! 3ヶ月以内に茶州の州都である琥璉に辿り着かないと、任務放棄と見なされ州牧を解任されてしまう! 貴陽を出立してから順調に... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第22話 [ACGギリギリ雑記]
「静蘭。私ね…静蘭が一緒に来てくれて嬉しかった」   カワイイな…手がポイントかwww    [続きを読む]

» 彩雲国物語#22「命あっての物種」 [Sweetパラダイス]
今回は新キャラが登場しました。このお三方です「鄭悠舜」「英姫」「春姫」秀麗と影月が州牧として派遣される茶州は今、この彩雲国彩八州の中で最も政治的に不安定な土地であった。燕青の話を聞く劉輝たち。あ〜よかった。まだ劉輝の出番があって。今回が見納めじゃないよ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語#22「命あっての物種」(2006.9.30) [『みゆき』なブログ。]
さぁ、今日からいよいよ茶州編でございます〜!! 茶州編は、小説でも前編・後編に分かれているほど 見応えあるエピソードが満載ですっ☆ミ (その分、秀麗達はホント苦労するんですけど・・。) さて今回は、茶州州牧に任命された、秀麗と影月、 さらに、その補佐の燕青、専用武官の静蘭、香鈴の5人が 茶州へと向かう道中の話。 といっても、茶州への道のりは前途多難[http://www.geocities.jp/miyuki_mpot/aicon205.gif] 初日から大量の刺客に追われて..... [続きを読む]

» 彩雲国物語「命あっての物種」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
こんなとこで終わりかよー(´Д`) [続きを読む]

» 彩雲国物語 第22話 『命あっての物種』 [ティンカーベルをください]
ぎゃー!!!!! 神奈さんキタ――!゚+.(≧▽≦).+゚ 神奈さんといえばスラムダンクの神さんを思い出す管理人です☆ 悠舜が神奈さんでよかった…! 今回は、茶州への道中物語〜。 ※ネタバレあり... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #22 「命あっての物種」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
すっ呆け霄太師、真っ黒黒ですね(笑) 茶家の指輪を隠し持ち、 まだまだ霄太師の腹黒さは続く・・・  ↓  ↓ [続きを読む]

» 彩雲国物語 第22話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第22話 命あっての物種 初っ端から悠舜さんの声が聴けるとはっーーっ(≧∇≦)!! そ〜なんですか〜…、神奈さんかぁ〜^^ 私は文庫1巻を最初に読んだ時、絳攸あたりに神奈さんの熱血声が 似合うんじゃないかと想像していたんですよ。 でも、悠舜さんも意外といいかもしれないですね。 まだほんの一言しか聞いてないのでわからないですけど(笑) 早くあの牢獄から出られるといいですねぇ〜。お師匠さん出番ですぜっ♪(フライング) ... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第22話 [Cosi Cosi]
彩雲国物語 第4巻 初回限定版〔DVD〕 2006/11/10発売! CD付きの初回限定版 彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1 彩雲国物語 紅梅は夜に香る 【新刊】2006年09月01日発売! 【命あっての物種(も...... [続きを読む]

« 『イノセント・ヴィーナス』第8話 | トップページ | 『邪魅の雫』朗読付き映像 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon