お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 | トップページ | 彩雲国物語 #25 »

2006.10.20

イノセント・ヴィーナス 第11話

「美神」

キャ~!フンドシ、フンドシ、虎二~~(≧∇≦)
いきなりのお着替えシーンにドキドキですよっ♪
刀身に映った虎二の顔がステキでした^^
薩摩の艦隊を前に「いざ、出陣!」カッコいい~♪

仁が沙那に語る真実ですが、これまでに出ていたのでそれほど新しいことはなかったですね。登戸博士が少年たちの記憶をグラディエーターにブラックボックスとして組み込んでいたということくらいか。恐怖や悲しみを持ち合わせない者にしかグラディエーターは扱えないということだった。そのブラックボックスを解く鍵があの調律の狂った音だった。

少年たちがどういう状態かはっきりと告げられなかったため、沙那は彼らを助けに研究所へ行く。丈に止められてたのに、飛んで火にいるなんとやらだよ。ほ~ら、捕まった^^;ごらがいいとこ見せましたね。沙那にやけにちょっかい出すのはやっぱり好きだったからですよね^^

ドレイクと取引した仁は丈とリミッターを解除したグラディエーターで戦うことに。絶対の自信を見せる仁だけど、仁ではこの前の丈のような力を発揮することはできないと思うけど・・・。リキみたいになるのでは?

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 | トップページ | 彩雲国物語 #25 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12352753

この記事へのトラックバック一覧です: イノセント・ヴィーナス 第11話:

» イノセント・ヴィーナス #11 「美神」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
トラジ! フンドシ!! アバンから飛ばしすぎです^^;  ↓  ↓ [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 『美神』 [日々是「紫」]
いきなり、虎二のおしり♪ ふんどし姿で登場!  決意も新たに死装束も改め(部下に無知ゆえの左前かと思われてた) 誰と戦うんだ? もう、いいや。 [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第11話 [孤狼Nachtwanderung]
第11話「美神」 今話は虎二の回だって石川さんが言ってましたもん!!! .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪いきなりオケツ!!! 古式ゆかしい日本男児の下履き、フ・ン・ド・シ!!! ま、ま、まぶしい!!!まぶしすぎる!!! オマケでチラリとはみ出てたりなんか... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第11話 [ラブアニメ。]
「美神」 次回、最終回!! 虎二のフンドシ姿という衝撃的なサービスシーンから始まった今回のイノセント・ヴィーナス。 仁によって、沙那に真実が語られました。 グラディエイターは人の神経組織を組み込むこと... [続きを読む]

» 【イノセント・ヴィーナス】 # 11話 美神 # を見た。 [Mix Fruit Strategy]
近未来ミリタリーアクションアニメ【イノセント・ヴィーナス】11話「美神」の あらすじ と 感想 と。 仁の口から明かされる真実に着目。 ラスト直前、見逃すと命取りだ。 ◆あらすじ◆ ◆オープニング・アイキャッチ◆ ◆種子島 フンドシ姿でで刀を抜く虎二。 着物... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第11話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「美神」   仁の口から”真実”を聞かされた沙那は、再びファントムの研究施設へと向かう。   すべてのカギを手に入れたドレイクは、仁をどのように扱うのか?...... [続きを読む]

» アニメ「イノセント・ヴィーナス」第11話 感想。 [夢の日々。]
第11話「美神」 ――仁。 最終回に向けて加速する物語。 そんな最終回目前の第11話は、いきなり虎二のフンドシ姿から始まる。 ……リアクションに困った、正直。 虎二は、全国のレヴィナスに情報を流せと、ゴンザに命令を下す。 それは只一言――薩摩、起つ。 そして、虎二は決起する。 ――出陣。その声が、海原を流れていく。 沙那は、仁の口から真実を聞く。 グラディエーターは、機械的技術の限界を人の神経組織を組み込む事で補い、更に力を導き出す代物であるが、しかし普通の人間を使っ... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第十一話 『美神』 [ティンカーベルをください]
沙那を心配する丈が好きですv グラディエーターの秘密、セブンチルドレンの秘密、沙那が『ヴィーナス』と呼ばれる理由… と、仁の口から真実が語られたわけですが。 そっか…つくられたんだ…。 沙那の姿がいなくな... [続きを読む]

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 | トップページ | 彩雲国物語 #25 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon