お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天保異聞 妖奇士 第3話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス 第12話(最終回) »

2006.10.23

10月第3週新作アニメ

・結界師
「結界師」というと結界を張る専門の職人みたいなイメージがあるな。妖怪を倒すのは別の者がやるとか。ま、少年漫画でそれはないよね^^;結界を張って滅するところまで全部やるんですね。
隣同士で反目しあってる家に育った少年少女。主人公・良守は時音に怪我を負わせた経験から彼女を守るために強くなろうとしている。軽く恋愛も絡んでくるのかな。
お父さんのフリルエプロン姿が笑える。お父さんというよりお母さん。長男はどうしてるのかが気になった。
あんまり好みじゃないので次回以降見るかは不明。

・009-1
石森章太郎原作のサイボーグ女スパイ物。
主役が釈由美子。そんなに違和感はなかった。身体を張ってのスパイ活動だけど、レズのおばさんに買われたのには驚いた(^^ゞ
第1話では森川さん出なかったので、とりあえず森川さんが出るまでは見ます^^;

・あさっての方向。
これは当たりでした!面白い。
ひと夏のファンタジーらしい。
からだちゃんはほんとにヒロ兄が大好きなんだね。この兄妹、しゃべりが丁寧語なので本当の兄妹じゃないのかと最初思ったけど実の兄妹みたいですね。尋と以前付き合っていた椒子はからだに嫉妬して大人気ないこと言ってしまう。でも尋も姿を消したときなぜ椒子に何も言わなかったんだろう。何か理由があるのか。
ラストで大きくなりたいからだと過去に戻りたい椒子の願いが叶ってしまう。どうなっていくのか次が楽しみです。

« 天保異聞 妖奇士 第3話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス 第12話(最終回) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12390306

この記事へのトラックバック一覧です: 10月第3週新作アニメ:

» 釈由美子 セクシー画像 [釈由美子に決めた!]
釈由美子、キュートねー。かなりキュートと思いませんか?魅力的、何はなくとも魅力的なんです。でている雑誌をチェックしている人は多いでしょうね。魅力では誰にも負けないんじゃないかな。新しい釈由美子のCMを見ました。釈由美子の美貌を痛感できます。そんな逸材ってなかなかいないですよね。もっと知りたいですね、釈由美子のこと。釈由美子の画像収集に一生懸命です。人気なのがよくわかります。釈由美子と夢のひとときを希望し�... [続きを読む]

« 天保異聞 妖奇士 第3話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス 第12話(最終回) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon