お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 | トップページ | 彩雲国物語 #24 »

2006.10.13

イノセント・ヴィーナス 第10話

「決意」

仁がファントムの新しい副司令に!複雑な隊員達。でももう3人しか残ってないんだね。レニーがいなくなったから。

種子島に着いたいしんの乗組員達。
虎二について行くレニーを見て面白くなさそうですね、ヒジン^^;
半平に腹は決まったかと聞かれ、とうとうやる気になった虎二。

沙那は仁にもう一度会って自分が何なのか確かめたいと言う。ゆれる乙女心だねぇ。結構しっかりしてきたようだけど、仁に会っても大丈夫かな?

ドレイクがフリーダム・ステイツの回し者だっただけでなく、国防軍自体がその傘下に入っていただってー!?
これで虎二たちが蜂起すれば、軍以外はこちらに付くということになるのか。

ヒジンが虎二に肘鉄くらわしたー!
自業自得だ^^; 虎二、二股はいかんよ、二股はっ(笑)
「何だよ、いったい」って気づいてないの?う~ん、女泣かせな天然君か・・・。

ラボに潜入した丈だが、待ち伏せされてた。
うわ~、仁が醜悪な顔になってるよ~^^;
ファントムとグラディエーター同士の戦いになるが、丈の機体は実験対象にされていた。丈の強い思いが勝ったのか、神経組織を使われたあの子どもたちが力を与えてくれたのか、丈は自分を保ち、仁を捕らえることに成功。スティーブが丈を行かせるために無残な最期を遂げましたね・・・。ファントムを裏切るだろうとは思っていたけどこれほどの最後になるとは予想してなかった。

沙那たちのもとへ戻った丈は、グラディエーターを脱いでも涙が出ていなかった。これはあの子どもたちが見えたことと関係があるんでしょうね。
仁に残酷な真実に打ちのめされることになっても構わないと言う沙那。強くなったなぁ。
そんな彼らの元にドレイクたちが迫る。

次回は仁の口から沙那の真実が語られるのでしょうか。楽しみです。

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 | トップページ | 彩雲国物語 #24 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12267757

この記事へのトラックバック一覧です: イノセント・ヴィーナス 第10話:

» イノセント・ヴィーナス 第10話 [ラブアニメ。]
「決意」 丈が良い奴過ぎて、あやうく惚れかけました!! 虎二が打倒ロゴスを誓い、いよいよ本腰を入れる決意をした頃、沙那は「仁の口から真実を聞きたい」と仁との再会を望み、丈がその願いを叶えるため動き出すこ... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス #10 「決意」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
イケメンキャラ仁の顔が豹変( ̄□ ̄;)  ↓  ↓ [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第10話 [孤狼Nachtwanderung]
第10話「決意」 ファントム副司令になった仁!!! レニーの代わり・・・・・代わり・・・・・ということは・・・・・ ドレイク司令が紹介します。 「今宵から私とベッドを共にすることになった鶴沢副司令だ!」 うん、レニーがいなくなっちゃったからね~(マテ!... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 『決意』 [日々是「紫」]
先週、見事に録画し忘れたのでぜんぜん状況がわかりません! あれ?メンバーが一人ずつ入れ替わってるよ。 いつもの間に、はないちもんめなんかしたんだ?(だから先週だろっ!) 「いしん」は沈んだのか? ... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第10話「決意」 [ガブリエルのブログ]
仁、ファントム副指令に任命です。 本当に寝返っちゃったのかな。 なんだか、また、丈たちのところに戻ってきそうです。 沙那は「仁に会いたい。仁の口から真実を知りたい」という。 ということで、仁を捕らえにゆ... [続きを読む]

» 【イノセント・ヴィーナス】 # 10話 決意 # を見た。 [Mix Fruit Strategy]
近未来ミリタリーアクションアニメ【イノセント・ヴィーナス】10話「決意」の あらすじ と 感想 と。 『沙那の決意』『丈の決意』『スティーブの決意』、 そして『セブンチルドレン』に着目。 ◆あらすじ◆ ◆オープニング・アイキャッチ◆ ◆ファントム基地・司令室... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス/10話 決意 [てけと〜な日記]
決意したのは沙那と丈なのか、それともスティーブだったのか・・・。 [続きを読む]

» アニメ「イノセント・ヴィーナス」第10話 感想。 [夢の日々。]
第10話「決意」 ――俺も行く。 ※何かもうまた簡単めですが、すいません。 いや、つらつら書くの面倒くさ……げほげほ。今までより更に集中して見てるので、内容細かく覚えてないんですよねー(苦笑)。 DVD再生しながら書くのもこれまた面倒(怠惰)。 さて、言い訳置いといて今回の内容。 副司令官に着任した仁は、ファントム隊員達に、ヴィーナスの生存確認命令を下す。 捜索の末、ヴィーナスもそして丈達も生存している事を確認した仁は、ミッションを終了し撤退する。 今回の騒動によ... [続きを読む]

» (アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第10話 「決意」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
イノセント・ヴィーナス 1 国防軍との戦いで傷ついた武市を見舞う司馬は、打倒・中央ロゴスを目指すこと誓います。一方、ファントムの新しい副指令として着任した仁。他のメンバーが戸惑いの表情を見せる中、仁は次の任務についての説明を始めるのでした・・・。... [続きを読む]

» イノセント・ヴィーナス 第10話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「決意」   仁の口から真相を聞きたいという沙那の要望に応え、丈は再びファントムの施設に潜入する。   だがそこでは、副司令となった仁の罠が待ち受けていた...... [続きを読む]

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 | トップページ | 彩雲国物語 #24 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon