お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イノセント・ヴィーナス 第10話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第2話 »

2006.10.14

彩雲国物語 #24

「寝耳に水」

いきなりしどけない恰好で登場の千夜(#^.^#)
上半身裸だったり、胸はだけまくってたり、フェロモン垂れ流し状態ですね♪その上、声が子安さんだからすげ~ムンムンって感じ(^^ゞ

三男の克洵は気弱そうな男ですね。シュンキ(あ~、漢字どんなでしたっけ)と恋仲?それとも片思いなのかな。燕青と静蘭を逃がしてくれるし、影月と香鈴を金華へ連れて行くことになった。燕青の説教が効いてできることはやろうと決心したようです。

それにしても草洵は本当に乱暴者ですね^^;影月を殺すという草洵に毅然とした態度で言い負かした香鈴がまた立派でした!

千夜は秀麗のことわかってるのかな?静蘭たちへの伝言である甘露茶の買占めにも何か感づいた様子。最初から秀麗のこと知ってて近づいたんでしょうか。何かそんな気がしてきた。

しかし、いきなりプロポーズか!
「もう私たちは夫婦になるしかないと思うんだ」だって~~!?
何を言うやら、ですよね~^^;
自分を見てくれなんて劉輝と同じようなこと言う千夜にちょっとドキッとする秀麗だけど、彼の口から自分と茶家の子息との結婚話を聞かされびっくり。
静蘭の毒のある「黎深に刺客を送られ瞬殺でご破算だろう」に一票!

ところで茶家の化け物って誰なんでしょう。

« イノセント・ヴィーナス 第10話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第2話 »

コメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coha

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12279608

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #24:

» 彩雲国物語#24「寝耳に水」感想 [おぼろ二次元日記]
?????出かけることになったので録画セットしておいたのですが途中から真っ黒な画面ってどうよ!?涙ですよ・・・。朔のこやぴーは全部保存版だわ!!!と思っていたのにクソゥ!!!TBサイト様を拝見するとプロポーズ言葉までやったというじゃありませんか!!!く...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #24 [日々の記録 on fc2]
秀麗、静蘭と燕青、影月と香鈴。それぞれ方法は違いますが、着実に金華に近づいています。今回は、冒頭から千夜がホスト・モード全開でした!!!\(◎o◎)/!いきなり上半身はだけ... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第24話 『寝耳に水』 [ティンカーベルをください]
秀麗と結婚する人は 黎深からの刺客に注意です☆ 千夜サマ…!上着くらい着てください…!!!! ※ネタバレあり [続きを読む]

» 彩雲国物語#24「寝耳に水」 [Sweetパラダイス]
今回は千夜!千夜!千夜づくしでしたね何回見ても妖艶すぎるわ。子安さんの声もぴったり合いすぎ。千夜のお肌がちらっ。あれはちらとはいわないか。鼻血が出そう。出血大サービス千夜だけづるい。このさい皆、脱いじゃえ。静蘭と燕青が脱走だ〜彼らを手助けしたのは草洵の...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第24話 [孤狼Nachtwanderung]
         第24話「寝耳に水」 ? 千夜の寝起きな裸ーっ!!! まぶしい!まぶしすぎる生き物だ! うぅ、鼻血が。。。。。 ? ? さて、燕青達を捕らえた茶家長男の草洵。 そして今度は、密かに燕青達に食事を運んでくれる三男の克洵。 香鈴のことを知ってま... [続きを読む]

» 彩雲国物語24話「寝耳に水」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
千夜ワールド炸裂!!(笑)先週に引き続き、今週も千夜さまがひとりで持っていってしまった回でした(^^)子安さんも艶っぽい声ですんごいがんばってるし(本人はいつもこういう声を出すのは短期限定だと言ってますしね。へなちょこだから持続できないらしい笑)何よ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語#24「寝耳に水」(2006.10.14) [『みゆき』なブログ。]
茶州編に突入して、新キャラ続々登場〜.:*.゚。☆ 今回は、茶家3男坊・克洵ですね♪(CVは鳥海さん・・●●界ではメジャーな方w笑) そして、イラストだけですが春姫も登場っ!!かわいいなぁ〜〜(≧∀≦) と、簡単に語ったところで本日のダイジェストいってみたいとお思いマス〜。 === 若様と侍女 === 無事に金華へ行くため、千夜の侍女としてお供することになった秀麗。 しかし、若様はいっこうに出立しようとせずヤキモキする秀麗。 そんな姿を、千夜は楽しんでる感じ♪ ..... [続きを読む]

» 彩雲国物語〜24〜 [sakurasakura]
FONT color=teal***第24話 寝耳に水***/FONT 茶克洵(鳥海浩輔さま) やっぱりピンク髪。 寝起きでヌードな若様。 腰骨の辺までっ 秀麗ちゃんに怒られて上着を着たけどせくしー(きゃ。 王都では宋大夫と茶家について話す劉輝 登場はこれだけ。双花はいません。 香鈴のお嬢様ぶりが可愛いFONT color=magenta♪/FONT..... [続きを読む]

» 彩雲国物語〜24〜 [sakurasakura]
FONT color=teal***第24話 寝耳に水***/FONT 茶克洵(鳥海浩輔さま) やっぱりピンク髪。 寝起きでヌードな若様。 腰骨の辺までっ 秀麗ちゃんに怒られて上着を着たけどせくしー(きゃ。 王都では宋大夫と茶家について話す劉輝 登場はこれだけ。双花はいません。 香鈴のお嬢様ぶりが可愛いFONT color=magenta♪/FONT..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第24話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第24話 寝耳に水 出ました、克洵さん(ノ*´▽`)ノ!!タレ目で相変わらず頼りなげでした(笑) いいんですよ、克洵さんはそんな“普通”なところが魅力ですから〜。 …声は鳥海さん……でしたか…?キャストチェックし忘れました; そしてまた英姫さんと春姫さんはお姿だけ…。 お声を聞けるのはもうちょっと先なようですねぇ〜。 って…きゃーーーーーっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ 若様のHA�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第24話「寝耳に水」 [ガブリエルのブログ]
美少年、美青年は裸で寝るものです。 で、秀麗、どこまでみたの? 茶家当主の座を狙う茶仲障の孫、草洵と新州牧・秀麗の婚礼の話を聞いて、静蘭は一蹴。 「黎深さまがだまっていないでしょう。 きっと黎深さまが瞬殺で御和算... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第24話 寝耳に水 [今日も幸せオタク生活]
金曜の夜、なんかビデオを予約して、彩雲国物語見終わった後に見ようと思っていたのが [続きを読む]

» 彩雲国物語 第24話 [ACGギリギリ雑記]
「寝耳に水」 わ、若様エロ━━━━━━ス!!  [続きを読む]

» 彩雲国物語「寝耳に水」 [朔夜の桜]
新キャラさんの顔がようやく拝見できました〜。 克洵さんと春姫さんお似合いじゃないですか。 若様ナイス裸体(笑) カットになるかと思ってたのに頑張りましたね〜。 かなりギリギリまで見えてますけどこの世界はフンドシ? まぁフリ―ぽいですが彼は(オイオイ) 暑いときは根性で寝るとは、秀麗らしいや。 何だか主上がとてもまともに見えますよ。若様に比べると。 英姫様登場!今でもじゅうぶんお綺麗でい�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第24話「寝耳に水」 [海星家(みほしや)]
影月と香鈴の元に茶家三男の茶克洵がやってくる。克洵は香鈴のことを知っているようだ [続きを読む]

» 彩雲国物語 第24話 [Cosi Cosi]
彩雲国物語 第4巻 初回限定版〔DVD〕 2006/11/10発売! CD付きの初回限定版 彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1 彩雲国物語 紅梅は夜に香る 【新刊】2006年09月01日発売! 【寝耳に水】:不意の...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第24話 [ラブアニメ。]
「寝耳に水」 千夜と黎深に持って行かれたっ!! あの麗しい容姿で半裸出てきたり、髪をおろしたほうが好みだからって勝手に秀麗のクシを抜いちゃったり、「もう夫婦になるしかないと思うんだ」とストレートにプロポ... [続きを読む]

» 彩雲国物語「寝耳に水」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
彩雲国物語 「寝耳に水」 [続きを読む]

» 彩雲国物語 #24 「寝耳に水」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
若様の・・・ は♪ ん♪ ら♪  ↓  ↓ [続きを読む]

« イノセント・ヴィーナス 第10話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第2話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon