お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第7話 »

2006.11.18

彩雲国物語 #27

「花は折りたし梢は高し」

髪を下ろしたままの秀麗。朔洵の言葉に影響されてるのね・・・。

香鈴の「グルルルル~」が怖くなくて可愛らしい(笑)

眼鏡の君・柴彰が金華特区長だったんですね。さすがの商人根性、八割の力を尽くすか。ほんとしっかり者の秀麗と気が合いそうです。

二胡を弾く秀麗の部屋に入るのをためらう静蘭の気持ちを思うと複雑だよね・・・。

龍蓮を巻き込みたくないと追い返した秀麗と影月。「この世でたった二人、心の友その一、その二だけが藍龍蓮を利用することが出来るのに」。カッコいいじゃないですかっ、龍蓮!笛吹きつつ一人歩く姿はやっぱり変人だけどね^^;

香鈴の茶大保への想いって恋?ちょっと違うかな。でも自分の全てだったと言い切るなんて、香鈴はじじ専?(^^ゞ それにしても英姫さんって凄い。剛毅な奥方ですね。

朔洵は初恋だなんて言ってるけど、やはり退屈しのぎなんですかね^^;目新しいものを見つけて喜んでるだけなのかな。
牢獄の鄭悠舜を脅迫しましたが、悠舜ももう手は打ってあるというし、この二人どっちが上手なのでしょう。

黎深!朔洵にもう釘を刺したんですねっ!手を下してもまだ生きてる、って刺客も送ったのか?なんて怖いおじさんだっ(笑)

「私はお嬢様の特別ですか?」
静蘭、何ですか?いきなり告白!?
朔洵はある意味秀麗の特別になってしまったからなぁ。危険な男の魅力に捕らわれてしまった感のある秀麗を見てるのは耐えられないのか。
秀麗を抱きしめて「相手があの男なら、私の方がずっとましです」と来た!
静蘭はやはり秀麗のこと想ってたのね~♪主とか妹みたいなものとかじゃなくて。秀麗は静蘭のこと男として見ていないようなのがあれですけど・・・。
拳で壁を壊し怒りをぶつける静蘭~!かっこいいーー!惚れ直すよっ^^

劉輝も剣を手にして何を思っているのでしょう。
うわ~、どうなっていくんでしょか。この三人、いや四人の恋模様。ますます楽しみになってきました。

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第7話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12730864

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #27:

» 彩雲国物語#27「花は折りたし梢は高し [Sweetパラダイス]
2週間ぶりの本編再会ですきゃ〜静蘭が怒ってる怒る理由わかりますぎゅっと抱きしめて壁を・・・・こんなに怒った静蘭はじめてみたわあの冷静な静蘭がね香鈴も何やら怒りMAXお酒を飲むと別人になる影月くん180度変わってるわね「バカ女」なんて言われたら怒りたくな...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #27 「花は折りたし梢は高し」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
「このヤブ医者〜!!!  グァルルルルゥゥ〜〜」 影月の二面性に気づいてない?香鈴が だんだん可愛く見えてきました^^;  ↓  ↓ [続きを読む]

» 彩雲国物語 27話 『花は折りたし梢は高し』 [欲望の赴くままに…。]
 長きの沈黙を破ってついに静蘭が秀麗に告白☆  もう諦めていたのにまさかの展開でテンションが上がってまいりました(*´д`)  一番最初に静蘭×秀麗が良いと思っていたのですが、どうにも静蘭ってば秀麗の事は大切... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第27話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第27話 花は折りたし梢は高し 久っしぶりな彩雲国だ〜ぃっO(≧▽≦)O!! どこまで話が進んでいたのか、振り返ってくれてよかったです。 忘れてました;…てっか、微妙にオープニングに見慣れないカットが入っていたのは ……気のせい…ですかね?朝ごはんに夢中でよそ見してたからわからんっ!! 秀麗がなかなか目を覚まさないその横で、窓の外を見つめながらボソリ…   「茶朔洵…あの男だけ�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第27話 花は折りたし梢は高し [今日も幸せオタク生活]
静蘭が頑張った! とうとう、静蘭、秀麗に告白?! 静蘭、前回朔ちゃんが秀麗おじょーさまを寝台に連れ込んで悪さしようとしてたのが目に焼き付いて離れないらしいです。なんか言ってやりたい、でも言えない、と逡... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第27話 『花は折りたし梢は高し』 [ティンカーベルをください]
「あの男なら、私の方がマシです」 珍しく、秀麗相手に自分の感情を表した静蘭vv ついに家族の枠から出るの…?! ※ネタバレあり [続きを読む]

» 彩雲国物語27話〔花は折たし梢は高し〕 [静秀記〜双樹の煌〜]
待ちに待った救世主っ!! 今年で一番感動したアニメじゃぁっww OP変わったよっ?!おいおい!!ちょっと感動通り越してるんですが(嬉泣 紫家兄弟!! 美形そろって2人登場じゃないですかっ★ 壁紙にしていいですか?(笑 カッコよすぎるっっ〜〜〜(>w<//////...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第27話 [ラブアニメ。]
「花は折りたし梢は高し」 静蘭×秀麗が熱い!! 久々の彩雲国物語。 OPの一部画像が変更。 劉輝&静蘭も朔洵×秀麗も萌えるvv 本編の内容はというと、まず、香鈴の「がるるるる…」が可愛かった! 陽月にな... [続きを読む]

» 彩雲国物語#27「花は折りたし梢は高し」(2006.11.18) [『みゆき』なブログ。]
[http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/wavy_line-03.gif] 3週間振りの彩雲国本編でございます〜〜!! [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/wavy_line-09.gif] まずは、OPのイラスト☆ミ茶州バージョンになってましたねっ♪ [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/wavy_line-09.gif] ここからが茶州編本番・・・ってこ..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第27話 [ACGギリギリ雑記]
『花は折りたし梢は高し』 オープニングの画が少し変わったので、そこから1枚チョイス。う〜ん♪ カッコイイ。 背中合わせで、双子剣の千将・莫耶を抜く腹違いの兄弟。そして、恋の好敵手? 好敵手と書いて ライバルと読... [続きを読む]

» 彩雲国物語27話「花は折たし梢は高し」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ようやくいつもの土曜日を迎えることが出来ましたね(^^)で、いつものようにスタンバイしてOPをみてると・・・・変わった換わった、変わってる〜〜!!(>▽<)ぎゃほう〜!!(最近口癖になってるなぁ・・・笑)いわゆる茶州編ヴァージョンですか!?兄弟の絵...... [続きを読む]

» 彩雲国物語「花は折りたし梢は高し」 [Anochecerblog]
OPの背景が変わってた〜〜!!玖琅叔父さまとか、鄭悠舜、柴彰、景侍郎などの面々の一番右後方に、碧伯明くんまでいたので「おおお〜〜〜っ」と思ったり。でも柴彰がいるのなら、凛さんも入れて欲しかったかも。もうすぐ登場ですもんね。そして茶家の面々。春姫かわいい〜...... [続きを読む]

» 彩雲国物語#27「花は折りたし梢は高し」感想 [おぼろ二次元日記]
「相手があの男なら私のほうがマシです・・・!」本気・静蘭、来たー!!!っと、胸ズキューンな場面なのに作画・・・マッドハウス・・・DEATH NOTEばかり力を入れてるんじゃないわよおお!!!今回は朔洵だっていまいち・・・。つい「コルダ」と他のアニメ全部...... [続きを読む]

» 彩雲国物語OP一部変更 [くろまるブログ]
2週休みの後の彩雲国物語。OPの一部が変わっていました。歌は同じ、出だしも同じなんですけど、途中、まんなからへんのパートが変更です。関連ある人たちがずらずらっと出てくるシーンに、茶州のメンバーも追加。影月が州牧っぽい格好になってました。劉輝と静蘭の2シ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #27 [日々の記録 on fc2]
新しいキャラが増えて、OPが一部変更されていましたね。これからは、朔洵を黒幕とした展開が続くということなんでしょうか。ますます楽しみになってきました。今回は、朔洵に秀麗を奪...... [続きを読む]

» 彩雲国物語「花は折りたし梢は高し」 [朔夜の桜]
龍蓮君さすがに頭に梨はもうささってないんですね(残念) 鋭い目付きの静蘭かっこいいです〜。 裏の顔!なんて素敵な響き。 カラスの変身はとけたんですね。脱出マジックのタネをしり隊! ナイスキャッチだ香鈴。ツンデレ全開じゃないですか! 秀麗愛の告白に見えるのは私だけ? 随分若返った姿で里帰り。いつ見ても美形〜。 じゅうぶん若いですよ。困った顔にドキドキです。 倹約上等に大借金王。大変です�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第27話 [Cosi Cosi]
彩雲国物語 第5巻 初回限定版〔DVD〕 彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~ 【花は折りたし梢は高し】--欲しいと思うが、 手に入れる方法がないことで、思うようにならないことのたとえ。 静蘭の秀麗への想いが、こんなにも熱かったとは〜!!...... [続きを読む]

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第7話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon