お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第8話 »

2006.11.25

彩雲国物語 #28

「案ずるより産むが易し」

久しぶりにお仕事してる秀麗と影月くん。いつもの秀麗に戻っててよかった^^

由准さん、燕青にいきなり肥溜めに突き飛ばされたの!?ひどいっ。そりゃ、10年経ってもいや一生忘れられないよ^^; 燕青と由准いいコンビですね。

春姫さんは声が出ないのですか?元々、それとも後天的なものなのかな。

自分のまんじゅうが一番小さいとダダこねるなんて、子どもみたいだ、燕青^^;
まさしく愛情の差!香鈴から一人だけ栗入りまんじゅうをもらった影月^^この二人もいいカップルになりそうですね~。じじ専も捨てがたいが・・・。

秀麗と静蘭の会話が楽しかった^^
秀麗の「この世で二番目に静蘭が好きよ」に、喜ぶべきか嘆くべきかと汗たらして悩む静蘭には笑えた(笑)
恋愛面に疎いと自覚してる秀麗。安心して誰かを好きになるのが怖かったのかもしれないと語る。
朔洵のことを「顔がいいからドキドキした」って、秀麗も結構ミーハーだったのね(笑)静蘭も朔洵くらい押してみたらいいのかも??

またまた立ち聞き燕青にブラック炸裂な静蘭がス・テ・キ♪

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第8話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12817233

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #28:

» 彩雲国物語 #28 「案ずるより産むが易し」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
燕青の脳みそが 筋肉でできていたことが 判明した回でした(笑)  ↓  ↓ [続きを読む]

» 彩雲国物語#28「案ずるより産むが易し」感想 [おぼろ二次元日記]
ううー・・・先週から不憫な静蘭・・・。「二番目に静蘭、好き!」「二番目に桃饅、好き?みたいな?」カメラ目線でお嬢様に解説を求める静蘭、最高!!!美男子で押しが強いっていったら、王様だってそうなのに若様のほうがいいって・・・何が違うんだ秀麗!!!それはの...... [続きを読む]

» 彩雲国物語「案ずるより産むが易し」 [朔夜の桜]
そのうち書簡や資料に埋まりそうな勢いですね。 あの距離からよく飛んだなぁ墨。 由官吏を大事にしないと友人からの報復がコワイですよ〜(クスッ) ちびっこ燕青目付き鋭くてラブリ―。 いや〜まるくなったんだねぇ(しみじみ) 由官吏フォロ―の仕方が素敵すぎますよ(o^-')b 頭の中まで筋肉は燕青より宗太傅でしょう。 筋肉の叫び〜!! なんだかさわやか駆け落ちカップルみたい(笑) でもよかった茶州の禿鷹さんがカットにならな�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第28話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第28話 案ずるより産むが易し 今日はOP見ましたよ、きっちり。ちょっとだけでしたけど、新鮮でした♪ さて、殺刃賊を一掃して数日――。琥連(←漢字が出ない;)からお客さんが。   「琥連からきた由准(ユ・ジュン)さん」   「…うわぁ…お前が来ちゃったのかよ…」 由官吏…どこかで聞いたことのあるお声ですね(笑) 燕青とも昔からのお知り合いだそうです。 机には書簡が山積み…。すごい�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第28話 『案ずるより産むが易し』 [ティンカーベルをください]
「――だから私、 この世で二番目に静蘭が好きよ」 どもる静蘭なんて珍しい…!(笑) 影月×香鈴は、背中を押す必要も無いみたいですw ※ネタバレあり [続きを読む]

» 彩雲国物語 第28話 [ACGギリギリ雑記]
『案ずるより産むが易し』 初登場だったのに…ごめん由准さん。 オイラ、この2人に萌えちまったんだ。 さて。今回誰かさんが、1番か2番かを気にしてましたがwww このカップルで、1番か2番かを 決めるとするなら... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #28 [日々の記録 on fc2]
州都へと旅立つ前の、ほのぼのとしたお話でした。いきなり新キャラ・由准さんが登場しました。テキパキと仕事をこなして、とっても有能な人ですね。でも、もしかしたら一番凄いのは、...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第28話 [孤狼Nachtwanderung]
         第28話「案ずるより産むが易し」 O(≧▽≦)O ワーイ♪ 由准官吏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とっても普通だーっ!!!(爆 だって・・・衰弱して窶れた死体一歩手前の由官吏って見てみたかったのに。。。 燕青と10年来の付き合いな由官吏。... [続きを読む]

» 彩雲国物語「案ずるより産むが易し」 [Anochecerblog]
話云々より、まず作画の乱れがひっじょーに気になった回。特に燕青。ほとんど「誰、これ?!」状態。祝・登場の由官吏。お待ちしておりましたっっ大好きです!(はぁと)だけど声のイメージが・・・もっと穏やかで細い線の声だと思っていたんですけどねえ。超能吏だから、...... [続きを読む]

» 彩雲国物語#28「案ずるより産むが易し」 [Sweetパラダイス]
神奈さん来た〜^^杉山さん来た〜^^どんどんキャストが豪華になりますね金華にのさばっていた殺刀賊を一掃。事件の後始末に追われる秀麗たちのまえに、州都から来たという由准と名乗る官吏が現れる。燕青の知り合いらしく由准はテキパキと仕事をこなしていく。饅頭が少...... [続きを読む]

» 『彩雲国物語』#28 [ジャスタウェイの日記]
第28話 「案ずるより産むが易し」 === 由准さん(笑)登場! === 迅速で、的確な指示を出してくれて、理想の上司ですね☆ 黎深さまよりずっと…。まぁ、黎深さまのほうが楽しい日常(もしくは悪夢の連続)が送れそうですがね。 若かりしころの燕青。州牧のころのはずなのにずいぶん子供っぽい。 かわいいなぁ。もう面影ないのね。 由准さんを肥溜めに落とすだなんて!そりゃ、10年も昔のことだって覚えているはずですよ..... [続きを読む]

» 彩雲国物語#28「案ずるより産むが易し」(2006.11.25) [『みゆき』なブログ。]
[http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/kira-line-hp.gif] さて、今回もいろいろ盛りだくさん☆ミコメディー要素が入ったとっても楽しい回でしたよ♪ [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-p.gif] ではではいつもの如く、私的ポイント感想言ってみますね〜。 [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 28話 「案ずるより産むが易し」 [欲望の赴くままに…。]
「お嬢様、オホホじゃなくて。 なにか!チョット!解説を…!!!」  きっと他のブログで世界で2番目に好きとか影月×香鈴愛情の差キタ━(゚∀゚)━!とかがメインで語られてると思いますが、私はこのテンパった静蘭が妙にツボで... [続きを読む]

» 彩雲国物語〜28〜 [sakura*sakura]
font color=teal***第28話 案ずるより産むが易し***/font ・琥連からやってきた官吏の由准さん登場 新州牧とお仕事お仕事 文官仕事の燕青。 肥溜めに突き飛ばされた過去話 目つき悪くて可愛い燕青と かわいそうな由准さん ・きれいなお姫様ってかんじな茶春姫と 以前省略された茶州の禿鷹登場。 ・香鈴作・愛情の差の栗入り饅頭! FONT color=#9999ff&qu..... [続きを読む]

» 彩雲国物語〜28〜 [sakura*sakura]
font color=teal***第28話 案ずるより産むが易し***/font ・琥連からやってきた官吏の由准さん登場 新州牧とお仕事お仕事 文官仕事の燕青。 肥溜めに突き飛ばされた過去話 目つき悪くて可愛い燕青と かわいそうな由准さん ・きれいなお姫様ってかんじな茶春姫と 以前省略された茶州の禿鷹登場。 ・香鈴作・愛情の差の栗入り饅頭! FONT color=#9999ff&qu..... [続きを読む]

» 彩雲国物語28話「案ずるより産むが易し」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
『2番目!!』今回のキーワードですよ(^▽^)もう天然秀麗が可笑しくて、可愛くて♪がっくりヘタレな静蘭も見られて、大変満足な回でございました(^^)先週に引き続き静蘭秀麗派にはやさしい回です♪由准神奈さん登場!!書類の山に囲まれる秀...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第28話 [ラブアニメ。]
「案ずるより産むが易し」 取り乱す静蘭に萌えた!! 殺刃賊の問題がとりあえず解決し、事後処理に追われる秀麗達の元へ、琥?から官吏の由准がやってきました。 燕青の昔からの知り合いで、とても有能なことは分か... [続きを読む]

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第8話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon