お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天保異聞 妖奇士 第7話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 »

2006.11.20

英語でしゃべらナイト 11月17日放送分

今回のゲストはマーティ・フリードマン

以前の黒船リミックスのときも面白かったけど、またまたマーティの日本通・日本大好きっぷりが炸裂!レアな映像や話もあって面白かったデス。

ロードの移動中、通信教育で日本語やってたんだ~。
アリゾナ大日本語弁論大会の映像なんて超レアです。準優勝もしたって凄いですね。

メガデス時代、マーティが広瀬香美にはまっていたときの話が最高。
広瀬香美の曲をジュニアがベースで一緒に弾いた?
ムステインが俺のバンドはどこ行った~と言った!?

オ~、マ~イ^^; メガデスが広瀬香美を演奏するなんて、聴いてみたいよっ(爆)

それにしても、メガデス時代に日本でマーティがこんなにバラエティ番組で日本語しゃべりまくってるのを見る日が来ようとは一体誰が想像したでしょう(笑)

« 天保異聞 妖奇士 第7話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 »

コメント

日記書く人は、すぐ容量不足になりますよね・・・
ここならそんな心配ない!
よければどうぞー
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DOON+BLYBG2+348+661TV

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12756533

この記事へのトラックバック一覧です: 英語でしゃべらナイト 11月17日放送分:

» 英語教育のベストな選択方法! [英語教育のベストな選択方法!]
英語学習の本当のコツを知っていますか??こんにちは。今日は久しぶりに日曜休みでした。今回は以前書いた藤原正彦さんは自らも言われるとおり「外国語オタク」だったそうです。論理としては「小学校で英語を教える→英語がうまく話せるようになる」の方がはるかに信頼性が高い。>と書いています。紀伊国屋の売り場に書かれている。<なぜ小学校でも英語を教えることになったのしょうか。 ... [続きを読む]

« 天保異聞 妖奇士 第7話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon