お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 英語でしゃべらナイト 11月17日放送分 | トップページ | 彩雲国物語 #28 »

2006.11.23

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

「コーネリアを撃て」

ルルパパ皇帝、こわ~~>_<
母親を暗殺され直接父親に直訴にやって来たちっちゃいルル。怖い顔で父親を睨みつけるけど、そんなの屁とも感じない皇帝。
「弱者に用はない」と切りすてられ、
「お前は生まれたときから死んでおるのだ」。←ケンシロウか(笑)
「しかるに、何たる愚かしさ」この大音声にはビクッとなりましたよ。 思わず「ヒッ」と悲鳴を上げるルル。ひょっとしてちびってたりするのか^^;

セシルさん、頼む。おにぎりにブルーベリージャムはやめて~!
ロイドさん、相変わらず変ですね。「お~め~で~と~~」は何?(笑)

シャーリーはすっかりカレンとルルの仲を誤解してますね。テロリストとばれたかとシャキンとナイフの刃を出すカレン!どうする気だったのよ~(^^ゞ

皇位継承権者を争わせて勝ち残った者を次の皇帝にという弱肉強食の世界を認めないというルル。コーネリアの挑発に乗ってサイタマゲットーに向かおうとするルルをC.C.が銃を向けて止める。C.C.の自分との契約を果たす前に死んでもらっては困るという思惑を逆手にとって自分の頭に銃をつきつけるルル!やりますねっ!
ゼロとしてまたまたテロリストを使うルル。指示を出してるときの顔がかっこいいっ♪
C.C.の「血は争えない」とは誰と比べてるのかな。皇帝?

ところで「猫祭り」って何(笑)前回の猫騒動で味しめて生徒会で何か計画してるのだろうか。
シャーリーのお悩み相談に乗るスザク。アクシデントで急接近!うん?唇と唇が触れ合っちゃった(#^.^#)ではないの??

コーネリアの苛烈な判断はルルの計画を挫いていく。組織の圧倒的な力を見せ付けられたルル。絶体絶命!もはやこれまでか、と思ったところで、ゼロが現れた!え?誰?
あ、C.C.か(^^ゞ 全く思い浮かばなかった^^;

「ブリタニアに負けない俺の軍を!人を!国を!」
これから揃えていくことになるのか。
この台詞のときのルルの鋭い目がいいんですよね~♪かっこよくてゾクゾクしますっ!

« 英語でしゃべらナイト 11月17日放送分 | トップページ | 彩雲国物語 #28 »

コメント

宵里さん、こんにちは^^
こちらこそTB&コメントありがとうございます。

>物騒なもの持ってるんだなーと
テロリストのたしなみ?なのでしょうか(笑)ポーチに入れてたし。
どんどん変なふうに誤解していくシャーリーもルルへの思いゆえで可愛かったですね^^

流架さん、こんにちは!

ルルがコーネリアに対してどう出るか次の手が楽しみですね。テロリスト達を一時的に使うのではなく、信頼できる同志を得ることができるのでしょうか。

>今回も誰かと話してる様な感じでしたし(汗)
そうでした!あれはどういうことなんでしょ?まだ全然どういう存在なのかわかりませんね^^;

こんばんは。
TBありがとうございました。

>ナイフの刃を出すカレン!
病弱設定なのに(笑)物騒なもの持ってるんだなーと、
びっくりしました。
さすがにシャーリーの思考には参ってたみたいだったのも
可愛かったですが。

それでは失礼します。

おくいさん こんばんはっ♪
ゼロとして指示を出すルルがカッコ良かったですね!今回はコーネリア相手に完敗でしたが、負けたまま引き下がるルルではないので 今後のルルの戦略が楽しみです(笑)
C.C.は謎ばかり増えてますね・・今回も誰かと話してる様な感じでしたし(汗)
次回も戦闘シーンがあるようなので、カッコ良く指示を出すルルに期待ですっ!(笑)
ではではっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12792082

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話:

» コードギアス 反逆のルルーシュ 7話『コーネリアを撃て』 [Girlish Flower]
アバンは母親が殺された直後のルルーシュ。8年前という事は、 この翌年に日本が制圧されたという事ですね。子供ルルーシュの マントが可愛い。声がじゅんじゅんじゃなくて残念でした。じゅん じゅんなら子供役やっても... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 [LIV-徒然なるままに]
幼少期のるルーシュが名探偵コナンくんに見えてしまった自分がイマス・・・○| ̄|_萌え所なはずなのに・・・ というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたがコードギアス感想いきまーす!! ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 [孤狼Nachtwanderung]
?第7話「コーネリア を 撃て」 ちびルルは気の強い子犬! 皇帝にキャンキャンと吠え立てたが、噛み付く事は出来ずにシッポを捲いて逃げちゃった。 「弱者に用はない! アタタタタタタッ! お前はもう死んでいる!」 さて、お腹が空いてきました。 おにぎりに... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」 [月の静寂、星の歌]
 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、  大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。  罠と考えて制止する C.C. を振り切り、  コーネリアを倒す絶好の機会として、  ルルーシュは再び “ゼロ” となった。  “ゼロ” と皇族の知略戦が、  舞台を変...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 [ラブアニメ。]
「コーネリアを撃て」 ルル、敗北!! 今回はギャグは薄め。 コーネリアVSルルーシュだったわけですが、コーネリアはクロヴィスよりずっと上手だったようですね。 シンジュク時変に似た作戦で強気でプライド... [続きを読む]

» stage7 『コーネリア を 撃て』 [コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター]
サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。 先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。 コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ第7話 コーネリアを撃て [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
コーネリアを撃て [11/18に書いてます] ぎゃぼーん!! バレーのせいでなんか録画失敗しとるー! つーことで感想は後日追記っ!! [11/21追記:やっと見たYO!これで他のレビュー解禁デス!!] 8年前のショタルル... [続きを読む]

» コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯7 [朔夜の桜]
「コ―ネリアを撃て」 父に会うのに謁見申し込みが必要なんですか! 小さい頃のルルかわいい〜。 そしてナナリ―ちゃん痛々しい。かわったので治療してますね。 パパ。きっとロクな死に方しないぞ。 ヒィが妙にリアルで声優さんに拍手! コ―ネリアのマントのデザインが気になって仕方ないです。 針金でも入ってるんでしょうか(笑) 命をかけて戦うからこそ統治する資格がある。 貴族なのに立派な心掛け。 日本人は�... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 [WONDER TIME]
今回は、コーネリアvsゼロの戦い!! アバンの小さいルルーシュが可愛過ぎですっ!!!!(笑) 感想は続きからどうぞ! コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26by G-Tools ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「コーネリアを撃て」   ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。   シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ#7「コーネリアを撃て」感想 [おぼろ二次元日記]
すっかり夜神 月なルル!!!対して呑気に電話をしてくるスザク!!!この二人の対比に笑いましたよ!今回は自分の無力さを感じたルルーシュ。ここからどう這い上がる!?オレンジさんもね!「コーネリアを撃て」8年前、母親が死んだことを憤り、皇帝に謁見をする子供・...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』 [欲望の赴くままに…。]
ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ  しかし父親に巻き舌で一喝されて萎縮…。これでEDの皇位継承権を捨てて去っていくシーンとなるのですね。ナナリーの目はやはり心の病でしたね…。゚(゚*´Д⊂グスン  ル... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #7 「コーネリアを撃て」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
セシルさん・・・ おにぎりの具が ブルーベーリージャムってどうなのですか!?  ↓  ↓ [続きを読む]

» イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage7『コーネリア を 撃て』 [kasumidokiの日記]
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第7話を見ました。 8年前のルルーシュ・ランペルージがブリタニア皇帝に謁見。 めっちゃ目、睨んでる! [続きを読む]

» コードギアス第7話感想 [RAY=OUT]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・コーネリア強ェェェ!! コーネリア(皆川純子)はクロヴィ... [続きを読む]

» コードギアス第7話感想 [RAY=OUT]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・コーネリア強ェェェ!! コーネリア(皆川純子)はクロヴィ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 [ACGギリギリ雑記]
『コーネリアを撃て』 「なんだ、この座り心地の悪さは…」 「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」 「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」 [続きを読む]

» 「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話 [日々“是”精進!]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage7「コーネリアを撃て」サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとして...... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」 [berryの頭ん中☆]
るるちゃまw皇帝陛下に謁見ナリー最初のルルのアップに魂抜かれかけました。・。・。ええ。 チビるるうぅーっ(≧∀≦) 8年前だから推定9歳。めっさ可愛いよ。激可愛いよー(コーフン)ちびっこいのに皇帝チチに直談判(エライのぅ〜)威勢よく言ったわりに皇帝チチに一喝されて「ひぃぃっ」ってなっちゃってるよwなんだあの可愛い小動物は・・・。「オマエはもう死んでいる」ってどこの北斗神拳あんな巻き髪のオヤジはイ�... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 [LUNE BLOG]
ブリタニア帝国第二皇女の格の違いと洗礼。 底知れぬ彼女の戦い方に、彼が見いだした一つの考え。 [続きを読む]

» コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯8 [朔夜の桜]
「黒の騎士団」 ブリタニアの方は随分と豪華な列車で旅行ですか。 ミレイさん思ったよりお嬢様風な私服ですね。 もっと今風かと(笑) あぁ富士山まで開発されちゃって。なんかせつない。 豪華なアジト。そして座り方が偉そう。 充填・発射ってのが日本人のこだわりでしょうか。 C.C.誰とお話を?独り言ではないですよね。 仮面はずっととらない方向でいくんですか?怪しすぎます。 うわ最悪な。テロで世の中はか�... [続きを読む]

» 【コードギアス 反逆のルルーシュ】 # 7話 コーネリアを撃て # を見た(ストーリー詳細あり) [Mix Fruit Strategy]
ゼロとコーネリアの真剣勝負。 初戦の結果はいかに? 【コードギアス】7話『コーネリア を 撃て』のストーリー詳細と解説と感想を。 ◆ストーリー詳細など◆ [続きを読む]

» コードギアス第7話:暴れん坊総督を撃て!←(ムリ☆) [うっちーの今日の戯言]
ムニ枕さんとりょくさんが結成した『黒ルルーシュ同盟』の構成員であるうっちーデス♪ 最近ようかんさんも『N・H・K(日本反逆のルルーシュ協会)」を設立された模様♪ ルルーシュの普及のために皆で尽力しようではありませんか! (新聞のTV欄で今までは「コード」しか書かれてなかったのが、今回はちゃんと「コードギアス反逆のルルーシュ」と書いてありました♪) アバンは…ちびルルーーー!!vv (か…カワイイ♪) ルルはごっつい髪型�... [続きを読む]

« 英語でしゃべらナイト 11月17日放送分 | トップページ | 彩雲国物語 #28 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon