お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第11話 »

2006.12.16

彩雲国物語 #30

「女は度胸」

琥璉に到着するが、封鎖されていて入れない秀麗たち。
秀麗は堂々と門から入ろうと言う。下手な小細工するより正々堂々と正しいことをする方がかっこいいですよ。いかにも秀麗らしい。

「茶家だけに避けられん」
って、寒すぎるよーー、燕青(^^ゞ

春姫には克洵の姿が見えたの?不思議な力を持ってるのかな。

静蘭と燕青があっという間に茶家の門兵を倒して、一行は馬を飛ばして琥璉に入り柴彰の姉の屋敷へ。
州牧印を使って全商連の兵の協力を要請する秀麗と影月。
「金品で良心を買うつもりは無い」これはかっこいいですねっ!清廉潔白な官吏はいいですよ。
そこには茶家からの招待状も待っていた!茶家の当主選定の席への招待だった。罠だろうけどもちろん行くと言う秀麗。

静蘭が柴彰から手に入れたのは、
朔洵を殺るのか、静蘭?何が何でも州牧を守る、そのためなら手段は選ばないんですね。静蘭が燕青は陽の下を行く男と言っていたけど、なるほど太陽のように明るい男ですよね。なんだか燕青を羨んでるように聞こえました。
「光も闇も利用できるものは全て利用しますよ」
この静蘭すっごく美しかった~♪
それもこれも全て秀麗のためなのね。

春姫の声は英姫によって封印されてたのか~。英姫に力をただ一人のために使えと言われてました。そのただ一人とは克洵のことなのかな。
それにしても翔琳と曜春、龍蓮を「かっこいい~」って^^;どんなセンスよ(笑)

いよいよ朔洵との再会。秀麗はどうでるんでしょうか。楽しみ。

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第11話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/13087154

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #30:

» 彩雲国物語30話「女は度胸」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
先週のどたばたが嘘のように忘れ去られた今回(笑)劉輝たちは無事に王都に帰れたのかしら?(^^)19日の間に琥連に入って、例の人から蕾を取り返さなければならない秀麗。「茶家だけに、避けられん」ゴ〜〜ン・・・・ってしょ〜もないダジャレ言ってる場合じゃ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第30話 [孤狼Nachtwanderung]
         第30話「女は度胸」 秀麗達はとうとう琥璉までやってきました! ここは一つ、秀麗の持っている黄家直紋「鴛鴦彩花」を見せて堂々と・・・しかし、茶州では茶家直紋「孔雀繚乱」の方が影響力があるので、茶家に掌握されてしまっている琥璉に入れない... [続きを読む]

» 彩雲国物語 30話 「女は度胸」 [欲望の赴くままに…。]
 毒×ブラック静蘭…(*´Д`)ハァハァハァハァ∞  日々黒さが増してくる静蘭に愛しさが募っていく今日この頃です☆秀麗を護るためなら何でもしちゃうのですねv柴彰が静蘭の事を探っていましたが、この二人はお互いの存在が... [続きを読む]

» 彩雲国物語#30「女は度胸」 [Sweetパラダイス]
燕青は体力バカかと思ったら実はギャグが寒かった「茶家だけにさけされぬ」わ、さむ〜静蘭のお肉が多いと文句を言う燕青。「これが、前州牧かと思うと悲しいですね」ホントそのとおりだよ秀麗たちは茶州州都・琥れんの関所を突破し柴彰の姉・柴凛の屋敷に身を寄せていた。...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #30 [日々の記録 on fc2]
ついに秀麗たちは州都までやってきました。関所は茶家の兵士たちが固めているので、どうやって町まで入り込むのかと思ったら、静蘭と燕青の武力を生かして力ずくでの侵入でした。(^^;...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第30話 [ラブアニメ。]
「女は度胸」 英姫に惚れそうです!! 今回は琥?に入るために、秀麗達が関所を強行突破し、柴彰の姉、柴凛の邸で柴凛と朔洵からの置手紙を読む話。 茶家によって琥?に入るための関所が封鎖されていることを知っても、... [続きを読む]

» 彩雲国物語#30「女は度胸」感想 [おぼろ二次元日記]
女は度胸・・・秀麗、春姫、そして英姫。茶州、茶家のこれからを担う女性の心意気を試される時です!「わたし、一人でいきます。」(字幕)春姫、可愛い過ぎる!!!「女は度胸」琥レンが封鎖されて足止めをくっている秀麗達。封鎖しているのは茶家の衛兵なので、強硬突破...... [続きを読む]

» 彩雲国物語「女は度胸」 [朔夜の桜]
秀麗は何を作っているんだろう。包み焼きとか? 燕青が寒過ぎるダジャレ?を。。某魔王の次男のようだ。 克洵さん馬に乗れたんだね(ヒドイ) 若い女子はさんで川の字とは贅沢ですね禿鷹さん。 物音に敏感なのはさすが野性児。 父茶修行も愛があれば頑張れる(笑) 色がものすごく黒いのが気になります。 秋の味覚の詰め込みが荷造りなんだ。かわいいなぁ。 全然伝わってないけど、女の子に厠、厠言わないの。 とっつかまえて、こ�... [続きを読む]

» 彩雲国物語#30「女は度胸」(2006.12.16) [『みゆき』なブログ。]
[http://www.geocities.jp/popsydrop/oriental/leaf-line-05.gif] 今回も、コメディーとシリアスが絶妙〜に混ざり合って、見応えたっぷりでした☆ミ [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-c.gif] いよいよ目的地・琥〓に着いた秀麗一行。 [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-c.gif] しか..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第30話 [ACGギリギリ雑記]
『女は度胸』 ゆ、許してください! またまた録画ミスで、見れなかったんです! 本当です信じてください!! 師走のせいなんです! 師走の野郎が予約キャンセルしやがったんです!!(マテ そういうわけで、2・3枚だけですけど描... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第30話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第30話 女は度胸 もう30話まできてしまいましたねぇ〜。…いつのまに、ってカンジですよ。 第1シリーズの残りももう少しありますけど、第2シリーズが製作決定されているので 安心して観ていられます・:*:・(*´∀`*)ふっふふ〜ん♪ 新州牧ご一行は、やっと琥連へ到着!   「 茶 家 だ け に 、 避 け ら れ ん っ」 (ご〜ん…) ――しょっぱい…。初っ端から燕青がし... [続きを読む]

» 『彩雲国物語』#30 [ジャスタウェイの日記]
=== *第30話 「女は度胸」 === 「茶家だけに、避けられん(さけられん)」 うっわ〜、燕青も藍将軍と同じく寒いギャグを…(_) 影月君でさえ気の利いたコメントできなかったよ… 琥〓の関所を強行突破! なるほど「女は度胸」!ですね♪ 何か問題ある、と当然のようにいう秀麗カッコいいです! しかも、全商連に、無償で助力を願うあたりが秀麗ら..... [続きを読む]

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第11話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon