お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第12話 »

2006.12.23

彩雲国物語 #31

「掃きだめに鶴」

朔洵と向き合う覚悟を決めた秀麗。

朔洵!どこから沸いて出たの~(笑)やっぱり化け物?
「いいのは顔だけです。飴あげると言われてもついてっちゃだめですよ」
と毒舌!ナイフ投げる!ブラック静蘭絶好調~♪
「僕もがんばらなくちゃ」影月君のボケも絶好調!?

龍蓮の斬新な衣装が素敵、笛の音が素敵、ってやっぱり曜春君変なセンスだよ~~^^;
「危険」の度合をお腹をすかした熊5頭に追いかけられると表現するとは、常人とはかけ離れてますね(笑)笑いながら追いかけられてるのが笑えました。

当主選定式の日に「つぼみ」を返すと言う朔洵。選定の日までまだ間があるの?その日に行けばいいのに・・・^^;
お茶を入れるんだったら、父茶でも入れてやればいいのに・・・(笑)

春姫と翔琳が琥璉に到着。春姫が描いた茶家の見取り図を翔琳が秀麗に届けることになる。
“女の子はいざというとき肝が据わってて強い”という燕青に、みんながそれぞれに思い出し声をそろえて「強いよなぁ」としみじみ言うところが可笑しかったですね^^

克洵が牢の中で絶望して少しおかしくなりかけてる?長期間捕らわれていたお父さんが克洵の元へ・・・!?何をしようというのでしょう。気になるところで終わりましたね・・・。

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第12話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/13170104

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #31:

» 彩雲国物語31話「掃きだめに鶴」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
黒黒黒まつり〜〜♪あっちもこっちも黒黒〜〜(^▽^)黒の掛け合いなんて最高でしたね!!や〜、黒好きなわたくしにはまたたまらん回でございました(^^)満腹ごちそうさまでした(^▽^)危険と分かっていても朔洵に会いにいかなきゃならない秀麗。すべ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語31話【掃きだめに鶴】 [静秀記〜双樹の煌〜]
彩雲国物語31話 掃きだめに鶴 「・・・・無駄毛雑談は一体どこだ・・・?(((;゜Д ゜)))」 楽しみにしてたのにィ・・・(T−T 燕青のお説教体制見たかったなぁ・・・ さて、それはどうでもいいという事で。。 「掃きだめから鶴が飛んでって野郎だけ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #31 「掃きだめに鶴」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
秀麗が軟禁された 朔洵によって茶家の屋敷に連れてこられちゃいましたね。 劉輝から受け取った「つぼみ」のかんざし、 茶家当主選定式の日には返してくれると朔洵は言ってましたが・・・  ↓  ↓... [続きを読む]

» 彩雲国物語 31話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第31話 掃きだめに鶴   「あの男とちゃんと向き合わなくてはならないの」 蕾を取り返さないといけない秀麗の決意は固いですね。 ………っていうか、無駄毛話はオールカットなんですか………orz そりゃ、予想してましたけど…やっぱり残念だな〜。あのシーン好きなのに。 やっぱりシリアス路線でいきたかったのかしら。。。 ヒュ〜……と、どこからか風が――   「迎えに来たよ」 デターーっ(*≧m≦*)... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第31話 [孤狼Nachtwanderung]
         第31話「掃きだめに鶴」 静蘭のむだ毛処理!? ・・・・って、あれ? 朔洵のむだ毛処理説は? 静蘭のむだ毛処理説は? 良い顔の男はみんなむだ毛処理してるって本当? さて、むだ毛ゼロ運動の筆頭、朔洵の再来ですよーっ!!!(爆 「迎え... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #31 [日々の記録 on fc2]
秀麗が朔洵に招かれて茶家の屋敷へと乗り込むお話でした。"穏便に^^;"州都へと入った秀麗たちのところへ、いきなり朔洵が現れました。部屋に入り込むまで静蘭と燕青に気配を察知され... [続きを読む]

» 『彩雲国物語』#31 [ジャスタウェイの日記]
== *第31話 「掃きだめに鶴」 == 久しぶりの動く朔洵。 秀麗の手にキスをしたりと相変わらずの様子。 と、小刀飛ばす静蘭ステキ☆ 余裕がない感じで、黒くていいなぁ。 === 「うわぁ、静蘭さん怖い」 === なんだか、今回の影月のセリフはみな棒読みに聞こえました…。 感情こもってない? 「僕も頑張らなくちゃ」といったあと、 すかさず柴彰さんが「何を?」&#..... [続きを読む]

» 彩雲国物語#31「掃きだめに鶴」 [Sweetパラダイス]
今年、最後の「彩雲国物語」最後にブラック静蘭が見れてよかったブラック静蘭VS朔洵の対決招待状を受け取ったし、つぼみも取り返さないとと話してた所にいきなり現れた若様どうやって現れたの来たのが判る静蘭と燕青はさすがね「綺麗な人ですね」て関心してる影月くん。...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第31話 [ACGギリギリ雑記]
『掃きだめに鶴』 「飴。あげるよ」 もし、朔洵サマが飴をくれるなら、どんな飴をくれるんでしょう?w 何色で何味? 丸いの四角いの? 教えてよヴァン・・・え〜っと、ボルジャーノンさんだっけ?(オイ そんなわけで、今年最後の... [続きを読む]

» 彩雲国物語#31「掃きだめに鶴」感想 [おぼろ二次元日記]
くー!!!若様がせっかく出たので美しく決めて欲しかったですーーー!!!声で5割り増しかな!?「私の部屋に行こうか・・・。」グハア!!!「掃きだめに鶴」茶家本家で捉われ、牢に押し込まれた克洵。牢の中にいたのは衰弱しきった父親。朔洵の誘いに応じるという秀麗...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第31話 [ラブアニメ。]
「掃きだめに鶴」 静蘭がどんどん黒くなる!! 単身自ら秀麗のことを迎えに来た朔洵。 思いっきり不法侵入の朔洵に毒吐きまくりの黒静蘭に萌え!! つぼみを取り返す必要があるため、秀麗は危険を承知であっさり... [続きを読む]

» 彩雲国物語#31「掃きだめに鶴」(2006.12.23) [『みゆき』なブログ。]
[http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/crystal-line-pm.gif] やっと先程録画分を見ましたぁ〜。(←遅っ!!Σ ̄□ ̄;) [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-b.gif] いろんなイベント事が重なると、なんだか慌ただしくなっちゃいますよね〜。 [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-b.gif]..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第31話 『掃き溜めに鶴』 [ティンカーベルをください]
「女の子はいざって時、 野郎なんかよりよっぽど肝が据わってて 強いよなぁ」(by 燕青) ↑この言葉に反応したのは静蘭と影月くん☆ 秀麗と香鈴は強いですもんねww [続きを読む]

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第12話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon