お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天保異聞 妖奇士 第9話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第10話 »

2006.12.09

彩雲国物語 #29

琥璉へ向けて出発する秀麗たち。
香鈴は置いていくのか。その代わりじゃないけど、柴彰が同行。この人って商人の鑑ですね(笑)

その頃、劉輝、楸瑛、絳攸が金華に向かっていた。
「ここはどこなんだーー!」出たっ、方向音痴の雄たけび~~♪久しぶりでうれしいわ~^^
王として茶州を視察、手は出さないと言ってるけど、結局劉輝のわがままですよね。いいのかな^^;楸瑛たちも物分り良すぎないか?
絳攸~!寝相悪っ!でもそんなところがまた可愛い♪ものの見事に萌えてしまった^^;

薔薇姫って秀麗の母親自身なのかな?

金華に着いた劉輝たちだが、一日遅かった。見事なすれ違い^^;劉輝ってばただただひと目秀麗を見たかったのね(笑)彼らも琥璉に向かう。こりゃまた太っ腹な臣下だね。

英姫の元に「狐狸妖怪じじい道驀進中」(笑)の霄太師がやって来た。げっ、美青年姿だ~!英姫さんはこの姿を知ってるのか、全く驚いてませんでしたね。

静蘭と燕青が茶家の刺客どもを相手にしているときに劉輝たちが現れ助太刀。
絳攸は剣はからっきしみたいですね~。ワタワタぶりが笑えた^^
劉輝はチラッとだけ秀麗を見ることが出来たようでよかったこと。

「私でよければ寝物語いたしましょうか?」きゃ~、楸瑛ぜひっ!
「やめろーー!」って、絳攸。あ、楸瑛を取られたくないのね♪

琥璉に入ればいよいよ朔洵との対決ですね。秀麗がどう対するのか楽しみです。

« 天保異聞 妖奇士 第9話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第10話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/12995186

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #29:

» 彩雲国物語 第29話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第29話 一日千秋の思い 先週はオアズケでだったので、待ち遠しかったです♪ 新州牧ご一行は金華を出立し、目指すは琥連へっ!! 燕青や静蘭がいてよかったね〜。早速襲われてますし…;   「う〜ん…これ、売れるでしょうね」 柴彰さん、いつでもどこでも商人魂は忘れずっ(笑)おいしそうだなぁ〜。 チャーシュー入りおこわおむすびですよ!?コンビニで135円くらいで 売れますね、絶対。 久々に�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #29 「一日千秋の思い」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
金華を出発し、全面封鎖された琥?へ向かう秀麗たち。 途中、芝彰らが食していた、 チャーシューおこわおにぎりが美味しそうだった…ジュルルル;  ↓  ↓ [続きを読む]

» 彩雲国物語#29「一日千秋の思い」感想 [おぼろ二次元日記]
うーん・・・王様&王様主従、兄弟萌えには嬉しい金華出張、お助け話ですけど・・・ちょっと狙いすぎ!?原作では王様は貴陽に張り付いて、茶州になんて影も形も表さなかったはず。そのための龍蓮だと思うんですけど・・・。一応、「見守るだけ」と言っていましたが結局手...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #29 [日々の記録 on fc2]
琥璉へと向かう秀麗たち。そんな秀麗の様子をひと目見たくて、劉輝は秀麗の元へと向かうのでした。遠くからひと目だけでも秀麗を見たい。そんな劉輝の思いは健気ですが、茶州ってかな...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第29話 [ラブアニメ。]
「一日千秋の思い」 絳攸に新しい萌えポイントが!! 今回は金華から琥?に向かう秀麗達と、一目、秀麗に会いたいと、金華を目指してやってきた劉輝達の話。 まず、秀麗達ですが、これから更に危険が付きまとう... [続きを読む]

» 彩雲国物語29話「一日千秋の思い」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
久しぶりに劉輝のおバカな一面が見られた今回。なんだか元祖(?)『彩雲国物語』って感じで、懐かしくもあり、わくわくした思いで見れました。まさに『一日千秋な思い』(^^)やっぱり、りりしい劉輝もいいけど、あのおバカなところがまた可愛いんだな♪秀麗に逢えなく...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第29話 [ACGギリギリ雑記]
『一日千秋の思い』 「っとう!」 はーっはっはっは! どうだ! まいったか!(マテ 今回、久々の登場となる、劉輝、楸瑛、絳攸です。そのボケっぷりがさらにパワーアップした 絳攸に、また人気が集中しそうw 誰か早く... [続きを読む]

» 彩雲国物語「一日千秋の思い」 [朔夜の桜]
香鈴はお留守番で目的地へ出発から始まりました。 パパひどい言い方ですけど、これぞあきんどですね。 柴彰さんかなり好きキャラだったりします。 あぁ来ちゃったのね。過保護ですって。。仕事しなさい。 まぁこうしないと絡まないから仕方ないんですけど。 ほんと方向音痴は地図読めないんですよ(実体験) 久しぶりの絳攸馬の上で爆睡するキャラだっけ。 ツンデレ香鈴わかりやすいなぁ。 おこわ美味しそう。秀麗... [続きを読む]

» 『彩雲国物語』#29 [ジャスタウェイの日記]
*第29話 「一日千秋の思い」 今回は見所満載。 なんと言っても、主上と楸瑛と絳攸が登場! [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/89/ab/kagura_7kagura/folder/888880/img_888880_8469892_8?20061209095955.gif)]] みんないつのと服装が違って新鮮♪ 絳..... [続きを読む]

» 彩雲国物語28話「1日千秋の思い」 [静秀記〜双樹の煌〜]
28話 [1日千秋の思い] 今回まず衝撃を受けたのは、英姫の所に霄太師がキタ―(゚∀゚)―!! と思いきや・・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノお前は誰だYO?! こんな簡単な衝撃じゃなかったんですが・・・初めて7話で鴛洵じーちゃんの前に現れたときより ・・・・衝撃が違い....... [続きを読む]

» 彩雲国物語〜29〜 [sakura*sakura]
久しぶりにリアルタイムで見れました(そんなコトで喜ぶ・・・) FONT color=teal***第29話 一日千秋の思い***/FONT 秀麗と影月は、香鈴に黙って琥連に向かう。 一緒に来た柴彰と、追いかけてきた金華太守の親子喧嘩。 金華に向かう劉輝たち。 本日、一番気になっていた衣装!旅装だったのですね。 馬の上で居眠りする絳攸氏。 朝まで一休み決定。 置いてけぼりの香鈴と由官吏。 香鈴..... [続きを読む]

» 彩雲国物語〜29〜 [sakura*sakura]
久しぶりにリアルタイムで見れました(そんなコトで喜ぶ・・・) FONT color=teal***第29話 一日千秋の思い***/FONT 秀麗と影月は、香鈴に黙って琥連に向かう。 一緒に来た柴彰と、追いかけてきた金華太守の親子喧嘩。 金華に向かう劉輝たち。 本日、一番気になっていた衣装!旅装だったのですね。 馬の上で居眠りする絳攸氏。 朝まで一休み決定。 置いてけぼりの香鈴と由官吏。 香鈴..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 29話 「一日千秋の思い」 [欲望の赴くままに…。]
絳攸さすがは文官ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  文官だから短剣しか持ってないのは仕方ないとして、あれじゃあ間違いなく死んでしまいますよ(ノ∀`)・∵.グハッ  下手したら自分で自分を斬りつけそうですw... [続きを読む]

» 彩雲国物語#29「一日千秋の思い」(2006.12.9) [『みゆき』なブログ。]
[http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/crystal-line-bo.gif] 今週の彩雲国は、オリジナル要素&サービスカット満載w [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-o.gif] 王都組大好きな方には、とってもおいしい回でしたね〜☆ミ [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-o.gif] 特に絳攸!!..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第29話 [Cosi Cosi]
彩雲国物語 第5巻 初回限定版〔DVD〕 彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~ 【一日千秋の思い】 「薔薇姫の話」、なかなか面白いですね! 秀麗の母自信の話にも思えるし、秀麗にも劉輝にも朔洵にも当てはまるかな?と想像が出来るし。 いろ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第29話 『一日千秋の思い』 [ティンカーベルをください]
薔薇姫のお話に涙…(´Д⊂グスン 薔薇の棘は、愛の証。 どんな怪我も病気も治してしまう、不思議な力を持っていた薔薇姫。 その力に目を付けた強欲な主によって捕らえられてしまった美姫。 彼女は自分を殺しに来た男と... [続きを読む]

« 天保異聞 妖奇士 第9話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第10話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon