お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『三千世界の鴉を殺し』12 津守時生 | トップページ | 彩雲国物語 #30 »

2006.12.14

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

「リフレイン」

いきなりパンツ一丁なのは誰だっ!?
カレンお嬢様でしたか!いつもそんな姿で寝てるの?(笑)ほんとは全裸派だが、この日は疲れててパンツ脱ぐの忘れた、とか(^^ゞ
メイドが母親だったのですね・・・。親の心子知らずの典型です。
そんなカレンも最後には母のことを理解し、「私とお母さんが普通に暮らせる世界」という目標を見つけました。

ルルの頬杖をついての居眠りの技は高等だわ♪
猫耳にヒゲまで描かれたルルがキュートでしたっ♪
「カレンは要らないだろ?とっくにかぶってるもんな」そうそう大きな猫をね(笑)
スザクは猫というより犬ですよね。

シャーリー、ルルとスザクの語らいを邪魔するんじゃないよ!とつい突っこんでしまった^^;ルルも怒ってるじゃないの。いや、軍に戻ると言ったスザクに対してだけど^^; 
ルルとスザクは今後どうなっていくんでしょうねぇ。ルルとしてはスザクを仲間にしたいところなんだろうけど、今のままでは無理だし。う~ん、今後の展開が楽しみ。

« 『三千世界の鴉を殺し』12 津守時生 | トップページ | 彩雲国物語 #30 »

コメント

流架さん、こんばんは^^

私も普段は猫耳には萌えないんですよ~^^;
でも今回はかな~りキマシタ(笑)
ルルは猫っぽい。目もつり気味だし、しなやかな身のこなしとか。

>もの凄い忠犬っぽい(笑)
同感ですっ!!
黒目がちな小型~中型犬って感じかな。
犬の種類が出てこないところが、根っから
猫派の私です^^;

おくいさん こんばんはっ!
冬らしいテンプレ素敵ですねっ!!

>猫耳にヒゲまで描かれたルルがキュートでしたっ♪
今回の猫耳ルル可愛かったですね~♪(笑)
まさかルルが猫耳するとは思ってなかったので面白かったです! 普段は猫耳とかに反応しないのですがルルの猫耳には思わず反応しちゃいました(笑)

>スザクは猫というより犬ですよね
私はスザクはトラ猫をイメージしたのですが、犬も良いですっ!! もの凄い忠犬っぽい(笑)
ではでは、失礼しました!

上野ミレイさん、初めまして!
コメントありがとうございますv

おお、今日からブログ始められたんですね。
私も最初はわからないことばかりでしたが、なんとかなるもんですよ^^

「コードギアス」お好きですか~♪ブログに感想アップするのもいいかもしれませんよ^^

またお越しをお待ちしてます!

初めまして♪今日から始めたんですが、
まだ要領を得ていません。とりあえず、色んな
方々のブログを見て回ろうかなぁと。
んで、いきなりなんですが私も「コードギアス」
大好きです!!またきます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/13067160

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話:

» コードギアス 反逆のルルーシュ #09 「リフレイン」 [月の静寂、星の歌]
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、力を二つ持っている。  一つは、ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。  一つは黒の騎士団。父が統治するブリタニア帝国を破壊するための、彼の軍隊。  “ゼロ” というコードネームを使い、ルルーシュは動き出...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」 [angel notes.]
OPのカットが大分変わっていましたね。 流用も多めでしたがいくらか変わっただけでも新鮮。 最後のカットはスザクバーサーカー化フラグ?w さて、実はこの作品の話毎の題名ってスペースが空いているわけで、感想を書い... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage9『リ フ レ イ ン』 [kasumidokiの日記]
アニメコードギアス反逆のルルーシュ えーーーーーーっ。 カレン・シュタットフェルトの寝言、それはないだろう!? 「我ら黒の騎士団!」って…。 授業を半分も寝ているそうなルルーシュ。 姉から妹に土地を綺麗にして渡すそうな、その綺麗さの意味... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」 [LIV-徒然なるままに]
まるで先週の総集編を詫びるかのように・・・ OP新カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!          \   ∩─ー、    ====            \/ ● 、_ `ヽ   ======        ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 [ラブアニメ。]
「リフレイン」 カレンたんの裸体に激しく萌えた!! 自称・正義の味方の「黒の騎士団」。 実際に弱者の味方として活動を続けているようで、正面切って黒の騎士団の味方をしている人はまだ少ないものの、すっかりイレヴ... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE9「リフレイン」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第9話を見ました。OPの絵が変わってたね。STAGE9 リフレイン『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リ フ レ イ ン」 [のほほんホビー]
今回は、ミレイさんの可愛い猫耳・・・じゃなくて、カレンの複雑な家庭環境と、その想いが語られたお話でした。 シュタットフェルト家のメイドさん。 カレンの事を、「あ、カレン・・・あ、お嬢様」と呼ぶ彼女。 その... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 [孤狼Nachtwanderung]
?第9話「リ フ レ イ ン」 カレン、下着一枚の寝姿!!! ちょ!なんて格好で寝てるんですか! せめて仰向けで(マテ! 今回はカレンの寝姿が頭の中をグルグルして・・・・・ 本筋はどんな話しだったっけ? カレンのママはメイドごっこが好きで、ドジで、写... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #9 「リフレイン」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
カレンは肌色多めキャラニャのね♪ ハダカのまんま眠ったり(←お風呂入ってないの!?) 物議を交わしたこの間のシャワーシーンと言い・・・ やはり深夜番組の醍醐味なのですね^^;  ↓  ↓... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ9話 [ホヒログ]
今回は総集編ではない普通の話。 OPにも色々と変更がありました。 全体的にスザクのカットが増えてます。他には紅蓮弐式の姿など。 オレンジ&ヴィレッタが少しクローズアップされてるのは一体。 最後のランスロットはどう... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ9話 [ホヒログ]
今回は総集編ではない普通の話。 OPにも色々と変更がありました。 全体的にスザクのカットが増えてます。他には紅蓮弐式の姿など。 オレンジ&ヴィレッタが少しクローズアップされてるのは一体。 最後のランスロットはどう... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ第9話「リフレイン」 [アニメのストーリーと感想]
 今日から「コードギアス反逆のルルーシュ」のストーリーを書いて行こうと思います。最初は、なんか絵 がちょっとなあと思っていました。しかしまとめて観てから「あれなんか世界観に引き込まれていくなあ。」 ルルーシュのゼロに変わった時の様子が、月(ライ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 [LUNE BLOG]
彼女は守るための戦い、変えるための戦いを選択した。 [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ第09話「リ フ レ イ ン」感想 [accessのweb飛行機写真館]
前回は総集編でもんのすごいしらけたわけですが、今回は期待してもいいでしょう。★初回限定CD+ポストカード付!コードギアス 反逆のルルーシュ 1早速感想。うん、今回もすっげ〜おもしれ〜!!前半はちょっと面白おかしく、後半は真剣に。よくできたもんです。いや〜、...... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ#9「リフレイン」感想 [おぼろ二次元日記]
下着一枚カレン!!!&猫耳ルル&スザク!!!に萌えたあとはかなり、重いお話でした。カレンの悲愴な決意・・・。「私、頑張るから!!!」「リフレイン」河口湖のホテル・ジャック事件以来英雄扱いのゼロと「黒の騎士団」。密かに支援者が出来、ナイトメアも手に入れた...... [続きを読む]

» コードギアス 第9話 [RAY=OUT]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る 何なんだ、小清水亜美の演技力はっ!? これは・・・カレン祭り決定な回です!! (・・・でもまだイラスト描い... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「リフレイン」   イレヴンとブリタニアのハーフであるカレン。   母の思いを知った彼女は、決意を新たにする! [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」 [WONDER TIME]
オープニングが少し変わってましたね! ちょっとカッコつけてるオレンジが良いです(笑) 黒の騎士団のカットのC.C.の隣にいるキャラはいつ出てくるのか・・ 今回はカレンがメインの話になってました! 感想は続きか... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage9『リ フ レ イ ン』 [CHEZ MOKANA]
誰しもが古き良きころを思い出す。 そんな心の弱みにつけ込む悪魔の薬、リフレイン 引き裂かれた親子の絆にこの薬が及ぼすものは… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」 [SERA@らくblog]
STAGE.9 「リフレイン」嘘の涙は人を傷つける、嘘の笑顔は自分を――カレン――ブリタニアとイレヴン(日本)のハーフ。彼女が戦いに身を投じる理由…総集編を挟み本編再開は、カレンがメインの展開です。OPも一部差し替... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 [ACGギリギリ雑記]
『リフレイン』 「そう、慎重に。だが、大胆に!」 「居眠りだってときには必要だ」 なんて華麗に居眠るのかしら!?(マテ 常にサービス精神を忘れないコードギアスの時間だよ♪ 笑いあり、エロスあり、BLあり。 そして、... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage9 [Cosi Cosi]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1〔DVD〕コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. 【リ フ レ イ ン】 前回は風邪をひいてしまって、総集編ということもあり感想はお休みしました。 今回は、カレンの複雑な家庭環境と、その想いが...... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE9「リフレイン」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第9話を見ました。OPの絵が変わってたね。STAGE9 リフレイン『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシェ #9 [日々の記録 on fc2]
カレンの家庭事情が描かれたお話でした。涙なしには見られない、名エピソードでした。前回総集編を入れたおかげか^^;、OPが少し変更されていました。ここから物語は新しいステージに... [続きを読む]

« 『三千世界の鴉を殺し』12 津守時生 | トップページ | 彩雲国物語 #30 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon