お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年 小説 ベスト5 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第15話 »

2007.01.20

彩雲国物語 #34

「毒をもって毒を制す」

牢内で血塗れの男の死体。その横で放心状態の克洵。自分が父と仲障を殺したという克洵。春姫はあなたにはそんなことは出来ないときっぱり否定。
克洵を叱咤する春姫がきりっとして立派ですね~。秀麗といい、春姫といい、彩雲国は本当に女性が強いなぁ。泣き虫・克洵もちょっと母性本能くすぐりましたよ^^
しかし、二人を殺したのは本当のところは誰なんでしょう。

茶家の当主になると指輪をはめた克洵。指輪から若・鴛洵が現れた!わ~、指輪の精霊か(笑)何か願いを叶えてくれるの?
当主となる克洵に励ましの言葉をかけに出てきてくれたわけですね。「やさしさだけは決して手放すな」はいい言葉ですね。

英姫ばあちゃんの「このトンマ!」が笑えた。

影月が茶家当主には重い責任と罪を背負ってもらうと告げると、しり込みする茶家のじじいども(笑)そこで克洵が茶家当主就任を宣言。英姫が後見に就く。

ところで、克洵も春姫の声は初めて聞いたの?小さい頃に聞いたことあるのかと思ってた。ラブラブの二人だな~^^

鴛洵と霄の別れ。涙を流し「おやすみ、鴛洵。よい夢を」。鴛洵がそんなに好きだったのか!!(笑)
克洵はやはり殺してはいないんですね。では、誰が?

朔洵の元へ静蘭が殴りこみ!
「毒を飲んでもらおうと思って」ってそんな直接的な~(笑)
欲しいものを賭けて毒の入った盃ロシアンルーレット!?
しかし、これ知ったら秀麗怒りそうだね~~(^^ゞ

« 2006年 小説 ベスト5 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第15話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/13586148

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #34:

» 彩雲国物語#34「毒をもって毒を制す」感想 [おぼろ二次元日記]
最後にかかずさんもおっしゃっていましたが「うっかり毒、飲んじゃいました。すみません♪」と言う若様がお茶目でした♪その若様にも時間が迫っている・・・ああ・・・。「毒をもって毒を制す」岩の社に入っていった秀麗と春姫。彼女たちが見たものは捕われていた父と仲障...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #34 「毒をもって毒を制す」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
女は強しv(*'-^*)-☆ ・・・それに比べて克洵は「平凡」「頼りない」と言われてますが(汗;)  ↓  ↓ [続きを読む]

» 彩雲国物語34話「毒をもって毒を制す」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今回は、三分の二がようやく日の目を浴びた克洵主役のお話。三分の一が、ちょっともの足らない(マテ)静蘭と朔洵の勝負!!って感じでしょうか(^^)毒舌合戦も、その前に出てきた英姫婆ちゃんの迫力の方がすごくて(笑)まだまだ物足らないです(><)ぬるいで...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第34話 『毒をもって毒を制す』 [ティンカーベルをください]
克洵と春姫を見て涙…(´Д⊂グスン この二人は互いをとても大切に想っていて、すごく好きです…v ※ネタバレあり [続きを読む]

» 彩雲国物語#34「毒を持って毒を制す」 [Sweetパラダイス]
遂に見れるかあの対決が!!克洵を捜していた秀麗と春姫は、茶家の庭にある社に克洵がいるかもしれないと思いそこに踏み入る。父たちを殺してしまいダメダメくんの克洵そんな克洵の顔を春姫が平手打ち「春姫は行きます!私が茶家当主となり罪をつぐなうために 茶一族とし...... [続きを読む]

» 『彩雲国物語』#34 [ジャスタウェイの日記]
== 第34話 「毒をもって毒を制す」 == 克洵は、父と仲障を殺したという。 {{{「すべてを殺して、やり直すしかないと」}}} けれど、春姫はありえないと完全否定! 2人のラブラブ見せつけられました〜。 「すごくステキな声だね」とか言うしサ〜。 しかし、いきなりの平手打ちには驚きました(笑) さすが、英姫の娘さんです。 克洵の目指す当主とは「優しく強い当主」 罪と後悔を背負いながらでも、2人ですから心強いで..... [続きを読む]

» 彩雲国物語34話【毒をもって毒を制す】 [静秀記〜双樹の煌〜]
彩雲国物語34話【毒をもって毒を制す】 克洵春姫 Fever〜〜!!♪ やっとくっ付きましたよwwめでたい事。めでたい事ww 赤飯だ!赤飯50膳!!((笑 ・・・いやぁね、本日録画予約を忘れていまして・・・^^; っは(((;゜Д ゜))) 現在AM8:....... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第34話 [孤狼Nachtwanderung]
         第34話「毒をもって毒を制す」 昨晩(19日夜)は新月でしたね!!! 新月の夜には毒毒合戦!!! 「優しく強い男になれ。私(鴛洵)に克(か)つと名付けられた男よ」 おやすみ、鴛洵・・・良い夢を・・・ 若鴛洵に見守られ、茶家当主の... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第34話 [ACGギリギリ雑記]
『毒をもって毒を制す』 アナタたちを見ていると、この言葉の意味を間違ってしまいそうですw 例えば・・・   「毒を以って毒を製す」意味:毒で何かをしようとする人は、毒しか作らない。   もしくは・・・ 「毒を盛って毒... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #34 [日々の記録 on fc2]
克洵が茶家の当主に就任して、静蘭が朔洵と毒飲みロシアンルーレットをするお話でした。(^^;前半は、今までにもまして克洵のへたれ加減が印象的でした。春姫に気合いを入れられて、よ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第34話 [ラブアニメ。]
「毒をもって毒を制す」 克洵×春姫でお腹いっぱい!! ……というわけで、今回はなんといっても春姫と克洵の互いを想い合う気持ち(特に春姫!)にもっていかれました。 父も祖父も自分が殺してしまったと苦悩する克... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第34話「毒をもって毒を制す」 [ガブリエルのブログ]
やっと、茶家当主選定式です!!! で、結局、仲障と克洵パパを殺したのは、誰よ?! 茶家当主は克洵です!! そばには、春姫が。これで、安心ですね。 一方、朔洵の元にたどり着いた静蘭。 その手には、以前... [続きを読む]

» 2007年1月22日(月)の更新状況 [★ You Tube アニ速 ★]
彩雲国物語 第34話 『毒をもって毒を制す』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 翌日の更新情報 / ランキング状況 / 前日の更新情報 [続きを読む]

» 彩雲国物語#34「毒をもって毒を制す」(2007.1.20) [『みゆき』なブログ。]
[http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/hanaV-5.gif] きょうはリアルタイムで見られる〜♪と楽しみにしてたんですが、 [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-c.gif] 結局寝坊して、いつも通りビデオで堪能しましたw [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-c.gif] さて、茶州編も佳境に入って..... [続きを読む]

» 彩雲国物語「毒をもって毒を制す」 [朔夜の桜]
ほんと彩雲国の女性は強い。。 灯も持たず闇の中階段をかけおりるなんて。 そろそろ終わりだなんて意味深な事言ってますよ朔洵。 春姫のビンタ!!キレイに入りましたよ。 克洵さん、春姫がしゃべってる事に驚いてる場合じゃない? 茶家はそこまでしないと一掃されなかったのか と思うと悲しくなりますね。 尻にしかれるタイプの典型だ克洵さん。 春姫も惚れ惚れするかっこよさ(o^-')b そして小さい頃からかわい子ちゃんなんで�... [続きを読む]

» 彩雲国物語「毒をもって毒を…」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
彩雲国物語 「毒をもって毒を制す」 [続きを読む]

« 2006年 小説 ベスト5 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第15話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon