お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第14話 »

2007.01.13

彩雲国物語 #33

「覆水盆に返らず」

今日の朔洵、本当に大人しいですね。
“最後”“最後”と繰り返してるけど、何かあるのかな・・・。“夢”なんて言葉を口にして自分でも驚いてましたしね。
今回は秀麗にちゃんと髪結ってもらえた^^ しかし、オカマに見えることに変わりなし(^^ゞ

影月たちも正式に招待され茶家へ向かい、静蘭と春姫は忍び込む。

春姫は静蘭に耳栓をさせ、口を開き兵たちを倒す!超音波か何かですか?
ほんとに女性陣の方が強いよね~(笑)

愛する人を助けに走る春姫。兵に囲まれていた秀麗を助けるためにまた口を開く。
春姫の言葉には人を意のままに操れる力があったのですね。超音波じゃなかった
のか^^;

克洵がいると思われる社から、腹を刺された仲障が出てきた。一体誰がやったのか。朔洵でしょうか。
そこへ柴彰が茶家の当主の指輪を渡しに来るが、箱は空で仲障には渡せないと言い、全商連は茶家を弾劾することを表明。やっと茶家の横暴を止めるところまできたようですね。

仲障の話からどうも選定式は血の海になりそう・・・。
仲障に縛につけと命じる秀麗の凛々しいこと。医師を手配する心遣いも忘れない。

エンジュン(あ~、漢字がわかんなくなった^^;)に頼まれ仲障の最期を看取りに来た霄太師(ヤング・バージョン)。エンジュンがどんな男だったかを語る言葉に愛があふれてますね~。

克洵を無事助けだせるか、朔洵はどうなるのか。佳境に入ってきました。次回も楽しみです。

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第14話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/13475132

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #33:

» 彩雲国物語 第33話 [ACGギリギリ雑記]
『覆水盆に返らず』 「そこな雑兵共! 全員私が良いと命じるまで、気絶なさい!!」 イエスユアハイネs(ry ええ。そりゃあもう、全力で気絶しますともw 春姫タンが命令してくれるなら(*´Д`*) なんか今回は、このネタを皆... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第33話 [孤狼Nachtwanderung]
         第33話「覆水盆に返らず」 新月の夜、いよいよ茶家当主選定式です!!! 髪を結って、お茶を淹れて欲しいと強請る朔洵、何だかいつもよりしおらしいですね。 「甘露茶が良い」 「ダメ!・・・・・って、甘露茶の茶葉しか置いて無いじゃないっ!... [続きを読む]

» 彩雲国物語#33「覆水盆に返らず」 [Sweetパラダイス]
前回は、寝坊、しかも録画の準備もしてなくて最悪でした今回も録画バッチしリアルタイムで見れました。選定式の日なのに飲んでばかりの若様「出る気ないから」お酒を飲むか甘えるかの若様子安ヴォイスで甘えられたら何でもゆうこと聞いちゃうわよちび劉輝、出た〜!!や〜...... [続きを読む]

» 彩雲国物語#33「覆水盆に返らず」 [Sweetパラダイス]
前回は、寝坊、しかも録画の準備もしてなくて最悪でした今回も録画バッチしリアルタイムで見れました。選定式の日なのに飲んでばかりの若様「出る気ないから」お酒を飲むか甘えるかの若様子安ヴォイスで甘えられたら何でもゆうこと聞いちゃうわよちび劉輝、出た〜!!や〜...... [続きを読む]

» 『彩雲国物語』#33 [ジャスタウェイの日記]
== 第33話 「覆水盆に返らず」 == 今回も朔洵妖しい☆ でもなんだか秀麗に甘えてる感じが〜君意外はいやだとか 茶葉を甘露茶ばかりにしたり(笑) {{{「そこまでして甘露茶を飲みたいのか、この男は!」}}} 秀麗の厳しいツッコミに、朔洵が初めてかわいそうだと感じました♪ === 「甘露茶を入れてくれないと、私は死んでしまうよ」 === 死んでしまうよ、と言ってるのに〜ただのお湯… あぁぁぁ… 簪をとっとと返せ!..... [続きを読む]

» 彩雲国物語#33「覆水盆に返らず」感想 [おぼろ二次元日記]
ついに春姫の能力が発揮されました!異能の一族ヒョウ家の力・・・その家に鍛えられた双剣、干将と莫邪。で、美兄弟♪(言いたかったのはこれ♪)「覆水盆に返らず」克洵が捕らえられているのは彩八仙を祭った社と目星をつけた秀麗。しかし、頼みの翔林は用があると言って...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 32話 『覆水盆に返らず』 [欲望の赴くままに…。]
春姫最強伝説が誕生した瞬間でした(・∀・)イヒ  正直今回の事件は全て春姫が解決できそうですよね(*´艸`)まぁただ一人の為だけに使わないと、秀麗の母上みたいに命を引き換えにしてしまうことになるんでしょうけど…。゚(゚*´... [続きを読む]

» 彩雲国物語33話「覆水盆に返らず」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
朔洵は新しい技を覚えた。それは『子供のように甘える』という技(^^)何!?それは母性本能を試してるの?単なる駄々っ子なの?それともそれすら計算のうち?(これが一番可能性高いかもね♪)いずれにせよ、今回の朔洵はなんだか淋しそうで、すっごい甘えん坊さ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #33 「覆水盆に返らず」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
柴彰さん、前々から思っていたのですが・・・ メガネをカチカチさせすぎヾ(>▽<)o そこがメガネフェチの心をくすぐるポイントです(笑)  ↓  ↓ [続きを読む]

» 彩雲国物語#33「覆水盆に返らず」(2007.1.13) [『みゆき』なブログ。]
[http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/kira-line-hy.gif] さて、いよいよ茶家当主の選定式!色んな所で思惑が動き始めました・・・が!! [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-o.gif] いつも通りマイペースな若様(笑)今日も髪結いと甘露茶をねだっています。 [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-line..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第33話 [ラブアニメ。]
「覆水盆に返らず」 春姫、恐るべし!! 茶家当主選定式当日。 秀麗に甘露茶を淹れてもらえるチャンスは今日が最後ってことで、甘露茶以外のお茶を部屋からなくしてしまったり、甘露茶を淹れてくれないと死んでしまうと言... [続きを読む]

» 彩雲国物語「覆水盆に返らず」 [朔夜の桜]
一度してしまったことは取り返しがつかないことのたとえ。 小学館 現代国語例解辞典 第二版より。 ついに気配を察する事ができるようになったんだ。さすが〜。 気怠げな朔洵エロさ倍増(笑) 変な頭にはしないんだ。残念。。 ちゃんと甘露茶入れて欲しかった気もします。 今回も絶賛不機嫌継続中ですね静蘭。かわいい〜。 ちゃんと主上として出番があってよかったね(笑) もうちびっこ時代いつ見てもさらいたく�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #33 [日々の記録 on fc2]
いよいよ茶家の当主選定式が行われようとしています。それに合わせて、各登場人物が慌ただしく動き始めました。克洵が捕らわれているらしき場所を見つけた秀麗でしたが、前回大活躍の...... [続きを読む]

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第14話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon