お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1話 | トップページ | 彩雲国物語 #33 »

2007.01.11

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話

「キョウトからの使者」

新キャラ登場!
巫女さん風少女はおいといて(オイ^^;)
12_b この人がめっちゃ気になったんですけどー!!
ちょ~っとカッコよさ気じゃない♪

誰なんですかね~。
あと、ラクシャータでしたっけ、科学者の女性も出てたし、第2クールもますます面白くなりそう^^

シャーリーがついに父親からもらったチケットでルルをデートに誘う!
ニーナ!ユーフェミアをオカズに・・・何やってんですかーーっ(@_@)

キョウトからの勅書が届き黒の騎士団に直接会いたいと言ってくる。
玉城がうるさいっ^^;騎士団内でもゼロに対する不信があるよう。

カレンはやっぱりC.C.のことで嫉妬してるし、ナナリーもかまってほしいと、ルルはモテモテですね♪

スザクは錯乱時のことはあまりはっきり覚えてないようす。
「データには残っちゃいないんだ」これはどういうことでしょう。父親に関しては何かあるのは間違いなさそう。
ナリタの惨状にゼロの正義に憤るスザク。ルル=ゼロだと知ったらどうなるのかな。

キョウト代表が扇にゼロの仮面を外せと命じるが、そのゼロはC.C.だった。ここで正体がわかるのかとちょっとドッキッとしましたね。
本物のゼロは「私は日本人ではない」と告白し、代表・桐原に素顔をさらす。ブリタニアの崩壊、「私はそれをなさねばならぬ理由があるからだ」と。
ルルは桐原と8年前に出会っていたのか!桐原だと知ってルルは正体を明かし、協力を取り付けたのですね。キョウトのお墨付きを得た黒の騎士団、これからどういう戦いを繰り広げていくのか。騎士団メンバーにはまだ素顔を見せないままでしたが、これもいつまで持つのか気になります。

シャーリーの姿がナリタに。
何と父親が戦闘の巻き添えで亡くなっていた・・・。
ルルにゼロは弱いものの味方でしょ、助けてと泣きつくシャーリー。
ルルは、犠牲になる者のことを初めて実感として気づかされたのでしょうね。今後のルルのやり方にどう影響していくのか、気になるところです。

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1話 | トップページ | 彩雲国物語 #33 »

コメント

流架さん、こんにちは!

>今回はイロイロと衝撃的な展開でしたね(苦笑)
まさしく衝撃でしたね!
ニーナにアレにはまいった(^^ゞ 深夜だからなのかなぁ・・・。

屋上にいたあの人は誰なんでしょう?
ゴーグルしててもカッコよさがにじんでる、と思うのは私だけ?(笑)

そして、シャーリーです・・・。
彼女がこれで戦いに身を置くようなことにならなければいいのですが。ルルもまさか自分の周囲に犠牲者が出るとは思ってなかったんでしょう。影響を与えそうですよね。
次回どうなるのかすごく気になってます。

おくいさん こんばんはっ♪
今回はイロイロと衝撃的な展開でしたね(苦笑)
新キャラも登場で、ますます盛り上がってきた感じです! 学園の屋上に居た人物・・この人気になりますね!邪魔な物を取って素顔が見てみたいです(笑)
シャーリーの一件は衝撃でした、シャーリーは日常の象徴みたいな感じだと思っていたので(汗)今回の事はルルに大きな影響を与えそうですね・・
ではでは、失礼しました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/13438617

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話:

» コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage12『キョウト からの 使者』 [kasumidokiの日記]
あけましておめでとうございます。 新年1回目のコードギアス反逆のルルーシュの感想です。 今年も年末年始に御挨拶などを頂きまして、有難う御座いました。 私は今年も、元日はTVでサッカー天皇杯をボーッと見ておりまして、 去年おととしは天皇杯の感想の... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 [ラブアニメ。]
「キョウトからの使者」 正月明け早々、凄過ぎる展開でした!! ニーナ、恐ろしい子っっ(ガクガクブルブル)!! オレンジ事件のせいで転落人生まっしぐらのジェレミアですが、ついにブリタニア軍では志望者リストの... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
18禁アニメだったのか|)゚0゚(|ホェー!  ↓  ↓ [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 [瞳にアル世界]
オレンジ郷が死亡者リストに… [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」 [月の静寂、星の歌]
 ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、  ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。  ルルーシュにはシャーリーから、  “お兄さま” にはナナリーから、  一方の “ゼロ” にはキョウトから、  それぞれのアプローチが為されていた。  その貴重な “日常” は、  見えない箇所から次第に蝕まれつつあった――。 ♯記事内リンク: →粗筋 →考察とかメモとか →次回予告 ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage12 「キョウト からの 使者」 感想 [日々の徒然言]
年が明けて、初アニメ感想です! まだ、OPが「COLORS」でした。 とりあえず、良かったです。 [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #12 [日々の記録 on fc2]
黒の騎士団が順調にキョウトの支援を受けられる組織に発展する一方で、ルルとシャーリーの関係に萌えまくってしまったお話でした。カレンという恋敵が現れて以来、シャーリーのルル熱...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」 [WONDER TIME]
今回も大きく話が動きましたね! 新キャラも登場っ!! 【THE DEAD LIST】の中にオレンジがっ!!!(汗) そして、シャーリーを襲った悲劇っ!! 感想は続きからどうぞ!! コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「キョウトからの使者」   キョウトの代表と対面したゼロは、厳しい要求を突きつけられる。   [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 [孤狼Nachtwanderung]
第12話「キョウト からの 使者」 いきなりギルのアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! もうお腹いっぱい満足なので今日はここまで(マテ! コーネリア達はNACを押さえに掛かるようですね~。 そのNACって何? かぐや姫はZEROにご執心!!! 月に帰る... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ#12「キョウトからの使者」感想 [おぼろ二次元日記]
自分の正義のための戦い・・・しかし思わぬところで級友も巻き込んでしまったルル。大きな力を手にしようとする今、彼はそれも飲み込む覚悟があるのか。「キョウトからの使者」コーネリアの軍議は軍だけでなく施政を預かるメンバーも揃って、ナンバーズの扱いに頭を痛める...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」 [SERA@らくblog]
変わらないものなんて、どこにも無いんだから――。 ナリタでの戦いで、日本解放戦線は壊滅した。 対ブリタニアを画策するキョウトの代表は、黒の騎士団に接触する。 キョウトの使者に素顔を見せるルルーシュ。 修羅の道を往くと誓うが……それは、彼の思う以上に非情な道であった。 加速する運命は、まわりの人間の運命も狂わせていく――。 物語の鍵を握るだろう巫女(?)神楽耶もようやく登場し、ルルとまわりの人間の運命も急展開し始めます。いよいよ面白くなってきました^^ ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」 [SERA@らくblog]
Stage.12 「キョウトからの使者」 変わらないものなんて、どこにも無いんだから――。 ナリタでの戦いで、日本解放戦線は壊滅した。 対ブリタニアを画策するキョウトの代表は、黒の騎士団に接触する。 キョウトの使者... [続きを読む]

» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] 日本解放戦線の壊滅・・・しかし、その代償は大きくブリタニア軍も先の戦いで、多くの損害を被ることになったのです。また、黒の騎士団の存在も無視できず、日本解放戦線を援助していたと思われるキョウトにも手を出せない・・・コー...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 [ACGギリギリ雑記]
『キョウトからの使者』 誰かが言わなきゃイケナイことなんだ・・・勇気を出せ自分! いくよ〜、いくよぉ〜? せ〜の♪   角オナニーナ♪ ・・・いい腰使いだぁ(最低最悪 だって実際にユフィの写真見てやってたんだモン・・... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ#12 [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
ほのぼの学園恋愛モノかもと思いきや・・一転してルルーシュに突きつけられる戦争と犠牲の現実。それでも修羅の道を進めるのか?ルル・・『キョウト からの 使者』ルルーシュへ告白出来ないシャーリーをからかうミレイ。学園があまりに平和過ぎる事がかえって生徒達の心...... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 [ばーむぅーすの徒然日記]
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 今回もまた凄い面白かった、特に後半☆ ルルに完璧惚れてる今日この頃、 最後シャーリーとキスしてたように見えたのは気のせいという事にしておきます。 家のテレビの画質じゃ判断不可能ですし、はい。... [続きを読む]

» コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯12 [朔夜の桜]
「キョウトからの使者」 オレンジ1位おめでとう〜やられたシ―ンだけど。 スクミズも人気なんですね。 ギルの眼鏡がキランと光った(キュン) あっ死亡者リスト?にジェレミアが。かわいそうに。 これが噂の新キャラ。何者なんだろう。 さりげなくタイアップ企業が見え隠れ。 ニーナ好きに過剰反応しすぎ(笑) あと。。。もっとこっそりやらないとね。 ミレイさんいつもながら大人だなぁ。 �... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの 使者」 [berryの頭ん中☆]
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしまっ・・・・Σ(゚△゚lll) ,、 死亡リストにキュージェレがぁっ!(←略すな) 今日はオレンジ卿のその後についてノータッチ・・・てか放置?いや、絶対戻ってくる!グッ(名シーン1位に輝いた彼の醜態にまた笑ってしまった事は秘密) キョウトのなんたらについての説明(囲炉裏会議)コーネリア様... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ Stage12「キョウトからの使者」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第12話を見ました。Stage12 キョウトからの使者『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼...... [続きを読む]

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1話 | トップページ | 彩雲国物語 #33 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon