お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第3話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第16話 »

2007.01.27

彩雲国物語 #35

「逢うは別れの始め」

毒杯ロシアンルーレット!皮肉の効いた毒舌合戦!一体どっちが勝つの~!?

静蘭、今はたくさんの大切な人たちがいるんだね。
それにしても、チビ劉輝のニパッとした笑顔が可愛すぎっ♪

「欲しいものは全て取る」「全てこの手に取る」!
ギラッとした目つきが男だわ~♪かっこいいっっ、静蘭!!

朔洵!全部の杯に毒を入れてたのかっ!?自分は毒に耐性があるとは、何て奴^^; それを見越してちゃんと中和剤を飲んでた静蘭も偉い。
二人の話の内容からも朔洵てやっぱり極悪非道だなぁ・・・。

つぼみを取り返しに血を流す朔洵のもとへたどり着いた秀麗。
静蘭との勝負の前に、既に秀麗が淹れてくれた白湯に耐性の無い毒が入れてあったとは驚きでした・・・。秀麗の淹れた白湯で死にたかったのか・・・。

秀麗の髪をおろして、キス~~~!!
うわっ、血の味のキス・・・^^;それは忘れられないでしょ。
結局二人はお互いの名前を呼ばずじまい・・・。

朔洵はモノローグで秀麗への気持ちを全部説明してましたね。
「愛しているよ」とか最後の息で「秀麗」とかあったけど、あんまり可哀相だとも思わなかった^^; 原作読んでないからか、良いところが全然見つけられなかった。どうにも共感できない人でした^^;

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第3話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第16話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/13677423

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #35:

» 彩雲国物語 35話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第35話 遭うは別れの始め 今夜は新月――“朔”ですね。若様の運命の日にふさわしい日です……orz 前回のとっても寒い酒盛りの続きから。静蘭の推理ショー開幕。   「亡き茶太保のご子息を殺すよう仕向けたのはお前だろう」 そう、すべてはこの人の“暇つぶし”からはじまったことです。 殺陣賊を仲障さんに使わせ、春姫さんのご両親を殺させた。 牢に閉じ込めれれて血だらけで死んでしまった、朔洵さんの父 …つまりは克洵さんの父にもあた... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #35 「逢うは別れの始め」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
全部毒入りだったですと!?Σ(゚д゚;) 利き毒対決・・・猛毒入りで度数高めのお酒を ガブガブ飲んでいたのですね^^;  ↓  ↓ [続きを読む]

» 彩雲国物語#35「逢うは別れの始め」感想 [おぼろ二次元日記]
「愛していると言わせたかった・・・。」アタシがいくらでも言ってあげるーーー!!!子安(違!)、愛してるーーー!!!絵が凸凹していようと、土曜日の朝からサスペンス劇場のような流血があろうとこやぴーヴォイス炸裂で朔洵は口から!私は鼻から血が止まりません!!...... [続きを読む]

» 彩雲国物語35話「逢うは別れの始め」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ひょえぇぇぇぇぇ〜〜!!朔洵〜〜!?どうなっちゃうの〜〜(><)いや〜んってなことで、まず見終わった瞬間の叫びをお届けいたしました(笑)今回はめっちゃ美しい(&色っぽい)静蘭が見れたので大満足なわたくしでございます〜♪毒飲み比べ対決と化した...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第35話 『逢うは別れの始め』 [ティンカーベルをください]
どんな台詞を吐いても 美人な静蘭と朔洵にドッキドキv 作画がキレイだったので、余計に(・∀・)キュンキュンしましたvv そろそろ茶州編の終わりが見えてきています―――。※ネタバレあり... [続きを読む]

» 彩雲国物語#35「逢うは別れの始め」 [Sweetパラダイス]
酒豪対決の始まり始まり〜こんないい男たちとお酒飲んでみたいわただし、普通のお酒でちび劉輝出た!!可愛い〜もう天使の微笑みですね静蘭はわがままらしい静蘭のわがままなら何でも聞いちゃうわよ毒が回って苦しそうな静蘭苦しんでる顔もステキよハアハアハアまた出まし...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第35話 [孤狼Nachtwanderung]
         第35話「逢うは別れの始め」 二人でダメダメうっかり月見酒~♪ ・・・いや、新月だから月出てないし。。。(--;) 「静蘭、この毒酒おいちぃねぇ~♪」 「うん、おいちぃねぇ~、朔ちゃん♪」 「でもさ、自分だけ中和剤飲んでるっ... [続きを読む]

» 『彩雲国物語』#35 [ジャスタウェイの日記]
== *第35話「逢うは別れの始め」 == 静蘭と朔洵の対決★ 黒いなぁ、いいなぁ。 生産性のないヒマ人は、色々影で動いていたようですね。 今回も見どころ満載!ネタバレ注意です!!! 静蘭が{{{「お嬢様に、この世で2番目に好きだといわれたぞ」}}}と自慢(笑) 普通は自慢にならないけど… === 「いいなぁ〜この世で3番目でいいから私も彼女に言ってもらいたい」 === だんだん朔洵のことがわかってきてしまった静蘭。..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #35 [日々の記録 on fc2]
朔洵〜〜〜〜〜〜っ!!!!(号泣)茶家のお家騒動も一段落して、後に残るのは朔洵との対決のみ。秀麗との対決を前に、朔洵と静蘭の毒酒の飲み比べが行われていました。お酒の勢いもあ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第35話「逢うは別れの始め」 [ガブリエルのブログ]
ブラック静蘭とブラック朔洵のゲームは、 二人とも、反則負けです。 全部のお酒に毒をいれた朔洵(しかも、酒のアルコール度数を上げていた)と、 中和剤を飲んでいた静蘭。 つぼみをもらいに、朔洵のもとへ向か... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第35話 [ACGギリギリ雑記]
『逢うは別れの始め』 原作を知らないからこそ驚きました。   腹黒いなんてレベルじゃねーぞw ちょっと引きかねない黒さの静蘭と朔洵サマの勝負に、少し憧れた自分がいますwwwww お互いに漢と漢、正々堂々の勝負... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第35話 [ラブアニメ。]
「逢うは別れの始め」 朔洵に泣かされるとはっ!! 静蘭と朔洵の腹黒対決。 実はすべての器に少量の毒を入れていた朔洵も、朔洵相手に命なんて掛けられるか!とあらかじめ解毒剤を飲んでいた静蘭もどっちも黒い。 しか... [続きを読む]

» 私との賭けに勝つのは君だ@朔洵 [LOVE&PEACE ANIME DIARY]
■『彩雲国物語』 #35 「逢うは別れの始め」 NHK-BS2 脚本:山田由香 絵コンテ:高橋丈夫 演出:迫井政行 作画監督:吉開順子 【コメント】 朔洵(子安武人)退場回。 朔洵と静蘭(緑川光)の毒飲み対決は、結局、どっちもどっちの痛み分け。 実は朔洵の本当の毒...... [続きを読む]

» 彩雲国物語#35「逢うは別れの始め」(2007.1.27) [『みゆき』なブログ。]
[http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/hanaV-2.gif] 最近はレポート書くのが遅くなってしまってますね〜(;;) [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-b.gif] というのも別にサボってるワケじゃなく、最近は土日も朝から出勤なので。 [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-b.gif] この時期..... [続きを読む]

» 彩雲国物語「逢うは別れの始め」 [朔夜の桜]
本日のメインディッシュ毒酒対決でございます。 この寒すぎる空気感たまりません。 生産性のない若造って(笑) 頑張ればできるかもしれないじゃん。 しかも仲彰さんがおバカさんみたく聞こえるぞ〜。 じゃ私はその無駄にエロいマジシャンに乾杯(アホ) すべての原因は生産性のない暇人なんだね。 わがままだという静蘭が素敵すぎて吹き出しましたよ。 ちょっと酔ってきたんだね。。 かわいがってる姿をみ隊(笑) ... [続きを読む]

» 彩雲国物語「逢うは別れの始め」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
彩雲国物語 「逢うは別れの始め」 [続きを読む]

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第3話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第16話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon