お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LOSTシーズン2 視聴終了 | トップページ | 2006年 まんが ベスト3 »

2007.01.01

あけましておめでとうございます

記事を読んでくださったみなさん、TBやコメントくださったみなさん、昨年はお世話になりました。
週2~3回更新のまったりブログですが、お越しくださるだけでもとても励みになっております^^ 本当にありがとうございます。

今年はブログをマイナーチェンジしようかなと思っております。
もう少し漫画や小説の感想もアップしたいところです。
でも、更新はいつもどおり、マイペースでぼちぼちになりそうですが^^;

本年も何卒よろしくお願いいたします。

« LOSTシーズン2 視聴終了 | トップページ | 2006年 まんが ベスト3 »

コメント

さくらこさん、こんにちは^^

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

彩雲国も第2シリーズ決定で今年も盛り上がりますね♪TBなどでまたお世話になることと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!

イチコさん、こんにちは^^

昨年は大変お世話になりました。
今年も仲良くしていただけるととってもうれしいです^^

今年もお互いに素敵な萌えに出会えるといいですね!
彩雲国ではまたお世話になると思います。
本年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます
去年はTBでお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

おくいさんにとって素敵な一年になりますように

ご挨拶が遅れまして、すみません;

おくいさま、新年あけましておめとうございますっ!!
昨年は大変お世話になりました~。
今年もじゃれつくと思いますが、どうぞよろしくお願い致します♪
昨年同様モエを追いかけて行きたいと思います(笑)
毎回TBどうもありがとうございます・:*:・(*´∀`*)
今年もおくいさまにとって良い年になるよう、祈っております☆

流架さん、こんにちは!

こちらこそ昨年はたいへんお世話になり、ありがとうございました。

ちょこっとてこ入れしようかなということで、マイナーチェンジです^^;大して変わらないかもですが・・・。
がんばっていこうと思ってます。

だめだめブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとうございますっ!!
昨年はTB・コメントで大変お世話になりました
今年も変わらずお付き合い頂ければ嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します~

マイナーチェンジと言う事で、今後のおくいさんの記事を楽しみにします! お互い頑張りましょう
今年一年おくいさんにとって良い年になりますように!
では、失礼します

深月さん、こんにちは!
こちらこそ昨年中はありがとうございました^^

あくまで“マイナー”ですので、あんまり期待しないでくださいな^^;
ぼちぼちやっていきたいと思います。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良ししていただいて、ありがとうございました。
偏った愛を叫ぶ、おかしな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マイナーチェンジですか!!
すごいですね。楽しみにしております。

おくい様にとって素敵な一年となりますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/13276868

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« LOSTシーズン2 視聴終了 | トップページ | 2006年 まんが ベスト3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon