お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話、第15話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第17話 »

2007.02.03

彩雲国物語 #36

「世はすべてこともなし」

燕青役の伊藤健太郎さんがゲスト。
燕青の懐の深さ、のらりくらり・飄々としたところって魅力ですよね♪

朔洵の姿が無い!?死んだ姿は見られたくないということ?猫みたいだな^^;

鄭悠舜を助けに向かう秀麗たち。だが、とっくに脱出していた!ていうか由官吏が鄭補佐でした。ま、声でわかってはいましたけどね(^^ゞ
燕青の師匠も凄い人みたいですね~。乱暴者で大らか(笑)そのうち出てくるのかな。

英姫ばあさま、凄い!霄を平手打ち三連発!
「鴛洵が見ていたのはお前だけだった」!お~、霄への嫉妬だったのか~。やっぱりラブラブな二人だったのね(#^.^#)

英姫が真実を語る。克洵はやはり父親や仲障を殺してはいなかったんですね。朔洵の策略だったわけだが、彼の思惑とは違い、克洵の父親が克洵を守ろうと仲障と相打つ形になったのですね・・・。そして、鴛洵もまた誰も殺していなかった。彼の謀反も茶家の膿を全部出させるためだった。そこまでの考えがあったとは・・・。誇らしげな英姫が印象的でした。

「初夜に良い日取り」だって~~(#^.^#) お幸せに、お二人さん^^

秀麗が涙をこぼしてるー・・・。ああ、やっぱり惹かれてたものねぇ・・・。当分は忘れられないのでは。

就任式の秀麗が綺麗でした~♪

悠舜は子供の頃の秀麗を見たことがあったんだ。友人って、黎深と黄奇人ですね♪黄奇人はやはり顔は出してくれないか^^;早く見てみたいものです。でも超絶美形に描かれなかったら悲劇ね^^;

劉輝は新年に秀麗に来て欲しそうですね~。果たして望みは叶うのか。

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話、第15話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第17話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/13770977

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #36:

» 彩雲国物語#36「世はすべてこともなし」感想 [おぼろ二次元日記]
今回はゲストにイトケンさんがお越しになったのですが・・・どうしちゃったの!?その白メガネ!!!悪いけど・・・似合わない・・・(ボソッ!)かかずさんと燕青語りです。・第1印象は「ヒゲが濃い!!!」・演じてみて「懐が広い」「こういう男になりたい」・燕青の人間...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第36話 [ラブアニメ。]
「世はすべてこともなし」 新州牧就任おめでとう!! 今回で一連の事件にもようやく決着がついたって感じ。 朔洵を助けて欲しくて影月を連れてきた秀麗でしたが、朔洵がいた場所に朔洵の姿はなく、残っていたのは蕾の簪... [続きを読む]

» 彩雲国物語36話「世はすべてこともなし」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今回の主役は英姫ばぁちゃ・・・・ごほん(笑)や、ご老人たち(って言うな)の大活躍でしたね(^^)静蘭なんて先週の毒を引っ張ってぐったりしてるだけだし(><)ちぇ。違う意味今回は躍動感に満ちた回でございました(笑)先週衝撃の最期を迎えた・・・・かに思...... [続きを読む]

» 噂のサイトを徹底検証!!! [噂の裏サイト極秘潜入捜査]
インターネット上に無数に存在する、気になる噂のサイトに会員として潜入!!!システムからお金の流れまで全てを暴き、その内容を徹底検証!!!その驚愕の事実とは… [続きを読む]

» 彩雲国物語36話「世はすべてこともなし」 [静秀記〜双樹の煌〜]
さて・・・ついに第一シリーズ終了まで少しになって参りましたょぉ(泣 寂しくなるのぉ(耽; で・・・w先週から続いてすぐのお話のせいなのでしょうか・・・ 姫さん!!何やってんだYO?!唇にまだ呪いがくっ付いちゃってるよ?(汗拭こうぜ?なぁ。それ....... [続きを読む]

» 『彩雲国物語』#36 [ジャスタウェイの日記]
||#ffffff style= width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``燕青第一印象は、ヒゲ濃!?|| 懐広くて、人間ができている燕青を演じる伊藤さん。 結構楽しい方でした。次回もゲストにいらっしゃいます。 == *第36話「世はすべてこともなし」 == ||#ffffff style= width:585..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #36 [日々の記録 on fc2]
数々の試練を乗り越えて、とうとう秀麗と影月君は茶州の州牧に着任しました。由准官吏が鄭補佐だったり、仲障を刺したのは克洵のお父さんだったりと、さまざまな謎が解き明かされまし...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第36話「世はすべてこともなし」 [ガブリエルのブログ]
朔洵はどこに?! 生きてるの?生きてるの?生きてるのー?! 英姫おばあちゃんのビンタが飛ぶ! 3連発!パン!パン!パパン! 「後で、しわとりの薬でも、調達するか?」霄大師 若かりし頃のばあちゃん、きれいだにゃー ... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第36話 [孤狼Nachtwanderung]
         第36話「世はすべてこともなし」 由官吏=鄭補佐 だった!? ハイ、もう誰もが気付いてるのに今更白々しいですね(笑。 燕青のお師匠さんで南老師という方がいるのですが、これが忍者のような身体能力と神出鬼没で誰にも姿を見せないという謎の... [続きを読む]

» 新しい日々が始まる@秀麗 [LOVE&PEACE ANIME DIARY]
■『彩雲国物語』 #36 「世はすべてこともなし」 NHK-BS2 脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:高橋丈夫 演出:大谷肇 作画監督:朴起徳 【コメント】 うむ、今回で茶州での茶家による乱れは収束したようです。 さらに克洵(鳥海浩輔)と春姫(宍戸留美)の将来を匂わ...... [続きを読む]

» 彩雲国物語#36「世はすべてこともなし」(2007.2.3) [『みゆき』なブログ。]
[http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/hanaP-5.gif] 茶州編、クライマックスの今回。全ての謎が明かされていきますね〜。 [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineW-by.gif] [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineW-by.gif] 前回、毒を仰いで倒れてしまった朔洵。 [http://www...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第36話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第36話 世はすべてこともなし 必死に影月くんを呼んで、かけつけてみたものの…… 若様の姿はどこにもなしっΣ(´Д`;) !! 秀麗の唇も手のひらも血に染まっているのだから、ここで起こったことは 事実なんですけども……。 というか、彼がいなくなったってことは………もしかするともしかして。。。 どこまでアニメ化してくれるのか、楽しみですね♪   「行きましょう。鄭悠舜補佐を助け出し�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第36話 [ACGギリギリ雑記]
『世はすべてこともなし』 悪夢の国試組スリーショットw 世は全てこともナシなんて、この3人に言わせれば当たり前か? 物語と全く関係ないところで、 オイシイところを持っていきやがります。世の中で何が起こってようが、関係... [続きを読む]

» 彩雲国物語「世はすべてこともなし」 [朔夜の桜]
朔洵やっぱりあんたはマジシャンだ(笑) あっさりしてますけどいいの? 悪酔なのに馬車でガタガタ揺られてかわいそうに静蘭。。 由官吏こと悠舜で〜すってオイですよね。 危うく火の中に飛び込むとこでしたよ州牧ズ。 さすが妖怪若作り1号。しわとり薬というのが彼らしい。 英姫様容赦なし。強すぎ(笑) 燕青の師匠最強というか伝説ですよ。 捨てられて笑う悠舜さんもかなりおおらか〜。 こともなしって言え�... [続きを読む]

» 彩雲国物語 [検索キーワードRSS情報]
『彩雲国物語』(さいうんこくものがたり)は、雪乃紗衣の少女向けライトノベル小説作品およびこれを原作としたテレビアニメ作品である。 [続きを読む]

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話、第15話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第17話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon