お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第19話 »

2007.02.19

彩雲国物語 #38

前回はちゃんと録画しておいたのに、なんと映像が映らず真っ黒画面に音声のみ(泣)ときどき妙なエラー起こすんだよね、うちのDVDレコーダー^^; 音声のみは悲しいので、その後YouTubeで見ましたよ、ユーチューブで!ほんとに便利です、YouTube^^
秀麗を慰められたのは、静蘭でも燕青でもなく、龍蓮でしたねー♪変な衣装を脱ぐと、カッコいいな~^^と惚れ直しました。

「今日の後に今日なし」

悠舜と柴凛さん、結婚したんだ~(@_@) 新婚旅行というから、てっきり克洵と春姫かと思ったよ^^;もう結婚したのかと・・・。柴凛さんって茶州で一番男らしくてカッコいいの?(笑)

劉輝は秀麗に会えるのになんだか元気が無いですね・・・。邵可が出したお茶を飲み干してましたが、あれって父茶じゃないの?味もわからなくなってるのか?

家に帰ってきた秀麗に邵可パパってば、「行って来なさい」だなんて。すばらしい父親ですよ!でも、後ろ姿が淋しそう(>_<)

龍蓮!一体その被り物は何~~!?すげー出で立ちです・・・。たまにおとなしめな服装かと思うとこれだから(^^ゞ
克洵は龍蓮と黎深のおかげでなにやら箔が付いてしまいましたね。

茶州を収めた秀麗は大注目の的。野次馬いっぱい集まって、珀明くんも来てましたね。
黎深、「うっふっふっ」って頬染めてほんとに気味悪いです、おじさん・・・。

劉輝が王の顔だ!いろいろな想いがあるだろうに全く表しません。秀麗と悠舜に頭を下げたところもよかったし、立派な王ぶりです。

秀麗も茶州を学究の都にという案件を述べることができました。劉輝も目を通す約束をしてくれました。官吏たちからも拍手で受け入れられました。めでたい!秀麗は本当によくやったなと思います。

次回は第1シリーズ最終回ですね。秀麗と劉輝はどうなっていくんでしょう。

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第19話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/13973357

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 #38:

» 彩雲国物語 #38 「今日の後に今日なし」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
王様業は永遠なる孤独な道! すぐにでも秀麗に飛びつきたいだろうに、 指をプルプルさせて我慢我慢・・・ 久々の再会に私が緊張してしまいました。 ・・・そういえば、父茶を飲んで元気になってたね〜主上(゚ー゚;A... [続きを読む]

» 彩雲国物語#38「今日の後に今日なし」感想 [おぼろ二次元日記]
キャー!!!玖琅オジサマが来ましたわーーー!!!姪を見たいがために朝賀に着飾って出席する兄!!!そのせいで暇になってしまいました!しかし凛姐さん、暇つぶしの相手になってもスルーしていてさすが男前!!!「今日の後に今日なし」新年の挨拶に出席するために茶州...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第38話 [ラブアニメ。]
「今日の後に今日なし」 懐かしいキャラがいっぱい♪ 朝賀に出席するため、ついに貴陽に戻ってきた秀麗達。 龍連に選んでもらったにしては普通な服の克洵も勿論一緒です。 思いっきりヘタレてましたけど。 悠瞬... [続きを読む]

» 彩雲国物語 #38 [日々の記録 on fc2]
朝賀に参加するために、ついに秀麗は貴陽へと帰還しました。本編の開始早々、悠舜と柴凛が結婚していました!!!(^^;悠舜すごい早業と思ったら、10年越しの愛を実らせたんだそうです... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第38話 [孤狼Nachtwanderung]
         第38話「今日の後に今日なし」 劉輝と悠舜の愛の始まりーっ!!! 朝賀に向けて茶州を出立した面々。 州牧秀麗、州尹悠舜、専属武官静蘭、茶家当主克洵、そして・・・ 悠舜との10年越しの愛を実らせ結婚した茶州全商連支部長凜姉様! 貴... [続きを読む]

» 井上真央 花より男子2 笑っていいともで高慢な仕草が放送され女王様気取り!? [井上真央 花より男子2 笑っていいともで高慢な仕草が放送され女王様気取り!?]
花より男子2に出演している井上真央が笑っていいともで高慢な仕草が放送され女王様気取りだと大騒ぎ!! 週刊新潮が掲載した「井上真央『女王様気取り』」という記事。 最近は売れるとすぐ天狗になるタレントは多いみたいだけれど井上真央も!! [続きを読む]

» 彩雲国物語 第38話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第38話 今日の後に今日なし とうとう朝賀へ出立のようですね。 そうそう、この2人にとっては新婚旅行です♪ 悠舜さんと凛さん、ご結婚おめでとうございま〜す(ノ*´▽`)ノ じれったいお2人には燕青もハラハラし、最後には後押ししちゃったというオチ(笑) 逆にこの人は……新婚早々、春姫さんと引き離されましたね、克洵さん( ̄m ̄〃)   「あぁ…貴陽が……貴陽が近づいてくるぅ…」 ハ�... [続きを読む]

» 彩雲国物語〜38〜 [sakura*sakura]
font color=teal***第38話 今日の後に今日なし***/font 朝賀に出席するため貴陽に向けて出発する秀麗たち。 悠舜さんと凛さまいつの間にかご結婚(秋祭り省略ですものね) 貴陽では父茶を飲みながら 「秀麗が帰ってくるのだ」と呟く主上。 秀麗のためお茶の準備をしようとしている邵可さま(台所が大変なことにっ) でも帰ってきた秀麗を、 「官吏の顔をしている」と送り出す。 当主と高官のみが出席する..... [続きを読む]

» 彩雲国物語〜38〜 [sakura*sakura]
font color=teal***第38話 今日の後に今日なし***/font 朝賀に出席するため貴陽に向けて出発する秀麗たち。 悠舜さんと凛さまいつの間にかご結婚(秋祭り省略ですものね) 貴陽では父茶を飲みながら 「秀麗が帰ってくるのだ」と呟く主上。 秀麗のためお茶の準備をしようとしている邵可さま(台所が大変なことにっ) でも帰ってきた秀麗を、 「官吏の顔をしている」と送り出す。 当主と高官のみが出席する..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第38話 [ACGギリギリ雑記]
『今日の後に今日なし』 「気味が悪い」 黙れ! オマエの仮面の方が気味が悪いだろうが!w ハイ。今回は、濃いのがイッパイ出ましたw 懐かしい匂いのする方達ばかりです。 笛もオサレに戻ってたし(コラ パパ邵可、... [続きを読む]

» 彩雲国物語38話「今日の後に今日なし」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今回はいよいよ秀麗が茶州州牧として王都へ朝賀の挨拶に向ったのですが・・・・。まずはすみません。昨日からの体調不良が今もって続いており、長時間座るということができません。なので今回は簡易感想で。復帰次第書き増やすかもですが、今はちょと無理そうなので...... [続きを読む]

» 彩雲国物語「今日の後に今日なし」 [朔夜の桜]
悠舜さんいきなり結婚しちゃったんですか! 十年の過程が面白いのにバッサリですなぁ(ToT) 久しぶりの父茶。相変わらず色が濃い(笑) 克洵さんしっかり龍蓮に習ったのかしら。。 茶州一の男気が女性ですよ。大丈夫か茶州男子(笑) 全体的に女性キャラが強くてほれぼれしますけど。 親子の再会。邵可様家事はダメでもいいお父さんです。 克洵が捨てられた子犬の目のようだ(笑) 正装の楸瑛や絳攸にキュンときました... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第38話 『今日の後に今日なし』 [ティンカーベルをください]
「また抜け駆けか…っ?!」 黎深。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんなに黄奇人が羨ましいなら、「叔父さんだ」って秀麗に言っちゃえば?ww※ネタバレあり [続きを読む]

» はじめまして! [結婚準備日記]
ブログ拝見いたしました。日記をダラダラ書いてみたのでお暇な時は一度遊びにきてくださいね(*´д`)/ http://direction.1activelife.com/ [続きを読む]

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第19話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon