お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天保異聞 妖奇士 第18話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 »

2007.02.12

レ・ミゼラブル 少女コゼット 第6話

「コゼットの誕生日」

ファンティーヌが子持ちだってばれて工場を首になってしまった!
陰口や嫌がらせにも負けずに頑張っていこうとしてたのに・・・。監督のおばさんがマドレーヌの命令だと言ってたけど、嘘じゃないの?

ジャヴェールはマドレーヌが町にやってきたときのことを知ってるものから聞き出していますね。
マドレーヌが倒れてしまった!きっと心労じゃないかな。ジャヴェールのせいね^^;

しかし、マドレーヌが倒れて面会できないときに会いに来てたなんて、ファンティーヌも間が悪いな^^;ここで会えてたら状況は変わってただろうに・・・。

テナルディエ夫婦はまたまたコゼットを口実に、ファンティーヌから金を巻き上げる。もうこの人たち何とかしてくださいっ(ーー;) ファンティーヌがコゼットの誕生日にと作ったサシェも取り上げ、それをエポニーヌにあげてしまう・・・。
自分を思って送ってくれただけで嬉しいというコゼットが健気だ(涙)

学校でサシェを見せたらメモからコゼットのものだとわかってしまい、やつあたりして捨ててきたというエポニーヌ。だいたいあの母親がサシェなんて作るわけないだろ?(笑)

マドレーヌは以前にもまして町のために尽くそうとしている。そんな彼を心配げに見るアラン。やはりいつジャヴェールに正体を暴かれるかという思いがあるのですね・・・。

捨てられたサシェをガヴローシュとシュシュが暗くなっても探してきてくれた!優しい子だよ~(涙)さすがコゼットの育てた子!

ファンティーヌからのメモを読んで「お母さん、ありがとう」とコゼット。その瞬間、声が聞こえたような気がしたファンティーヌ。ああ、早く二人が会えますように・・・。祈らずにはいられません。

« 天保異聞 妖奇士 第18話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/13880987

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル 少女コゼット 第6話:

» レ・ミゼラブル 少女コゼット 第6話 [ラブアニメ。]
「コゼットの誕生日」 ガブローシュ、良い子だなぁ〜。 ついに子持ちであることがバレ、同僚から嫌がらせを受けた挙句、工場をクビになってしまったファンティーヌ。 もうすぐやってくるコゼットの誕生にはコゼッ... [続きを読む]

» レ・ミゼラブル 少女コゼット 第6話 コゼットの誕生日 [SOBUCCOLI]
徐々に不幸の連鎖へと進んでいる雰囲気が漂ってきました。 これ以上、コゼットにどう不幸になれというのでしょう。 ガブローシュの存在が非常に大きいね。 [続きを読む]

» レ・ミゼラブル 少女コゼット 第6話「コゼットの誕生日」 [Speak Like a Child]
シュシュどんどん使えるやつに進化してるなあ…。 あいつの尋常でない人語理解能力を思うと、どうもただの犬とは信じられません。一度コゼットとガヴローシュは、あいつの背中とかよく確認したほうがいいんでは? ひょっとして毛の下にファスナーがあって、そこから某ミッキーみたいに(かどうか知らんが)、中の人が深夜にでもこっそり出てきて、うんこ座りで煙草をスパーッとかやってるところを目撃できるかもしれません…ヤだな、そんな名作劇場。 ... [続きを読む]

» レ・ミゼラブル 少女コゼット 第6話 コゼットの誕生日 [よう来なさった!]
今回は結構鬱な展開。 時間の問題だと思ってたけど、やっぱりファンティーヌが工場をクビになりましたか。 入るときに子供は居ないと嘘を付いて入ったんだけど それが同僚にバレてしまい、通報されてしまったわけですね。 どの時代も世界も人間関係を築くのは難しいも....... [続きを読む]

» アニメ「世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット」 第6 話 感想。 [夢の日々。]
第6話「コゼットの誕生日」 工場でファンティーヌさんは、同僚(名前なんだっけ)によって、自分が子持ちだと言う噂を広められていた。実際、彼女は子持ちなわけですけどもね。何だか嫌な予感しまくりです。 そんな噂にも耐える彼女は、誕生日にはコゼットを迎えに行こうと決意する。 ……けど、そんな簡単にうまく行くはずないのが、世界名作劇場と言うか何と言うか。 ファンティーヌさんの迎えを待つコゼットは、着実に字が読めるようになっております。早く手紙を書きたいと願うコゼット。彼女は、早く迎えに来てと書... [続きを読む]

« 天保異聞 妖奇士 第18話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon