お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第11話  | トップページ | 原発は危険でしょ »

2007.03.21

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

「学園祭宣言!」

息抜きの回かと思ったら最後は凄いことになりましたね。

開会の一声、ナナリーの「にゃあ~」が可愛い♪
直径12mのピザ!?そのでかいのがオーブン?TV放送まで入ってるの?すごいな^^;
扇とヴィレッタはすっかりデートですな(^^ゞ
ホラーハウスでのカレンの着ぐるみはぬりかべ?(笑)あ、墓石か^^;ルルはカレンに手伝わせるの絶対おもしろがってるよね。

「からかわないでください」コーネリアが恥らってる~。
褒め殺しですね、シュナイゼル♪
「あれに利用価値が?」
あれってー、オレンジーー!!
期待させてワンカットだけかよ^^;

「私、イレヴンになってもいいです」わ~、ヴィレッタの方から扇にプロポーズ!どうする?扇。

ユーフェミアまでお忍びで来て、ナナリーと再会しちゃいましたね。どっちがルルのお嫁さんになるかでケンカしたなんて、可愛すぎだ君ら^^

ガニメデは「閃光のマリアンヌ様が使っていた」機体なんですか。マリアンヌ様ってルルたちの母親ですね!はぁ、ナイトメアのパイロットだったんだ。それでコーネリアが憧れてたわけかぁ。納得ですね。

C.C.、まだ生地伸ばす段階からお皿もって待ってたのね^^; 「はぁっ」がショックを物語ってましたね。ちょっと可哀相(^^ゞ

ディートハルトと咲世子さんが知り合い!?「ゼロにはいずれ紹介しよう」と言ってますが、咲世子さんが黒の騎士団に入るということなんでしょうか?

「お似合いですよね、お二人なら」ナナリーが寂しげだ・・・。スザクのこと好きだったのかなぁ。

スザク!いつの間にかユフィって呼んでるよ!前回の後もっと何かあったのか(笑)

ユフィがライブ映像で重大発表を行う。
「行政特区・日本を設立する」!!

なんてこと!ルルが先を越されてしまった!これじゃあ、黒の騎士団のやろうとしてることは無駄になってしまう。まさしく存在意義がなくなってしまう。
それを理解したうえでシュナイゼルはユフィに許可を与えたのか。何て人だ。ユフィを表に立てて自分の有利に事を進めるとは。確かにルルの上を行ってる。

憎悪の滴るようなルルの目が怖い・・・。
次回、ユフィはどうなるんでしょう・・・。

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第11話  | トップページ | 原発は危険でしょ »

コメント

流架さん、こんにちは^^
TB&コメントありがとうございます。

>たんなる学園祭で終らないのが凄いです(苦笑)
学園祭の楽しいシーンとは別に驚きの展開もたくさんあって、今回も情報量多かったですね。

>遂に復活の兆しがっ!!
やっと!ですね。でもワンカットだけだなんてじらし過ぎです(^^ゞ コーネリアに「あれ」呼ばわりされてるのにカチンときましたが(笑)早く復活して活躍して欲しい^^

>しかし妹まで口説き落とすとは!
いつもあんなに全開でたらしているんでしょうか^^;おだて上手というか、すごい技ですね(笑)

次回、ユフィどうなるんでしょうね?ちょっと不安です。

おくいさん こんばんは!
今回は学園祭・・と言う事で気楽に見れるかなと思っていたら・・大変な事になってしまいましたね
たんなる学園祭で終らないのが凄いです(苦笑)

>オレンジーー!!
遂に復活の兆しがっ!! 男前度がアップしてるので楽しみです~(笑)でも間に合いますかね・・?
続編で・・と言う事になったら、更に待たされる事になるので早く復活を!!(笑)

シュナイゼル兄さん、黒さを隠しきれなくなってきてますね! しかし妹まで口説き落とすとは! いつもカッコ良いコーネリアが可愛く見えました!(笑)

次回・・・サブタイからして嫌な予感が・・(汗)
ますます目が離せないです!
ではでは、失礼しましたっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/14338308

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話:

» コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
ね☆ら☆い☆う☆ち☆ モグラ叩きならぬ、ロイド叩き!? 取っ手が折れるほど叩かれたロイド似の子…ご愁傷さまでした(;´Д`A ``` ・・・ん??まさかロイドさんの弟とかではないですよね(笑)  ↓  ↓... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 [ACGギリギリ雑記]
『学園祭宣言!』 会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ 流石にわかってるなニーナ!(マテ 「にゃあ♥」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw 書く側の身にもなれってんでぃ! しか... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #21 [日々の記録 on fc2]
ようやくオンライン配信で、第21話を見ることができました。今日まで長かったです。(;_;)学園祭ということで、番外編的なお話になるのかと思ったら、その裏できちんと本編も進行して... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 [WONDER TIME]
『ルルーシュ、また昔みたいに・・!』 『違うんだ もう昔とは・・! ユーフェミア!!』 ・・・ラストにユフィがやってくれましたよ・・・ シュナイゼル兄さま!! ちゃんと止めてくれないとっ!!(汗) やっぱり兄さま黒いよっ!(苦笑) ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」 [月の静寂、星の歌]
 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。  時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。  ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。  少なくとも、自らの力で世界を決める事が出来るのだから。  如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力、  ギアスを頼りに――....... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 [angel notes.]
オレンジ一瞬だけ登場!!! はいそれだけ。 終盤な上に総集編のお陰で尺が足りないというのにネタを持ってくる所に感動。 1期で2回目にして最後のネタ回だと思われる。 出席日数が足りないルルとスザクは補習。 カ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」 [月の静寂、星の歌]
 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。  時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。  ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。  少なくとも、自らの力で世界を決める事が出来るのだから。  如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力、  ギアスを頼りに――....... [続きを読む]

» いい歳こいてギアス好き 21話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。  うちの場合時計そのものがまず1〜2分進めてあって、更に予約は開始時刻の1分前から・・・つまり2〜3分前から録画が開... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 [ラブアニメ。]
「学園祭宣言!」 ユフィーが最後にやらかした(汗)!! ゼロがスザクと協力して澤崎政権壊滅したことは、予想通り、報道こそされなかったものの知る人ぞ知ることとなって、イレブン間に波紋をもたらしていました... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 [孤狼Nachtwanderung]
? ?第21話「学 園 祭 宣 言 !」 「ニャァ~~~~ン♪」 再びナナリーのニャン声が聞けたアッシュフォード学園学園祭です! 12mのギネスピザに挑むのは我らがスギ様!・・・・・じゃなくて、アーサーに噛まれまくりのスザク! アッシュフォード家... [続きを読む]

» 仮初めの平和がささやいてる(コードギアス第21話) [BLOG不眠飛行]
「歯舞諸島・色丹島・国後島・択捉島では、日本人もロシア人も関係ありません。平等の世界なのです。」って言われて、ハイそうですかと従えるお人好しなんて、いる訳が無いと思っていたら、意外に結構な数の人が従いそうだというので... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「学園祭宣言!」   アッシュフォード学園の学園祭に続々と現れる珍客たち。   平和な一時に気を休めていたルルーシュだったが... [続きを読む]

» 混沌を呼ぶ 皇女殿下 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_thunder/}学園祭を仕切りながら、クーデターの準備をしてるルル♪ 「何て気楽なんだ」と楽しんでいた様子。 しかしまた最後に、ユフィはやってくれましたよっ! 色々とニアミスがあって面白かったです。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 21 学 園 祭 宣 言 ! 追試か、補習か? ルルとスザクは仲良く受けて、アッシュフォード学園祭へ突入デス☆ 慣れた�... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 [LIV-徒然なるままに]
学園祭宣言!いっきまーす!!  「にゃ〜ん・・・痛ッ」 [続きを読む]

» コードギアス〜反逆のルルーシュ〜21話「学園祭宣言!」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今回は学園祭!!色んな意味で祭りでございました〜(>▽<)主席日数が足りないルルとスザクのふたり。今日は補習ですか(笑)ゲットーではスザクを英雄扱いするものと、蔑む者。黒の騎士団、ゼロについても意見が分かれているのだった。リフレインで過去を知るこ...... [続きを読む]

» 「コードギアス反逆のルルーシュ」第21話 [日々“是”精進!]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage21「学園祭宣言!」澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり!が、ユーフェミアの闖入により...... [続きを読む]

» コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯21 [朔夜の桜]
「学園祭宣言!」 オレンジ―!! お揃いで出席日数足りないんだ。カレンはセ―フ? 先生が補習待ちで並ぶなんて優しい学校じゃん。 舞台チックな演出〜。 官僚になって悪さしそう(ヒドイ) ニ―ナのマイク位置また絶妙な位置で(笑) クロヴィス兄様の写真!それはゲットせねば。 ランスロットコスなあなたがグッジョブだ(o^-')b 72%とはまた微妙な。。 オ―ブンよく作れたな。これぞ... [続きを読む]

» コードギアス・反逆のルルーシュ   第21話 [                †DIARY†  ]
この制服姿好きです今回は全身図もうつりましたねそして本編は・・・・・ユフィ――――!!??やっちゃってくれました最近の展開に不満で微妙だなーと思ってましたが見事にやってくれたよコードギアス次回予告のタイトルとあいまって次回が激しく気になりすぎるさて今回...... [続きを読む]

» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌] 今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 [ばーむぅーすの徒然日記]
見事10分見逃しました。ついてない事って続くもんなんですね。 ちゃんと公式HPにも載せてくれてたのに まぁ気を取り直して、何より1番に、全力オレンジ再登場オメデトウ!! 私の予想としては一通りかき回した後、いずれソーンが出て逝っちゃうんじゃないかと思いますw... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 [SERA@らくblog]
ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろいろスゴイ展開だけど… とにかく、優先事項は、ジェレミア絶賛準備中です!(爆) ... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ#21「学園祭宣言!」感想 [おぼろ二次元日記]
私事ですけど明日は娘の卒業式なので簡易感想、またはまったり更新します。コメント・レス、TBのお返しが遅くなると思います。申し訳ありません・・・。それでも書いてしまうコードギアス!今回も面白かった〜!!!ラストのルルの目が怖い!!!ウギャー!!!オレンジ...... [続きを読む]

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第11話  | トップページ | 原発は危険でしょ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon