お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Invasionは打ち切り | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第23話 »

2007.03.17

ドラマCD 三千世界の鴉を殺し4

今回は電脳戦とバトル・アクションで迫力あってかっこよかったです!もちろんいろんなところで笑わせてもくれます^^

マコト(cv.野島健児さん)のブレイン・ギアくださいの辺りがもう駄々っ子みたいで無邪気で可愛いっ♪
サラ(cv.三木眞一郎さん)とマコトの初顔合わせは火花散ってましたね(>_<)

ルシファ(cv.諏訪部順一さん)が頭の中でレッド(男)とHしたと言って「うげ~~、気色悪い」という台詞。本当~に気持ち悪そうな演技が凄い!諏訪部さん自身想像して本当に気持ち悪くなったのかも(^^ゞ つい笑ってしまったけどね。

ふえ~と泣きまねするルシファにライラ(cv.斎賀みつきさん)の台詞が炸裂。
「かわいい泣きまねをするじゃないねぇか。お望みなら本当に泣かせてやるぜ、坊や。今夜のベッドの中でよ」
すかさずルシファ。
「すみません、お姉さま。私が悪うございました」
ここも笑いどころですな^^

そしてニコラルーン(cv.千葉進歩さん)初登場!
「ルーシー」と語りかける優しい囁きにドキッとしましたよ。
ニコルは千葉さんで正解です!
ニコル登場でルシファを巡る男の戦いがさらに激化(笑)

ルシファの強烈な頭痛を治療するために気をそらそうとニコルがルシファにキス。
サラの
「治療行為ですか・・・。大変気に入りませんね」
この口調がすごくツボでした^^ ステキ、というか、コワイ^^;

今回はO2(cv.中田譲治さん)の出番なしでナレーションも千葉さんが担当されてましたね。中田さんの声が聞けないのはちょっと寂しい。でもその代わりプチ文庫がO2とルシファの親子祭りだ(#^.^#)

さあ、お次は祝勝会だ!楽しみですね~♪

« Invasionは打ち切り | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第23話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/14291407

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD 三千世界の鴉を殺し4:

« Invasionは打ち切り | トップページ | 天保異聞 妖奇士 第23話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon