お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第10話 | トップページ | Invasionは打ち切り »

2007.03.14

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

「キュウシュウ戦役」

フクオカ基地だって。福岡のどこだろう?気になる福岡県民^^

スザク、騎士を返上ですか!ユーフェミアにまで父殺しをさらっと告白してますが、ユフィももちっと驚かないか!?

ユフィはやっぱりお飾りとして扱われてますね^^; ま、これからどう化けていくかが興味のあるところです。

以前シャーリーが拾ってた手紙。ルル=ゼロだともろに書いてる!今のシャーリーはどうするんだろう。その手紙を書いたことももちろん忘れてるわけだけど。まだ混乱してる間はいいとしてもその後は?

ニーナ、車の前に飛び出すのは止めましょう!危ないっ!
というか要人の車の前に飛び出すなんてテロリストか!?危ないのはユフィだ(笑)
友人だと言って部屋に招くのはとーっても危険です、皇女殿下!なんと言ってもニーナは・・・。
「必要なんです、私にとって・・・」ほら、出た!そりゃそうでしょ、アレに必用だもんね、アレに(^^ゞ
ま、それはさておき。
自分嫌いなダメな子ちゃんの話を聞いてて、スザクもそうなのかとユフィが気づいたようですね。

ユフィとスザクの通信は初々しくて可愛いけど・・・恥ずかしい♪
「私を好きになりなさい」
「はい」ってはずみで返事してるよ(笑)
「私があなたを大好きになります・・・。だから自分を嫌わないで」
この台詞はよかったですね~♪
スザクにもグッときたでしょう。なんでも“いきなり”がよかったんだね(^^ゞ
「ありがとう」と明るい表情のスザク。いろんなことが吹っ切れたみたいですね。

エネルギーが切れ追い詰められたスザクの前に現れたガウェイン。なんとC.C.が乗ってる?いや、ゼロと二人乗り。
ロイド、憎悪すら感じさせるくらいに悔しそう^^;ラクシャータも同じみたいでこの二人のライバル関係も凄そうですね・・・。
ゼロが司令部を叩くと言えば、スザクも先に叩かせてもらうと奇しくも共同作戦を行う。

ラストのスザクとユフィのシーン、よかった~~♪この二人いいな~、とつい思ってしまった。私、ルルスザなのに・・・^^;
“かつて大好きだった人”とはやはりルルなのかな。優しい笑顔を取り戻させてあげたいと思いますね。

フクオカ基地は博多湾でしたね。

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第10話 | トップページ | Invasionは打ち切り »

コメント

流架さん、こんばんは!
TB&コメントありがとうございます^^

>戦闘中なのに告白しちゃうユフィが可愛かったです~!
オイオイ、と思いつつも可愛かったですね♪
本当にこの二人お似合いです。こちらまでほんわかとあったかくなる感じで、ぜひ幸せになってほしいです♪
ま、ルルはふられちゃったけど・・・^^;

>ヴィレッタさんも気になります~(笑)
予告でのあの扇との場面!何なんですかね~。
すっごく気になります!

残り少なくなってきましたが、続編も決定したことでほっとしました。2クールで終わりそうもないですもんね(^^ゞ

おくいさん こんばんはっ!!
今回はユフィのおかげで、スザクが随分変わったかんじでしたね! 戦闘中なのに告白しちゃうユフィが可愛かったです~!
でも、この会話って聞いてる側としては恥かしいですよね(苦笑)
この二人って何だかほのぼのしててお似合いだと思います(笑)

今回は戦闘メインでしたが、次回は学園サイド!
しかも学園祭と言う事で楽しみですっ!
シャーリーの動向も気になりますし、ヴィレッタさんも気になります~(笑)
ではでは、失礼しましたっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/14259775

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話:

» コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
トライアングル発生!  ↓  ↓ [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 [日々の煩悩]
20話「キュウシュウ戦役」 スザユフィの嵐! なんか色々と熱いですね、今週! あとスザルル!スザゼロか…でも嬉しかったvそして長い! アバンでは「我々はここに正当な独立主権国家、日本の再興を宣言する」 と枢木首相時の元官房長官のサワサキが宣言。 さて黒の騎士..... [続きを読む]

» コードギアス・反逆のルルーシュ   第20話 [                †DIARY†  ]
う〜ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・・ちょっとその2人の心理描写が荒くてわかりづらかったのはいただけないなぁ・・・・特にスザクの...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」 [月の静寂、星の歌]
 キュウシュウブロックが、  日本海を渡ってきた強襲揚陸艇に襲撃された。  それぞれが、それぞれの思惑を乗せて動き出す。  コーネリアが、  シュナイゼルと特派が、  “ゼロ” と黒の騎士団が、  そして、  お飾り副総督、ユーフェミアも――。...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 [孤狼Nachtwanderung]
?第20話「キュウシュウ 戦役」 スザクは自分を許せなくてユフィの騎士を辞退。 でも結局また騎士に復帰! だって・・・・・プライベート通信で告白されちゃったんだもん♪ 「枢木スザク!噛み付いてあげるから私を好きになりなさい!」 「ハイ!... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #20 [日々の記録 on fc2]
まさか、ゼロとスザクの共同戦闘が見られるとは思いませんでした!!!中華連邦の後ろ盾を得て、突如キュウシュウへと侵攻してきた元日本政権の幹部の澤崎。その行動にゼロは賛同せず...... [続きを読む]

» コードギアス・第20話 [たこの感想文]
「キュウシュウ戦役」 九州へと攻め込んだ「日の丸」を抱えた艦隊。中華連邦も支援す [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 [ラブアニメ。]
「キュウシュウ戦役」 なんだ、このいきなりなスザユー!! フクオカ基地を占拠したのは、澤崎敦。 昔は枢木政権のメンバーで、今回は中華連邦の虎の威を借りて「日本」の独立宣言。 黒の騎士団もキョウトのメンバー... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE20「キュウシュウ戦役」 [kasumidokiの日記]
アニメコードギアス反逆のルルーシュ 昨日、web配信で◆ STAGE19を見たので、やっと本放送を見られます。 放送前に、公式サイトでストーリーを見ました。 今日は戦闘多かったので、本放送で見れて良かったです。 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 [SERA@らくblog]
スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) それともルルとスザクの共闘に萌える? ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「キュウシュウ戦役」   元枢木政権の官房長官だった澤崎が、フクオカ基地を占拠する。   スザクは単身ランスロットで乗り込むが... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 [LIV-徒然なるままに]
「スザク! 私のモノになりなさい!!(あっ!間違えちゃった)」 「アンタって人はァァアアアア!!」 すいません。遊んじゃいました・・・。だが反省はしてない(コラ 感想いきまーす! ... [続きを読む]

» コードギアス 20話「キュウシュウ 戦役」 [怜奈の自己主張]
ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! スザ×ルル全力推奨の腐女子的に恐れていた事態が、とうとう起こってしまったっ! ユーフェミアってば、好きって 言っちゃったよ・・・w(☆o・)wガーン 正確には「大好きになります」と言... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 [WONDER TIME]
「私は今から敵の司令部を叩く、君はどうする?」 「フッ・・ 残念だけど ゼロ、お前の願いは叶わない、自分が先に叩かせてもらうよ」 ガウェインとランスロットの共闘――っ!!! 今回も凄い事になってました!(笑) そし... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 [ACGギリギリ雑記]
『キュウシュウ戦役』 「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」 光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww 溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待した コー... [続きを読む]

» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] 澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎないと...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」 [ばーむぅーすの徒然日記]
「邪魔なんだよ、君たちは」 い、言われてみたい・・・ さて、今週のコードギアス。面白さが尋常じゃねぇー!ちょっと興奮しちゃったじゃないか。。 スザクとルルーシュが! ガウェインとランスロットが! ロイドとラクシャータが! 2つの円卓の騎士の協同作戦!!... [続きを読む]

» コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯20 [朔夜の桜]
「キュウシュウ戦役」 大胆告白。。。 今話題の知事さんにヘアスタイルに似てる(笑) ロイドさんが司令みたい。 困った顔もまた素敵ですね〜。 シュナイゼルお兄様何を企んでるのかしら。 スザク君は頑固だなぁ。 ギルに出番があった(そこか) シュナイゼルお兄様のル―トってコワイな。 守られてるというよりかやの外。。 学園祭是非開催してくださいね。派手に。 ロイド先生のプレゼント私も欲しい�... [続きを読む]

» Smile please ♪ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}来週は卒業式がふたつあるので、ちょっとドキドキ。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 20 キュウシュウ 戦役 今週もまた軽く(先週よりなお)・・デス。 命令に逆らったスザクの処分ですが、 シュナイゼルはちゃんと手を回してくれたのですね。 結構あっけなく復帰出来たようです。 しかし自分が許せないと、 スザクはユフィに騎士の身分を返�... [続きを読む]

» 王道楽土建設の喜び(コードギアス第20話) [BLOG不眠飛行]
人のやっていることが正しいのか間違っているのかを瞬時に判定し糾弾する、極めて個性的なその芸風で巷の注目の的になっている、新進気鋭の異色若手芸人クルルギ=スザク少佐。今回は、ブリタニアによる侵略の手を逃れて海外に... [続きを読む]

» コードギアス〜反逆のルルーシュ〜20話「キュウシュウ戦役」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
キュウシュウ、フクオカ地区に、新しい日本を作ってしまった!!またまた大変なことになってきましたよ〜(><)この首謀者、澤崎敦。旧日本政府の枢木内閣で官房長官を務め、その後中華連邦へ亡命していたという。その澤崎が中華連邦の支持の下、九州を占拠しようと軍事...... [続きを読む]

» コードギアス  反逆のルルーシュ コードギアスを見られるのは 第23話のみ [生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活]
「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっかりし...... [続きを読む]

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第10話 | トップページ | Invasionは打ち切り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon