お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 精霊の守り人 第2話 | トップページ | 地球へ・・・ 第2話 »

2007.04.14

彩雲国物語2 第2話 

「泣くも笑うも同じ一生」

影月君にあんな過去があったとはー!

口減らしで殺されそうになったところを堂主様に救われたんですか・・・。はぁ。
人の汚い面も知った上で「人と、生きること」を愛した人だったのですね。なんて素晴らしい人でしょうか。だから影月がこんな風に育ったわけですね。

それにしても影月にも時間がない、この世から消えてしまう、とはどういうこと~?気になりますねー。
ラストで堂主様は小動物に見守られながら息を引き取ってしまわれました(合掌)
影月も彼が逝ったことを感じとっていましたね・・・。第2シリーズでは影月がかなりクローズアップされてくるんでしょうか。
吉田さんじゃないけど私も、絳攸の恋物語どころじゃない、ですよ~(笑)

その絳攸。玖琅に秀麗の出世のためにもと結婚を勧められてましたね^^「お前なら秀麗の踏み台になってやれる」なんて。しかし、秀麗はそれを望むかなぁ。自分の力で出世したいと思うんじゃないの。

「邵可様が俺の義理の父になるのか」ほわ~んと赤くなっちゃって(#^.^#) 秀麗との結婚よりそっちがうれしいんですか(笑)秀麗と結婚すると本当いろんな者が、あれとかこれとか、ついてくるよね~^^;

凛さんの
「ここまで何の役にも立たない美貌というものを拝見したのは初めてです」
すんばらしい一言でした!
黄奇人の素顔は絵にも描けないらしいのでずっと見せないままなんでしょうね^^;

それにしても堂主様のお声が美声だ♪と思ったら遊佐さんでしたか!遊佐さんだと最近はウラタロスのイメージが(笑)

白髪の人!これだと「しらが」だな^^;銀髪とすべきですか。
関俊彦さんじゃないですかー!!いや~、大好きなんですよ~♪ 
あ、こっちはモモちゃんだ^^;

« 精霊の守り人 第2話 | トップページ | 地球へ・・・ 第2話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/14676550

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語2 第2話 :

» 彩雲国物語2 #2 「泣くも笑うも同じ一生」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
静蘭!ご飯盛りすぎ〜(*`▽´*) 邵可パパったら優しいから大盛りご飯を食べちゃうのでしょうね^^  ↓  ↓ [続きを読む]

» 彩雲国物語 第二期第2話 『泣くも笑うも同じ一生』 [ティンカーベルをください]
「助走をつけただけだぁぁぁぁぁああ!!!」 今回は、秀麗との結婚話のおかげで挙動不審になって可愛い絳攸も見れましたが、 うそつき絳攸も見れましたww(´∀`*)ウフフ 助走なんて嘘っぱちだろ このヤロウww... [続きを読む]

» 彩雲国物語第2シリーズ 第2話 [孤狼Nachtwanderung]
         第2話「泣くも笑うも同じ一生」 お、俺は秀麗の踏み台。。。 「工部尚書の賛同も得たわ~♪順調すぎるくらいで何か引っ掛かるけど・・・」 ええ、引っ掛かりますね!  鶏頭との飲み比べはスルーですかっ! 陽玉の出番も無しですかっ! ヾ(*`... [続きを読む]

» 『彩雲国物語2』#2「泣くも笑うも同じ一生」 [ジャスタウェイの日記☆]
影月と堂主様!?赤面絳攸の回☆ 絳攸は今回もやってくれましたよ♪ 珍行動、挙動不審ヘ(゚∀゚ヘ) 玖琅から結婚の話をまた圧されました(笑) 秀麗の相手に藍家から龍蓮の名前も☆ 次回登場するようだから楽しみ... [続きを読む]

» 彩雲国物語2期 #2 [日々の記録 on fc2]
前回が楽しいお話だっただけに、今回の影月君にまつわるエピソードには驚きました。都で順調に頑張る秀麗と同じく、茶州で影月君も夜も寝ないで頑張ってました。そんな影月君を見守る...... [続きを読む]

» 彩雲国物語第二シリーズ#2「泣くも笑うも同じ一生」感想 [おぼろ二次元日記]
ああー、ヘタレ耳ですー!!!堂主様=関 俊彦さんとばかり思っていたら璃桜=関さん!!!で、堂主様・・・いやーん!!!ゆっちーじゃないのおおお!!!私のバカバカーーー!!!ってことで即巻き戻して見てしまいました!!!ゆっちー・・・「あかんなあ」・・・市丸...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第2シリーズ 第2話「泣くも笑うも同じ一生」 [エンドレス・ナイトロード]
茶州州都・琥璉に残った影月は、寝る間も惜しんで職務に励んでいた。 [続きを読む]

» 発毛促進剤リカピン [発毛促進剤リカピン]
59%の発毛率で副作用が出ないのはリカピンのみ!マスコミでも話題独占中の発毛促進剤リカピンがついに上陸! [続きを読む]

» 聴いて下さい!何だか誰かに覚えて欲しくなったんです!@影月 [LOVE&PEACE ANIME DIARY]
■『彩雲国物語2』 #2 「泣くも笑うも同じ一生」 NHK-BS2 脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:鎌倉由実 演出:川久保圭史 総作画監督:渡辺和夫 作画監督:朴氣徳 【コメント】 今回は新顔も含めた多くのキャラが登場した賑やかしいエピソードでしたが、 影月(浪川....... [続きを読む]

» 彩雲国物語第2シリーズ 第2話 [ガブリエルのブログ]
『泣くも笑うも同じ一生』 絳攸×秀麗が最近盛り上がってますね。 「ええい、不可思議な!つい昨日まであった吏部が跡形もなく消えているとは!」 久々ですね、迷子の絳攸。 「お前なら、秀麗の踏み台になってやれる。」... [続きを読む]

» 彩雲国物語第二期#2「泣くも笑うも同じ一生」 [Sweetパラダイス]
二話目にして新キャラ登場しました同主様と璃桜。そして声が遊佐さんと関さん某特撮かと思いましたよそれにしても遊佐さんが堂主様ですかう〜〜〜ん、う〜〜〜〜ん同主様は、何かを愛することが大好きなお方のほほんとした人だからよく騙されていた秀麗に名前を呼ばれて大...... [続きを読む]

» 彩雲国物語2nd#2「泣くも笑うも同じ一生」 [Anochecerblog]
ちょっと待て。工部の管尚書と欧陽侍郎はスルーですかっっ!!未成年の酒飲み大会はNHK的にNGですかっっ!!待て待てまて〜〜〜〜い!!管尚書と欧陽玉の噛み合わないやり取りを超楽しみにしていたのに!そんな感じで、始まって早々に怒りモードで見ていたのですが。...... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第2シリーズ 第2話 [ラブアニメ。]
「泣くも笑うも同じ一生」 影月が……っ(涙)!! 今回は絳攸に笑いつつ、影月に涙する回でした。 いつも仕事熱心で心優しい影月でしたが、なんと子供の頃、口減らしのために親から殺されそうになった過去を持つそうで... [続きを読む]

» 彩雲国物語第2シリーズ 第2話 [ACGギリギリ雑記]
『泣くも笑うも同じ一生』 しょこたぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(違 ダブリュゥゥゥゥゥゥ!(ぇ 絳攸様クラッシュ。恋愛音痴も、その足のせいか? 異次元を駆け抜けるその足が悪いのか?w 茶州では、ロリショタでさえ、よろしくヤ... [続きを読む]

« 精霊の守り人 第2話 | トップページ | 地球へ・・・ 第2話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon