お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今期のアニメはこれ | トップページ | 「グッド・オーメンズ」が翻訳で »

2007.05.16

「プリズン・ブレイク」視聴終了

わ~、これからどうなるの~?
逃げ切ってくれよ~!

というラストでしたね。

刑務所ものということで最初はちょっと暗いかな、地味かな、と思いながら見てました。ま、私は元から刑務所もの好きだけどね^^;

いや~、面白かったですよ!
無実の兄を脱獄させるために自ら犯罪を犯し同じ刑務所に入るとか、脱獄のために設計図を刺青に紛らせて彫っておくなんてすごい。
次から次へと難問が出てきたり、ばれそうになったりとハラハラしましたね。あとは刑務所内の人間関係も面白かった。

シーズン2レンタルで見たいな。TV放送まで待てそうにない^^;

ティーバッグがアブルッチに斧で手首を切り落とされたけど、あのまま逃げ切るみたいですね。絶対アブルッチに復讐するだろな、コワっ。
マイケルたちももちろん逃げ切るみたいね。
サラはどうなるんだろう。助かるんじゃないかな。
大統領暗殺は副大統領がらみ?
ベロニカがリンカーンが殺したことになっていた男の元にたどり着きましたね。
どう展開していくのか楽しみ。

« 今期のアニメはこれ | トップページ | 「グッド・オーメンズ」が翻訳で »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/15090919

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリズン・ブレイク」視聴終了:

« 今期のアニメはこれ | トップページ | 「グッド・オーメンズ」が翻訳で »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon