お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.29

参院選、行きましたか?

午前中に行ってきました。

そういえば、7月中旬に電話世論調査が当たったんですよ。初めてだったなぁ。
でも、どこで発表されたのか知らない(笑)

しかし、ヤンキー先生とかアルベルト・フジモリ氏に投票しますか、しませんか、とかバカな質問もあったな^^; 誰が入れるかっつーの!

あ~・・・

開店休業状態でした^^;

書きたいことはあったんですが、ちょっと忙しかったんです。

ま、ぼちぼち書いていきたいですね。

2007.07.02

RAINBOWの“All Night Long”

近くのディスカウントストアでレジに並んでたら、流れてきたじゃありませんか!

なつかし~~♪ つい頭の中で口ずさんじゃったよ。

有線かな。リクエストした人、ナイスです。

http://www.youtube.com/watch?v=PKCxZgv2obc

でライヴが見れます。

グラハム・ボネット好きだったんだよね。もちろん歌が。
当時好きだというと、軽く失笑されて悲しかったもんです^^;

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon